2006年01月12日

1/11

今日は仕事なので指値を入れて会社に出勤しました。
9時30分過ぎにはまず、マーケットメイク銘柄の8900セイクレストが
45万で約定。高値で54万円台までいったので、もう少し欲張ればよかったかな。せめて50万くらいで指値入れておけばよかった(´;ω;`)
8922IDUも68万で約定。今日持ち越したほうがよかったかな。
結果的にはもう少し値幅がとれたかな……
など反省ばかりです。
4788サイバーコミュニケーション、4751サイバーエージェント、4753ライブドアを新たにホールドしてます。引けで買い、寄り付きで売る作戦は人間の心理をよくついてますね。だいたい上昇トレンドにあるとき9時半から10時くらいに、その日の安値が出てる気するんですが。皆さんどうおもいますか?


プラス
8900 セイクレスト 39000円
8922 IDU    54000円
合計 プラス93000円

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tk3217/50188655