こんばんは。

2015年になって、早くも4日終わりましたね…。


明けましておめでとうございます。

tk1992です。



2015年…ほんと早いですねw

就職から9ヶ月経ち、2年目を迎える年になるわけですが。

不安ばかりですね。


会社の方々は皆さん優しくて、いろいろ教えて下さってるので。

その辺りはとても有り難いことなのですが。


当然、もっと仕事を覚えていかないといけないし。

この先仕事をしっかりこなしていけるのか。

体調を崩さずやっていけるのか。


特に、長期休暇がお盆まで無い(※公務員同様、GWも土日祝休みのみ)のが。

一層不安。



ひとまず目標としては。


・大きな病気・怪我無く過ごすこと

・仕事を大きな失敗無くこなすこと

・二級の資格を取ること(資格名は個人特定されかねないので伏せます)

・生活習慣改善(特に食生活)


…という感じでしょうか。



今日丸一日かけて松山に戻ってきました。

余談ですが、神戸の高速バスの乗り継ぎの時間で。

天下一品行ってきました。

天一には(高松の店に)大学の研究室時代に何度か連れて行っていただいたのですが。

それ以来ぶりでした。

やっぱり上手い。


8日間の帰省、なかなか忙しかったですね。

うちの会社史上最長でこれって…(汗)


年末と言えば、「笑ってはいけない」。

今年も面白かったですね^^


年が明けてからは、「フットンダ」。

時間が時間だったので、今録画を観てます。

ほんと、レギュラー復活してほしいんですが…。


あとは、「ウルトラマンDASH」。

中村俊輔のフリーキックはじめ、今年も凄かったですね。

あとラストのリーダー。



この絵、やっぱり可愛すぎる。


羊つみき可愛い。



新年からとっ散らかって申し訳ないのですが。

今年も時間がある時に更新していきますので。

また気が向いたら見に来て頂けると幸いです。



最後になりますが。


今年もまた、どうぞ宜しくお願い致します。



人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ