May 28, 2017

【喜歓ニィ】既に台湾では公開されて…




■【喜歓ニィ】既に台湾では公開されて、
観て来たお友達に感想を聞いたら、めちゃくちゃ可愛くて、楽しい映画だってー。
私も重い腰を上げて、今回こそは観たいと、
やっとのこと仕事の予定を調整したけど
余りに直前過ぎて、飛行機のチケットが取れなかった(TへT)
や〜ん、武ちゃん、許して、、、

再調整し直して、来月の最終週に時間を空けたけど、
上映してるか、わかんない(TへT)
  
Posted by tk_angel at 22:02Comments(0)『喜歓你』

March 15, 2017

『喜歓[ニィ]』本日、北京発布会直播♪

キャプチャ■本日ただ今、北京にて記者会見中。
お知らせ、どうもありがとうー。
[イ尤]酷網にて、ライブ放映中。
あらん、久しぶりの動く武ちゃん。
間に合ったわー  
Posted by tk_angel at 15:28Comments(0)『喜歓你』

March 13, 2017

『喜歓你』公開決定!@金城武×周冬雨<2>


■武ちゃんが『プリティウーマン(原題: Pretty Woman)』のリチャード・ギアに見えるw  
Posted by tk_angel at 20:44Comments(0)『喜歓你』

『喜歓你』公開決定!@金城武×周冬雨<1>

C58rbypVUAA0wEA■武の新作映画が4月28日公開とお知らせを頂きました。
ポスターが余りにSweetで、やーん、『ウィンターソング(原題:如果・愛、英語題:Perhaps Love/2005年公開)』『ターンレフト・ターンライト(原題:向左走・向右走、英題:Turn Left, Turn Right/2003年公開)』を彷彿とさせる可愛さ!

去年末に公開されたばかりの巨匠・王家衛監督最新作「擺渡人/see you tomorrow」は、如何にも元気な香港映画!で、トニー兄貴も共演とくれば、喜ぶしかない、、けど、予告編の余りの弾けっぷりに、やや引き気味だった、、(以下、ごにょごにょw
てなわけで、この可愛いポスター達を我がBlogにも飾りたくなったので、久々にBlogにログインする元気が出た!←あ。

ヒロインの周冬雨ちゃんも、起き抜けみたいな瞳と、華奢な手、くるくる変わる表情が魅力的で、
あーCuteで、可愛いー ひさびさ嫉妬しそうなー
アタシもこんなかわいくなりたーぃ…画像は続き→に貼っておきます!  続きを読む
Posted by tk_angel at 20:36Comments(0)『喜歓你』

December 28, 2016

『擺渡人/see you tomorrow』 2016年12月公開

baiduren_tw_poster■2016年の年末クリスマス映画!
https://www.facebook.com/seeyoutomorrow2016/  続きを読む

October 11, 2016

武、今年もお誕生日、おめでとう!&雑誌輸入の顛末をご報告。

IMG_8028◼︎武ちゃん、お誕生日、おめでとうございます。

…って、1年ぶりの更新😅
で、生存報告、と。

武迷の皆様、お元気ですかー?笑

何か画像欲しいなぁ、、と画像検索してて、  続きを読む

October 12, 2015

💛Happy Birthday!!!💛と、鳳梨酥。

20151012_015032000_iOS■武のお誕生日は、台湾の祝日なんだね。
以前、何度かこの日に台北へ行った。
私には、台湾の祝日、というより、武のお誕生日だから。

お天気にも恵まれて、
台北を旅するにはとても良い時期で。
←こんな街並みを歩いて、美味しいもの、沢山食べた。


たまたま今年は、友達が遊びに来てくれたので、
地元の武迷仲間と一緒に街をお散歩したよ。  続きを読む

September 18, 2015

「恋する惑星」「天使の涙」が横浜で上映されるよ!@

横浜中華街映画祭■最近、ちっちゃなパソコンの画面とか
自宅のTVやらでしか武にお目に掛かれなかった
独りぼっち"武迷"に久々の朗報!!!

9月19日〜10月10日まで、
横浜中華街で開催されるに、
名作『恋する惑星(重慶森林)』『天使の涙(堕落天使)』が上映されているそうです!
その他、ウォン・カーウァイ(王家衛)監督の作品は『ブエノスアイレス』『花様年華』なども。

つか、10月11日は武のお誕生日だー。

■会場は、横浜中華街の、古い建物?
プロジェクター上映とのことですが、
お食事付き鑑賞券とか
チャイナドレスを着て行ったら1,000円均一とか、何だか楽しそう^^

↓連絡先もコピペしとくね。
http://www.chinatownfilmfest.com/

永らくお色直し中だった「朝陽門」の工事も終わったようですよ。
中々貴重な上映と思うので、お時間の許す方は、お仲間と是非^^  
Posted by tk_angel at 16:18Comments(0)ど陲舛磴鵐縫紂璽

June 03, 2015

武ちゃん表紙&記事@大陸GQ2015年6月号

IMG_5029■ご無沙汰してます!にゃお。ですー^^
皆様、武ちゃん、お元気でしたか?
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさい。

そそ、お知らせを頂きましたので、早速。

武が大陸GQの今月号(2015年6月号)の表紙になっています^^
東京で2月にインタビューを受けたそう。
リンク
リンク
写真の雰囲気が「傷だらけの男たち(原題:傷城、英題:Confession of Pain)」ぽいかな。
他にもいくつか画像があるので、、Pls click here! →  続きを読む
Posted by tk_angel at 23:18Comments(2)ど陲舛磴鵐縫紂璽

October 11, 2014

武ちゃん、お誕生日おめでとう〜#41

image◼︎金城武さま、
41回目のお誕生日おめでとうございます。

ささやかながらお祝いを。
武迷の皆様も
お元気ですか?

一年て、早いね(^_^;)  
Posted by tk_angel at 21:11Comments(0)

July 17, 2014

武の映画じゃないけど…『甜蜜蜜/ラヴソング/Comrades, Almost A Love Story』観たー。

恋する惑星■武のお久しぶりぶり?の新作「THE CROSSING」が久しぶりのラブストーリーとのことで、思いついた話。。
最近、神戸のお仕事でご一緒させて頂いた方との雑談中、
彼女は私より一回り以上も若いのに、レスリーチャンやらトニーレオンやら言うので、
何だか香港のラブストーリーが懐かしくなって、
そういえば観てみよう、と思っていたのを思い出した。←回りくどいな('д` ;)←
■武が『ウィンターソング』記者会見の時、題名を(多分ワザと)間違えて『ラヴソング』って言ってたよね、ね、
そうだ、観なきゃ!P監督( 陳可辛)の『ラヴソング/甜蜜蜜/Comrades, Almost A Love Story』!!  続きを読む
Posted by tk_angel at 12:57Comments(0)にゃお。の独り言

July 13, 2014

新CM「中華電信」


【CM 180秒完成版】  続きを読む
Posted by tk_angel at 14:23Comments(0)ど陲舛磴鵐縫紂璽

April 22, 2014

太平輪(The Crossing)ポスター出た!

10176001_10152334725733485_7541803454123023354_n■数日前にアリスから
「ポスター出た!」のお知らせを貰いましたので、早速?こちらにも。
黒木瞳さん、長澤まさみさんの他、他の映画でもご一緒だった何だか懐かしい顔ぶれが。
またまた大作2部構成?
で、海の向こうの噂では、年末か来年のバレンタインに向けて公開?
まぁ、直前になっても公開日が替わるのが当たり前な感じなので、
まだまだわかりませんね。
それにしても、ひっさびさの「ラブストーリー」に期待!!!
■武が健気にお仕事してる間に、
すっかり手抜き、ほぼ死にかけのBlogでスミマセン。
ここのレイアウトもすっかり崩れてしまっていて、
時間がある時にメンテナンスせないかんなーと思いつつ。
で、リンク切れのバナー等、少し修理しました。
嫁もねー、結婚当初は小奇麗でも、
年々脇が甘くなるってもんよ。
武ちゃん、ごめんねー。
書いてる本人と同…(以下、自粛。
  
Posted by tk_angel at 17:33Comments(0)『The Crossing/太平輪』

March 03, 2014

台湾の香りと日常徒然、太平輪(The Crossing)。

image◼︎おはようございます、お久でございます。
今、事務所へ向かう電車内でありますっ

数年前から仕事をフリーで始めたり、
まぁ、ご存知の方はご存知ですが、
なんだかんだバタバタしておりまして、
武ちゃんより私の方が行方不明のこの頃ですが、
皆様、お変わりございませんか。。
ポツンと空いた時間なんかに旧作を観たりして。
あー…やっぱいいな、金城武は。とか思うぞ(=゚ω゚=)ノ  続きを読む
Posted by tk_angel at 09:52Comments(0)にゃお。の独り言

October 11, 2013

お誕生日おめでとうございます!武ちゃん

◼︎お誕生日おめでとうございます!
間に合った!? ぜーぜー…

さて、武ちゃん。
いや、武さん。
とうとう武も40代…まだ?やっと40才!
うーん、まだまだ若いな。
アイドルとしては、アレだけど(´・ω・`)?
俳優としては、これから役に幅と(今迄もか笑)渋味が加わって来る頃か。

今後とも武が良い作品に巡り会え、
私達にドキドキとキャーな楽しみを。

色々過酷なお仕事かとは思いますが、
どうか健康だけにはお気を付けて、
個人としても、お幸せな一年をお過ごし下さいますように。

新作『太平輪』、監督は何てったって、あのジョン・ウー!
お手手お膝で、楽しみに待っておりますデス、はい。  
Posted by tk_angel at 23:44Comments(0)にゃお。の独り言