2006年01月11日

1/10

この日もやっぱり4340シンプレックス中心。前日引けで3株発注したつもりが、5株買ってました。こんないい加減なトレードでは損して当然です。結局この5株は売りましたが、新たに150000円で4株ホールド。終値145000円でしばらくホールドです。株はギャンブルじゃないので高値つかみは禁物なのに…反省です。
ほかに4751サイバーエージェント、4753ライブドア、2330フォーサイド4753セイクレストなんかですかね。皆ホールド、損ぎりばっか。


プラス 3万4000円
4340 シンプレックステクノロジー
4751 サイバーエージェント

マイナス 8000円
4753ライブドア

計 プラス 2万6000円


7829サマンサタバサ株式分割でまた200万円台いきましたね。もちろんカブ蔵買ってません(苦笑)100万台の新興市場銘柄は暴落したらリバウンド狙いがいいかもです。基本的にリバウンド狙いが一番リスク低くなる気しますね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tk3217/50179544