2022年06月11日

3Pクラブ プレジャー 創立23周年

本日、6月11日はプレジャーの23回目の誕生日です。

1999年から23年間、1931名の女性にご参加いただき、5775回のイベントを開催いたしました。
参加していただいた1931名の女性のみなさんに、心から感謝を申し上げます。
23年間、一度も妊娠や性病感染を出さずに活動できたことが何よりも嬉しいです。
今後も参加女性の安心・安全を第一に活動してまいります。

現時点での問題点は、男性メンバーの人数が減りすぎて、参加女性のお申込みに対応できていないことです。
腕前を上げるには経験を積むこと。
「できれば週1回、最低でも月2回参加」を男性メンバーの条件にしていました。
この条件が厳しかったようで、男性メンバーが増えませんでした。
今回、男性メンバーの「最低月2回参加」の条件を外すことにしました。

また「初心者女性向けサークル」として、ソフトなプレイがメインでした。
最近は、ある程度経験のある女性からもお申込みをいただき「内容がソフトすぎる」とのお声をいただきました。
お申込み時に「希望コース」を選べるように変更しました。

24年目も参加女性に喜んでいただくことを目標に活動してまいります。
よろしく、お願いいたします。(^〇^)/


tk_3pcp at 08:26コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

TK

QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)