2007年06月21日

イルカと松田

07027952.jpg
a53a5fc0.jpg
今日も江の水へ。イルカショー満喫

イルカかわいい。何回見てもかわいい

んでもって何回見ても、かわいそう

今日は前から4列目。水はかからず

イルカショー終わりで横浜に移動

そごうでヴィトン見学。ボーナス出たら買おうかなぁ

いよいよ三ツ沢に移動。松田ユニ持参で

試合はスコアレスドロー

試合後は毎度毎度なハマトラへ

冷やし食った〜
  
Posted by tk_saku2 at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月19日

あつい

夜勤明け

いい感じに仕事が進むも、規定で残業。残業中が一番楽しかったからいいんだけど

帰りはチャリンコ

暑い暑い。アスファルトからの熱がとってもとっても暑い

夏のチャリ通なんて絶対ムリ。すでに厳しい


で、今日もあいかわらず意味も未来もないメールのやりとりが

基本、旦那が帰宅するか、子供が寝付くまでメール来ないし…

でもそれがわかってても嬉しかったりして…ダメダメじゃん
  
Posted by tk_saku2 at 22:31Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月18日

今夜は夜勤

朝6時にモーニングコールの為、起きる

とりあえず起こして、もっかい寝る。11時までスヤスヤ

壊れたケータイを修理しにドコモショップへ

2日連続…はぁぁ

かなり早いけど暇なので職場へ

職場でバカ恋愛話を聞いてもらう

しゃべれば少しすっきり

ささ、朝まで仕事がんばれっと
  
Posted by tk_saku2 at 22:18Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月16日

海に行きたい

すげぇいい天気

そんな日に早番って…仕事したくなーい

仕事中、空を見る度に…海に行きてぇ

とばかり思う今日

仕事は妙にサクサク回る

サクサク回るから、外を見る時間できて、海に行きたくなる(^∀^;)

明日は遅番

明日も晴れ

仕事してる場合じゃなーい
  
Posted by tk_saku2 at 20:26Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月15日

年間パスポート

6c12cd32.jpg今日も海へ行ってきた

朝一で、明月院や成就院、長谷寺とか紫陽花の名所巡りの予定だったんだけど

まさかの昼までゴロゴロ( ̄~ ̄;)

このまま休みが終わったら、明日から仕事なんてできないっと思って海へ

まずは江ノ水

前から欲しかった年間パスポート購入。写真入り…恥ずかしい…

でっかい水槽前であぐらをかいて見入る三十路直前のおっさんが一人

それは、おいら。はまりすぎ

イルカショーのタイミングは合わずともイルカを見れたし、満足

デッキから海を眺めると、海の家が連なって建ってた。夏も近いね

ゴハンを済ませ、海を眺める

最近は仕事や恋愛絡みで悩み→飲みに行く日が多かったけど…

海を見てたら、どーでもよくなった(≧∀≦)


片瀬江ノ島から渋谷へ

渋谷に移動した某ショップの店長さんのトコへ遊びに行く

違和感ありすぎ!残念ながら副店長さん不在も楽しい時間を過ごす

続いて都内在住の友達んちへ

手土産はモチクリーム(≧∀≦)

喜んでくれました

Mステの∞を見ながら、ビール飲んで過ごす

結論:忠義かっこええ
  
Posted by tk_saku2 at 22:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月14日

梅雨入りですか…

関東梅雨入り
例年より1週間程遅れて、本日、関東が梅雨入りしました。今後はしばらく雨や曇りの梅雨空が続きます

だそうです

しばらくチャリ通できないかなぁ

でもその後にはビールがんまい季節がぁ( ≧∀≦)人(≧∀≦ )
  
Posted by tk_saku2 at 15:25Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月13日

んまい

a5f5f872.jpg今日は夜勤明け

予約が入ってるとかで、飲み会は中止

もカウンターで串焼きだけ…食べてみる

んまい。んーまーい

んまいからビールも

ついでにライスセットも

いやー、串焼き定食なのか串焼き丼なのか…とにかくんまい
  
Posted by tk_saku2 at 18:37Comments(0)TrackBack(0)

きゅうり

昨日(一昨日)初めて、緑な、キュウリなペプシを飲みました

味は

うーん

あれはキュウリなの?

あれがキュウリなら、味噌にも合うはずですが、とてもとても合う気はしません


今日はいいともの途中でより遅く起床

ふぃー。二日酔いもなくいい感じです

いやぁ暑いね。暑さのせいか、今までこいでのぼってた坂で、チャリを押してます

困ったもんだ
  
Posted by tk_saku2 at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月11日

ビール

何だか…飲んでばっかりですが、今夜も飲み

今日は早番。残業こなしてフロア会議

フロア会議…意見とかほとんどでなかった。だったら開催した意味がない…やめればいいのに…

こんなんだったら、トップダウンで文章で発表でいいのに

フロア会議も終わって、飲み会

なかなかおいしい

何よりもビールが210円ニャハ〜(≧∀≦)

いやぁ楽しいけど…やっぱり職場のメンバーで飲みに行くとグチになるねぇ

グチは発散できていいけど、楽しさとはちょっと違うよなぁ
  
Posted by tk_saku2 at 23:57Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月10日

飲ーみーたーいー

今日は早番

なんかさー、悶々。職場で悶々

どーにも働く気がおきません

メンバーにも恵まれて、何とか定時で逃げるように帰ったけどさ

帰宅中、信号で止まる度にメールでグチる

グチっても気持ちはまったく晴れないや…
  
Posted by tk_saku2 at 19:12Comments(0)TrackBack(0)