議会開会中ですが、チラシを駅頭で配布し、一軒一軒ポスティングをしています。
と言っても、早く観たいという声を頂くことがありますので、ダウンロードできるようにしました。
久々にリリースしたチラシには、議会の抱える課題とその改善を行う必要性を書いてあります。

2年間議員をしてきて行政や市内の課題を解決するには、議会そのものを変えていく必要があるという思いが強くなってきています。大きな権限を持った議会が本当の意味で機能することが必要な時代に入ってきているということ。議会と市長の関係について等を書いてあります。

こちらからダウンロードできますので是非ご覧ください。
チラシ第9号表はこちら


また、チラシの裏面には、春休みの間インターンとして勝井事務所で研修をしている大学生たちに、なぜインターンに来たのか?実際に政治の世界を見てどのように感じているのかを書いてもらいました。第三者の視点からみる議会や行政の姿は興味深いです。
インターン達の文章が書いてある裏面はこちら


メールフォームから感想を送ることも出来ますので、ご覧頂いて感じたことがございましたら遠慮無く仰ってくださいませ。
メールフォームはこちら。


3月議会のことも大切ですが、まず議会の現状をお伝えすることが何よりも大切であると思っています。
よろしくお願いします。