改めまして、こんばんは。

本日2記事めの、tk1992です。



それは、先日のとある仕事関係のボウリング大会でのこと。

不調で目立たなければいいなと思っていたのですが。

逆の意味で目立ってしまって…。

というのも。

個人優勝してしまいました…。


IMG_E4749


その時のスコア。

181って…(汗)

ほんと何があった。

初っ端ターキー出したかと思えば、さらに3つストライク出して…。

神がかってましたね….

勿論ハイスコアです。


2ゲーム目も146ですから…今までで4番目位のスコアですかね。

(それまでのハイスコアは160)


ほんと、楽しかったですけど。

上手くいきすぎて怖かったです…。

しかも優勝って…。



因みに土曜日だったのですが。

その日の午前中に練習がてら行った一人ボウリングの結果は。

IMG_4750

最近にしては不調の成績で。

これではまずいな…と思っていたんです。



同じ日に、朝と夜でここまで違うかという感じですが。

まあ、優勝は良かったです。

普段から安定してスコアが出てくれればいいんですけどね…。


日によって、さらにはその時々によって。

こんなに安定しないのも、僕ぐらいじゃないんでしょうかw



まあ、そんな感じで。

相変わらず、1ヶ月に2・3度ぐらいで一人ボウリングやってます。

練習の意味もありますけど、それよりも運動不足解消になればという感じで。



12月になりまして。

寒い日が続いていますね。

僕は今日、インフルエンザの予防接種受けてきました。

皆さんも、お体お気をつけて。


それでは、おやすみなさい。



人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ