今日はかなり詰めて活動をした一日でした。


朝6時30分〜8時20分まで榛原駅南口でチラシを配布。
7時ごろ宮坂さんが到着。


9時〜10時、帰宅。朝食をとり、その後宮坂さんに活動の説明などをする。


10時10分、チラシを印刷(途中で父に作業を頼む)
ポスター掲示の許可をいただいた場所へ行きポスターを掲示させていただく。


10時20分帰宅。外回りの準備
10時30分〜12時、外回り。


帰宅、昼食


13時〜18時、外回り。(事務所では父がチラシの準備をしてくれている。)
18時15分帰宅。休憩。


18時40分、街頭演説準備
榛原へ街頭演説に向かう。


19時〜20時
サンクシティ前演説。
榛原駅前演説。


と朝からフル回転で動きました。
外回りが山間地区であったのでかなり坂を上り下りしました。
一日付き合ってくれた宮坂さんありがとうございました。
温かいご支援をいただいた地域の皆さん、ありがとうございました。


明日は榛原駅北口で朝の活動を行います。