も~っと!とりあえずブログ

アダルト設定にしてあるので乳ぐらい出ても全然OKなジャッキーニーさんのもう一つのブログです。

最近書いた一コマ

ラフ&下書き書いて気に入ったので別紙に描いて
色塗ってみようかな、と思った一枚。

無意味なカラーなので、少しづつ塗ろうと思う。 

その線画とトーンのあたり
770a001
 

たまには更新

次の同人の表紙のラフ&あたり
ラフって言ってもメイン人物は下書き状態ね。
rahu

それだけ

久々に更新しておく(宣伝)

部族の村001
オリジナル同人の宣伝
2015年12月31日のコミケで販売します
サークル名「ヒューマン・ハイライト・フィルム」ブース番号は:東1ホールの「L-51b」との事です。

PDF形式のDL販売はこちら
DLsite
Gyutto
DMM
これを買うとパスコードがついてきます
部族の村009


と、言うおまけを付けてみた。
あからさまにエロを意識してレンダしたのは今回が初めてかも。
ま、ゆるいけどね。

人物弄り020.5

さて、本家で衣装を製作中だったが、唐突に思い出した。
あ、お毛々弄ろうと思ってたんだ、と。

基本一緒だが、細かく短い毛を足した。

700a001

700a002

700a003

700a004

700a005

うむ、超めんどくさかった。
比べないとわかんないけど、ま、こんなもんでいいか。

実際の毛よりは太いんだよね。
髪の毛もそうだけど。
今回実際の毛に近づけるべく細くしてみたが、やはりダメだった。
実際の毛を意識して細くすると引いたときノイズに見えちゃうんですよ。

レンダするのって基本ここがアップになる事はほとんどないわけで…
多少引いて見てもノイズではなく毛であると認識できる感じと太過ぎない感じにした。
つまり基本昔のままで細かい毛を足した。特に下の方の薄くなってるあたりとかね。

決してリアルではないが、今の所これ以上いい感じにする方法が思いつかないのと
素材や技術から判断し、これで落ち着いてる。

 

ちょっと一区切りのテストレンダ

テストにしてはちゃんとした画像です。

まだ細かい修正はあるかもしれないがとりあえずの一区切り。
本家の全裸版です。
697a007
 
ちなみに股間は修正してありますwww
塗り潰してます 
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ