…の、さらに翌日です。

こんばんは。

気まぐれ更新の、tk1992です。



台風凄かったですね。

あの位置からカーブして日本縦断…。

松山は、一時河川氾濫寸前でした。

大分・津久見では町中冠水して泥だらけになったとか…。

全国的には死者も出たそうで…お悔やみ申し上げます。


台風が過ぎ、最高気温も30度超えなくなってきて。

愈々秋になってきたという感じですかね。

風も涼しくなってきました。

動くとまだ暑いけど。



心療内科に初めてかかってから来月で1年です。

薬服用中ながら、もう殆ど症状はなくなってきました。

ほんと、去年の本厄、今年の後厄…。

苦労させられました。


その一年前の直前、東北の被災地に出向いたのですが。

今年も三連休に行くことにしました。

大学の卒業研究先ですね。

足掛け約2か月滞在したこともあり、第二か第三の故郷のようなものです。

行くのが楽しみです。



そんな、今日です。

取り敢えずここまでで。

おやすみなさい。



人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ