2009年12月17日

複数プレイのコツ(その5)

ご無沙汰しています。^^;
複数プレイについて久しぶりに書かせていただきます。

Pleasureの男性メンバーの定員は40名なのですが、現在半分以下の18名。
せっかく入会しても【他に男性がいると硬くならない!】という関門を突破できずに退会する方が多いです。;w;

複数プレイのコツ(その1)で「慣れるしかない」と書いたのですが・・・
もう一つ、方法があります。それは「ED治療薬の使用」です。

私は「ED治療薬」には、あまり良いイメージを持っていませんでした。
「心臓に悪い」とか「性格が凶暴化する」とか・・・
また、使う必要は無かったので、気にも留めなかったのですが、
先月、男性メンバーが少ないため、やむを得ず「ダブルヘッダー担当」になりました。
年齢的に「昼4時間」+「夜4時間」のダブルヘッダーはきついです。
夜、途中でヘタレるのは自分でわかっていましたので、参加女性に失礼の無いようにするため「ED治療薬」を受け取りにお医者さんに行きました。

「何でダメになったの?」ってしつこく聞かれたり、
パンツ脱いで見せたりするのかなぁとガクブルしていたのですが、診察はわずか2分!
問診票に住所・氏名や既往歴を記入して、診察室へ。
医者「心臓病の薬は飲んでますか?」
私「飲んでません」
医者「3種類ありますが、どれがいいですか?」
私「よくわからないんで、とりあえず、1個ずつ・・・(これで終わりかい!)」
保険証や身元証明も不要ですから、仮名でも簡単に入手できる?
こんなに簡単なら、薬局やコンビニに置いても良さそうなものです。

結局、ダブルヘッダーは昼間の部を他の男性メンバーが代わってくれたので夜の部の
担当だけで、この日は使いませんでした。
でも、せっかく5700円払って入手したのですから、捨ててしまうのももったいない。
(シアリス2100円、レビトラ2100円、バイアグラ1500円)
そして、「これ、もしかして【他に男性がいると硬くならない!】という男性メンバーの役に立つかも?」と気付きました。

人にすすめるなら、自分で効果や安全性を確認しなければと、試してみました。
私の場合、シアリスとバイアグラは効果が感じられませんでしたが、レビトラはいい感じです。
体質によって、合う合わないがあるようです。
3種類とも、体調が悪くなったり、性格が凶暴化するようなことはありませんでした。

結論として【他に男性がいると硬くならない!】という男性におすすめできます。

注意点としては、常用を避けること。
あくまでも複数プレイの時のみ、そして環境に慣れるまで。
使わなくても硬くなるなら、それに越したことはありません。
健康食品ではありませんからね。

自分で病院・クリニックでもらうこと。
ネットで個人輸入はニセモノをつかまされることもあるようです。
また、薬事法の対象なので、お医者さん以外からもらうのは違法行為です。
診察は上に書いたとおり簡単ですから、必ず自分で行きましょう。

3種類、合う合わないがあるようですから、1種類1個ずつ順番に試して、
自分の体質に合うモノを見つけてから、数をそろえると経済的です。

クリニックはGoogleで「(地名) バイアグラ」で検索。

新宿なら、3種1個ずつなら「新宿ウエストクリニック」、
10個単位なら「そねクリニック」が安いです。


Pleasureでも、自分で入手した「ED治療薬」の使用を公認します。
今まで第一関門を突破できずに退会してしまった方は復帰を検討してみてください。

また、「アロマテラピー・オイル・マッサージを習得したい」、
「Hが上手になりたい」新規男性メンバーの応募も歓迎です!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TAKE   2010年01月08日 21:25
中国から発送される個人輸入はほぼ偽物と思って間違い無いですね。
2. Posted by TK   2010年01月12日 21:35
ですよねぇ。^^;
カバンや時計ならまだしも、薬は口に入るものですから。
効かないだけなら、いいですが、体調悪くなったら、悲惨。
入手は日本の正規の医師・病院をおすすめします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

TK

QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)