キミとツヨく、ヒカる。

  −つよい光りが 導いた−  

平安結祈 heianyuki
この国の未来のために。いま、平安神宮の空に、結ぶ祈り

実施機関:2/24(金)〜3/11(日)
実施劇場:全国TOHOシネマズほか
上映時間:約70分(予定)
鑑賞料金:コンサート事務局前売価格2200円(税込)



行った日のライヴやから是非とも行きたい(・∀・)
でも映画やのになかなか面倒臭いのね…(笑)
ムビチケとかよくわからんしJチケってことは結局手数料
かかってかなり高い映画代になるね(笑)
まぁでも見たいから申し込みますけどね



行ってきました(*´∇`*)

新しいSHOCKすごかったです(☆゚∀゚)
なんといっても博多座狭い!2階の2列目でしたがすごく
ステージが近く感じてもちろん飛んでくる光ちゃんは
ものすごく近くてやばかったです


新曲もめっちゃ踊っててかっこよかったし
ONE DAYもすごくいい曲で2回目の時は号泣でした

内くんと辰巳くんの泣きの演技にまたまた号泣(;_;)

もう素敵すぎてかっこよすぎてやっぱり光ちゃんは
偉大な人なんだと、いつもSHOCKに行くといつも思います

博多座もお土産にお弁当に気合いが入ってて
帰り際にはコンティニューまで流れていて
博多座のパワーすごいなぁと思いました(*゚▽゚*)
また来年あれば是非行きたいです!!



次は帝劇!また座長とカンパニーの皆さんに会えるのを
励みに日々頑張りたいと思います(・∀・)!



ネットで買ったので今日届きました(*・ω・)ノ

さっそくPV見たけど二人ともビジュアルよくてきゅん
ストーリーもあってすごくいいPVでした♪

変わった形の石、ライヴでも聴いてすごくいい曲だなと
思ってたので毎朝通勤に聴きこみます(*´∇`*)

今日は光ちゃんの愛犬パンちゃんのバースデイ!
おめでとう(゚∀゚)!
これからも光ちゃんに可愛がられて育っていってね♪


Set List

01.Time
02.Love in theΦ
03.Bonnie Butterfly
04.Night Flight
05.Harmony of December
06.Family〜ひとつになること
07.ヒマラヤブルー
08.きみとぼくのなかで

Tsuyoshi dance
Koichi dance

09.願う以上のこと祈る以上のこと
10.ね、がんばるよ。
11.永遠のBLOODS
12.スワンソング

−MC−

13.いのちの最後のひとしずく
14.危険な関係
15.全部抱きしめて
16.もっともっと
17.同窓会
18.破滅的Passion
19.2nd Movement
20.Destination(メンバー紹介)
21.99%Liberty
22.僕が生まれた日

−ENCORE−
01.ラジコン
02.僕の背中には羽根がある
03.硝子の少年
04.変わったかたちの石

−W ENCORE−
Secret Code



続きを読む

いや〜光ちゃん可愛かった(*´∇`*)

女に責められる光ちゃん(笑)
私的にはF1を優先する光ちゃん許せますw

光ちゃんは見た目と中身のギャップがあるからいいねんな♪

可愛い笑顔満載の光ちゃん見れてよかった


このページのトップヘ