みなさま、こんにちは
またまた加藤です

今日は雨ですね....
湿った空気を吹き飛ばすべく、またまたタイの思い出を語っちゃいます

今回は、食べ物です


★タイスキ~     
1








野菜、きのこ、魚介、お肉...色々なものが入ってます


23











★生春巻き★ソースがちょっと微妙...(笑)
★えびのすり身のフライ★

4
ここのお店 『MKゴールド』












★カオマンガイとコーラ★
519












ご飯と飲み物で150円くらい  激安

お店はピンクのカオマンガイという呼び名で有名な
『ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム』


★マンゴー★
7







甘くておいし~




お店『Mango Tango』
6














★ココナッツのお店★
8

ジュースはあまりおいしくなかったです...











★ケーキたち★
9
これは食べてません












★プーパッポンカリー(蟹のカレー炒め)★

12

めちゃくちゃおいし~

蟹の殻付きと無しがあるので、無しの方が食べやすくてオススメです



1311











★空心菜の炒め物★ 
★えびのガーリックソース★
どちらもおいし~

お店『ソンブーン』
14













タイっぽくはないですが....
★ふかひれスープ★
15












★あわびご飯★
17


ふかひれスープとほぼ同じ味(笑)









★えびのクリーム炒め★
16














お店『ホック』
18













★定番ビール★
10













他にも、トムヤムクンや不思議なパンなどなど色々たべました
独特の味のソースやお茶などもあったり、パクチーだらけのイメージでしたが、
食べやすいものもいっぱいありました

プーパッポンカリーは本当においしくて、
このポテチもあったので、買ってしまいました
また食べたいな~
以上食べ物編でした
もしバンコクへ行かれる方はぜひお試しくださいませ~

お腹をすかせながら本日もがんばります
ではまた~