宇陀の未来をかけた選挙戦がいよいよ最終日を迎えました。
最後まで全力で駆け抜けてまいります!


今朝は全国の議員仲間より届いた応援メッセージを公開します。



 ☆長野県富士見町議会 宮下伸悟議員

市民へのウソ、隠しだてを何より嫌う誠実な政治姿勢…それは伝統・文化を含む宇陀という地域への愛情そのものであることが、これほどストレートに情熱的に伝わってくる人を他に知りません。 
勝井さんのような人物を政治家と呼ばずして、他に一体何をもって政治を政治たらしめるのかと思えるほど、地方政治の舞台に身を置く多くの若手政治家の中でも、彼ほどストイックに荊の道を己に課せる男はいないでしょう。

 どうかこれからも、勝井太郎の政治道を私たちに見せてください。 遠く信州の山奥から、これからも応援しております。



☆兵庫県神戸市議会 池本しん議員

勝井候補は大変真面目で常に地域のことを考えておられます。地域を活性化するためにはリーダーシップを発揮して頑張る人が必要と言われていますが、勝井さんほどあちこちで頑張っている人はいないのではないでしょうか?ぜひ勝井さんにもう4年頑張っていただきたいと思います。地域の皆様も勝井さんをぜひ議会へ押し上げていただければと思います。



☆ 愛知県大府市議会 鷹羽登久子議員

勝井くんは情報発信に力を入れている議員で、ネットを通じて知り合いましたが、その後勉強会や視察などでご一緒するようになり、ねーさん、たろーちゃんと呼び会うほど親しくさせていただいています。今の地方自治体が抱える課題とその処方箋について近しい考え方を持つ、大切な仲間として、議員の経験年数と年齢ともに若いたろーちゃんですが、大切な友人でありリスペクトする存在です。
たろーちゃんは、もっともっと地方政治、地方自治のフィールドで活躍してもらわなければなりません。宇陀市民の皆様にもきっと、たろーちゃんが議会で懸命に働く姿をわかっていただけていると信じています。
厳しい選挙戦を必ず勝ち残って、これからも同じフィールドで働く姿をぜひ見せてください。がんばれ!たろーちゃん!



☆ 奈良県香芝市議会 福岡のりひろ議員


勝井候補は、「こだわり」、「想い」から生み出される「なにか」をしっかりとお持ちの人物だとおもいます。
こだわりや想いの出発点「理念=なんのために?」は市民のために。FBで感じます。

この4年間を勝井候補に託すことは、4年だけでなく10年後どんな市になっているかを託すのと同じなんです。

座っているだけの議員はもういらない。しっかりと仕事をする議員を議会に。そのためには、勝井候補が議会に必要です。

市民のために頑張ってください。




☆兵庫県明石市議会 中西礼皇議員

勝井さん頑張って〜〜みんな勝井さんが勝って信じてるよー勝って勝井!勝ってば勝井!ツイツイ勝井!イエーイ☆




多くの応援メッセージをいただきました。
この応援、全国の仲間たちの思いをしっかりと受け止め、がんばってまいります!