7日間の選挙戦が間もなく終わりを告げます。
たくさんの方に支えていただいて活動ができました。

政治活動をチラシの配布、街頭演説、ポスター掲示に絞り込み、仲間とともに徹底的に活動をして告示日を迎えました。
自治会の推薦を受けながらも、強制的な割り当てによる動員はかけずにボランティアで活動をさせていただきました。

告示日以来、日に日に応援に来る方が増え続けて今日は事務所にあふれかえるほどの方が集まっていました。

どの場所で街頭演説をしても聴いてくれている方がおり、この田舎の宇陀市でも新しい政治の流れを求めている方がいるんだと確信をもてた選挙戦を闘うことができたと思っています。

最後にお願いです。
投票に行ってください。
あなたとあなたの大切な人とあなたの愛する地域のために。