2007年06月16日

白金練習試合vsディアボロ

朝から荒川スポーツセンターでディアボロと練習試合だった。
都リーグ開幕直前だというのに9人しかいねー。諸事情があるのは
理解できるが、何だか腑に落ちないな。相手は20人くらいいたので
余計にそう感じたよ。

20分で延々とゲームを回していった訳だけど、文章にしたくないくらい
酷い出来だった。。。明らかにディアボロの方がいいフットサルしてる。
葬式みたいな雰囲気だし。オレが一因を作ったという説があるがね。
罵声を浴びせてしまい申し訳ない。。。無責任なプレーにカチンときたもんで。

とにかくアラのポジショニングが悪いのは明らかだった。Pivoからもっと
厳しく寄せてコースを限定したいんだけどムリだわ。消極的な守備を
せざるを得なかったなー。

攻撃も守備も課題だらけ。何をどうすればいいのかわからんくらい。
ひとまず開幕戦は気持ちで何とかすることになった(苦笑)。
この日も含め最近来れてないメンバーは、心して試合に臨んでほしい。
じゃないと去年の二の舞になるよ。

バーミヤンで飯を食って、小金井方面にクルマを走らせる。
武蔵野市近辺で事件は起こった。


携帯がない。


携帯依存症のオレ。まったく記憶にない。荒川スポーツセンターなのか、
バーミヤンなのか。ひとまずクルマを一時停止してバッグをまさぐるが
見つからない。むう。

隣に座っていたミンが
「とりあえずもう少し走らせてオレの家着いてからにしようぜ。」
と言い放った。そうです。この人はオレのアクシデントはまるで他人事、
帰宅して後は知らん、というスタンスを表明したのだった。
ま、オレでもそうするから超納得だよね(笑)。

ひとまず携帯の在り処を探し出して、その日の深夜に取りに行くことを覚悟した。
で、バッグを再度かき回した。

あった。

出たー。オレってば何ていい加減なんでしょ。
ご迷惑をおかけしました。。。

19時の東中まで2時間弱あったのでBlue3行って半荘2回打った。+1500円。
東中は7人しか集まらず。4vs3という中途半端なグダグダゲームやってスゲー
疲れたわ。終わった後民芸にうどん食いに行った。



じゃあの。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
キャナイ
最近ようやくトーキックシュートのコツがわかってきました。
Recent Comments
訪問者数