ITブランディングコンサルタント 黒川貴弘の一意専心ブログ

H17年度に中小企業診断士に合格してからこのブログを書き始めました。
そこから現在に至るまでの、さまざまな活動や想いを、
自由な視点で語ります。

[Profile]
黒川 貴弘
合同会社フロントビジョンコンサルティング 業務執行役員
クラウドERPのFVCプランナー 開発責任者
東京リーガルマインド講師
神奈川大学非常勤講師
千葉商科大学非常勤講師
東洋大学非常勤講師


学生時代に中小企業診断士資格に合格。
その他取得資格として応用情報技術者を保有。
IT企業へ6年間勤務後、コンサルティング会社を設立。
ITや映像を活用した中小企業向けの売り上げアップや業務管理の支援を行っている。


講演依頼:info@frontvision-consulting.com

[著書]





にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
ランキングクリック投票お願いします。

今年はいろいろありました。

大学の卒業旅行で香港とインドへ初の海外旅行をし、大学も無事卒業しました。

2月は中小企業診断士の実務補習へ参加し、初めてのコンサルティング活動をすることができました。

4月からはシステム開発の仕事に就き、これを本業に今もやっております。

同時に資格の学校TACでの答案採点でのお仕事や模擬面接官のお仕事をもらうことができました。こちらは副業としてやっております。

プライベートでは、6月に引越しをし、親元を離れました。
また、11月に入籍も果たしました。

その他たくさんの人との出会いなどあり、かなり充実した1年間となりました。


さてさて、
毎年恒例なのですが、私は年末に来年1年間の目標を1言で言い表しています。

来年は「人生の架け橋を作る年」でいきます。
では来年もよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL