こんばんは。

一ヶ月と20日ぶりですね、少しご無沙汰しておりました。

資格試験とかもあって、色々と。

体調は大分落ち着いてまいりました。

服薬治療中、tk1992です。



先日、君の名は。のDVDが届きました。

IMG_4375

DVDはスタンダードエディションしかなかったので。

裏はこんな感じ。

IMG_4376

中は。

IMG_4377

実際本編ではないシーンですが、よくポスターとかで使われてた絵ですね。

結構この絵も好きです。


IMG_4378

ミニキャラシール。

改めてみると、右上の入れ替わり時パターンもしっくりきてしまうのは。

映画とpixivの見過ぎだろうか…。


IMG_4367

特典のフィルムしおり。

IMG_4372

見づらいかもしれませんが、たぶん三葉入り瀧が瀧の携帯を見ているシーンですね。


IMG_4373

紀伊國屋書店の特典、ブックカバーです。

やはりこの絵ですね。

IMG_4374

折り返し部分はこんな感じ。


映画、見直してみましたが。

やっぱりいい話ですね…。


まあ感想とかは以前にも書いてますので省略。


「遅いよ」と怒る君 (4/29の記事)



眠気がやたら凄いので、今日はこれだけにしておきます。

それでは、おやすみなさい。



br_decobanner_20170322011800  banner_nihonblogmura36