thanx a lot

I wanna ba adoreなのかI wanna be a dreamerなのか。
人のせいにしたら負け。面と向かって言えないならそれはどういう事なの?
自分にだまされないでね

歌詞を書いたりギターや歌を録音しています。
秋までは毎日そんな感じだそうな。
君は誰の人生を生きるの?
そして誰と交わるの?
すべて君の自由だろう


こないだ弾き語りました。
大好きな2人と〜☺️
IMG_5159

はじまりの音

新しい作品に向けて製作中です。
Nothing's Carved In Stoneの新しい音がなってるよ。新しい命である。
まだまだ俺、自分たちの未来が楽しみなんだよな。また今夜も、夜なべして一人言葉を綴ってます。
ねみいよ〜。夜はこれからだってのにさ。

最近新しい事を始めました。地元の掃除。Podcast。それぞれ本当に自分のやりたい事でしかないから初めは村松 拓に興味のない人にはつまらない事だと思います。興味があってもつまんないかも。それでも楽しんでくれる人がいたらいいなと思ってます。

そうだ。髪切ったんだ〜。

IMG_5082

僕等にとって自由とはなんだ

その答えはもう出た
milestoneはここにある

日比谷の映像を作曲の合間に見てる。もう何度目か。
あの日の光景が蘇ってくる。あの一瞬にこんなにも沢山が詰まっていたんだと改めて実感している。
次はどこに行くんだろう。僕等はいつでも前を見ているから。
楽しみでしょう?後悔させないよ!

またライブで会いましょう
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ