2006年01月24日

逮捕 ホリエモン

多くの信用取引を使われてる方同様、カブ蔵も先週今週は大変なこと
になってます。今回の逮捕で大損を抱えてしまった人はたくさんいますよね。
ほとんど換金売りするために売りのスパイラルが続いてます。
一応カブ蔵はもうライブドア株に関しては1000株以上ありますが、もういいです。
これが株式投資なんですね。リスク管理を考えるとやはりデイトレでこの時期は乗り切る人以外はスイング派は特に底をつくまでは眺めたほうがいいかもしれません。
もしかしたら「焼け野原」になってしまった市場から驚くべき安値で優良企業に投資することが可能かもしれません。
一応不動産証券化関連、金融証券システム関連には時期をみて投資したいですね。

8473 SBIホールディングス 2株
4340 シンプレックステクノロジー 6株
4753 ライブドア 1400株

ため息ついちゃいますね 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tk3217/50288002
この記事へのトラックバック
株山カブ蔵の仁義なきデイトレ:逮捕 ホリエモン - livedoor Blog(ブログ)#comments 私も聞きたいですよ〜 新社長早く決まってほしいです。
いや〜【株山カブ蔵の仁義なきデイトレ】at 2006年01月24日 16:03
この記事へのコメント
ついに逮捕ですか…
昨日仕事だからニュース見れませんでした(T_T)
ライブドアこれからどうなるんでしょうね〜?
Posted by どんぱっち at 2006年01月24日 09:34