おはようございます。

ご無沙汰しております、tk1992です。



8月もあっという間に終わりましたね。

更新、一回もできなかったですね…。

夜はいつの間にか寝てたが多くて。

軽く夏バテだったかもしれません。


お盆の帰省は、道中で例の如く京都観光。

行きは、宇治の平等院や、ニ条城。

帰りは、嵐山でした。

また機会があれば、また記事にするかもです。

帰省中は、高校時代の友人達とBBQしたり。

小学校時代のサッカー少年団の頃からの友人(後輩)と、久しぶりに会ってボウリングしたり。

結構バタバタしてましたが、充実してました。

大分良い気分転換になったと思います。


それから早くも半月が過ぎまして。

ようやく多少涼しくなってきた気もしなくない感じになりました。


本日は、高松で大学の友人達と会うため。

只今電車の中です。


ひとまず、生存報告までということで。



人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ