2006年01月08日

土日は競馬

土日は皆さん何をされてますか?
取引のない土日はとても退屈です。しかしFXを始める気分でもないし、知識もない。
昔から土日は競馬ときめているのですが、去年の有馬記念以来やってないです。有馬記念はディープインパクトは2着に敗れましたが馬主である金子真人サンは他にもカネヒキリをはじめとした有力馬を抱えてます。金子さんは6947図研の社長さんです。会社の業績とは関係ないのですが、個人投資家の心理なのか結構馬の成績が材料となっていることがあります。6277ホソカワミクロンは「マチカネ」の冠で有名な馬主ですし、他では昨年高額馬を落札した野田さんが社長の4684オービックなど。違う観点からみても株取引、競馬ともに楽しめるような気がします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tk3217/50150106
この記事へのトラックバック
あすかっていいます。24歳です。都内で美容師をしてるんですけど、今メル友探してて、よかったらメールしませんか?返事は必ずするから遠慮しないでメールして下さいね☆
はじめまして【あすか】at 2006年01月08日 10:14