2009年04月03日

【4月4日、5月17日Music Expoチケット返金について】

日頃の応援誠にありがとうござます。

この度の4月4日、5月17日に開催の「Music Expo」において、弊社アーティスト村田健が出演をキャンセルさせて頂くことととなりました。
村田健よりチケットをご購入頂いたお客様に関しましては、ご返金が必要であれば対応をさせていただきますので以下の手順でご連絡お願い致します。

<対象チケット>
4月4日(土)Music Expo
5月17日(日)Music Expo

<郵送先>
〒163-1030
東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワーN30F
シアーミュージックエンタテインメント株式会社

<ご同封頂くもの>
々愼済みチケット
△客様情報
・名前
・ご連絡先
・郵便番号
・住所
お振込み口座詳細
・銀行名
・支店名
・口座番号
・口座名義

<注意事項>
・ご郵送は「簡易書留」など受取が確認できるものでお願い致します。
・返金可能なチケットは村田健よりご購入頂いたものに限ります。(4月4日ライブチケットNo.121〜160、5月17日ライブチケットNo.91〜120)

以上です。
イベント当日を楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

今後とも村田健への応援をよろしくお願い致します。



シアーミュージックエンタテインメント株式会社
村田健スタッフ



4月4日・5月17日ライブチケット払い戻しに関して

4月4日・5月17日のライブのチケットを、僕から受け取って下さった方へ案内をさせて頂きます。


払い戻しを御希望される方は、大変御手数ですが下記メールまで『郵便番号・住所・氏名・チケット番号』を銘記の上、御返信下さいます様宜しくお願い致します。

label_live@sheer.jp


僕がライブに出られなったことで、ファンの方々に多大な御心配と御迷惑をお掛けしてしまったことを、深く御詫び申し上げます。




村田健

tkc_sings_a_song at 17:31|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2009年03月28日

皆様にお話をさせて頂きます。

今まで更新が出来ず、ご心配をお掛けしてしまって申し訳ございません。


しばらくブログを書ける環境にいられなかった為、皆様への報告が遅くなってしまいました。


ひと月くらい前から前兆はあったのですが、体調を崩して今に至ります。


病名は伏せさせて頂きますが、検査の結果、お医者様によると完治するまでに時間がかかってしまうとのことでした。


同時に精神的にもつらくなってしまい、「なんとかそれでも応援して頂いているスタッフ、ファンの方々に応えよう」ともがいていたのですが、もがけばもがくほど自分でも対処出来ないくらい心と身体の症状が悪化してしまい、誰とも話したくなくなってしまい、最低だと自分で分かっていながらスタッフの方や知り合いから連絡があっても誰とも連絡をとれなくなり、ひとり家に閉じこもっていました。

そんな中、プロデューサーの立石さんが家に来てくださいました。こんな僕を何も責めず、いつものように話しているうちに、自分のダメな所、つらいこと、病気の事、それでも心にある、誰かのために何かしたい意思…ダメな自分も正直に、すべてを自分から話しました。



そして相談をした結果、4月と5月のライブに関しては、やむを得ず辞退させて頂くことになりました。


僕からチケットをお手に取って下さったファンの方に御詫びをさせて頂きたいと思います。


本当に申し訳ございません。


返金やチケット予約取り消しについては、後ほどブログで発表させて頂きます。



皆様にお会いする為、歌をお届けする為に、復帰に向けて現在治療を行っております。


しばらくお休みを頂き、完治し次第、必ず皆様に元気な姿をお見せすることをお約束致します。


皆様の健康を祈りつつ、僕自身治療に専念させて頂きます。


最後に、ご心配をお掛けして本当にごめんなさい。


またお会い出来る日を楽しみに、頑張りたいと思います。


待っていて下さい。



村田健

tkc_sings_a_song at 05:59|PermalinkComments(124)TrackBack(0)clip!

2009年03月21日

今日の路上ライブも

お休みさせて頂きます。


長々とご心配をお掛けしておりますm(__)m


早く元気な姿をお見せ出来たらと思います。

tkc_sings_a_song at 14:30|PermalinkComments(39)TrackBack(0)clip!

2009年03月20日

今日の路上ライブは…

雨から一転、晴れ間が見えて参りました(^^)


祝日いかがお過ごしでしょうか?


大事をとって路上ライブ、村田はお休みさせて頂きます。


季節の変わり目ですが、皆さんもお身体大事にして下さいm(__)m

tkc_sings_a_song at 13:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

『愛は永遠に』

昼と夜が半分こ。

日照時間が半々の日、春分の日です!


メジャーな花の登場ですよ(^_^)

誕生花:チューリップ(紫)

花言葉:愛は永遠に

昔、美しく可憐なチューリップという少女がいました。
彼女は領主、騎士、大金持ちの農民の3人から、それぞれ王冠・剣・金塊を贈り物にして求婚されます。

世間知らずでうぶなチューリップ。なんと3人のプロポーズを素直に受けてしまいます。
この三重婚約は3人の知るところになり、恋する男達にチューリップは殺されてしまうのでした。

けれど、チューリップの無垢な魂を憐れんだ女神フローラは、彼女を可憐な花に変えました。

だからチューリップは王冠の形の花・剣の形の葉・金塊の形の球根を持っているのです。

花占い:旅立ちの時が迫ってます。大きな荷物はやめにして、身軽にさぁ旅立ちましょう!


今日の誕生日の方には、竹内まりやさん、竹中直人さん、大石恵さんがいらっしゃいます。



チューリップ、うぶ過ぎやしませんか(;_;)

複雑な男の気持ちもわかります(笑)

tkc_sings_a_song at 12:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!あなたの花言葉 

2009年03月19日

今日の路上ライブは…

今日もお休みさせて頂きます。

早く復帰したいと思っております!


こんなに歌っていないのも久しぶりです。

暖かくなった陽気にも感謝をして。


今日も残り頑張りまっしょい(*^^*)

tkc_sings_a_song at 15:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

『幸せでうれしい』

こんにちは!

連日の暖かさ、いよいよ春爛漫です(*^^*)

花言葉参りましょう。


誕生花:くちなし

花言葉:幸せでうれしい


縁起の良い花ですね(^_^)

香りが良いことで知られます。ヨーロッパでは天国に咲く花と言われ、邪悪なものを追い払う力があるのだとか。

果実にはクロシンという黄色の色素が含まれており、古くからきんとんやたくわんの着色料として使われます。


花占い:人に喜びを与えられる人。いつも笑いの絶えない人生を全う出来ますよ!


今日の誕生日の方には、ブルース・ウィルスさん、稲森いずみさん、ビビアン・スーさん、市川実和子さん、岡田義徳さんがいらっしゃいます。


WBC、引き続き頑張れ日本!!

スポーツマン大好きです(^o^)

tkc_sings_a_song at 12:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!あなたの花言葉 

2009年03月18日

今日の路上ライブは…

初夏を思わせる様な陽気です(^_^;)

汗ばむ昼下がり。


路上ライブは今日もお休みとさせて頂きます。


WBC日本・韓国戦も行われているようですが、日本頑張れ!!


念を送ります。


ナムナムm(__)m

tkc_sings_a_song at 15:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

『平穏無事』

おはようございます(^_^)

今日は非常に穏やかな花言葉の登場です。


はい、どん。


誕生花:アスパラガス

花言葉:平穏無事


食用でお馴染み!

光にあてて育てたモノがグリーンアスパラ。

土の中のモノを収穫するとホワイトアスパラになるんですよ(*^^*)


花占い:過去を振り返れば、様々な試練があったことでしょう。もう大丈夫。これからは明るい未来が待ってますよ!


今日の誕生日の方には、横山やすしさん、奥田瑛二さん、豊川悦司さん、黒田俊介さんがいらっしゃいます。


出掛ける前にそこのあなたも、メガネメガネ(^○^)

tkc_sings_a_song at 08:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!あなたの花言葉 
村田 健(むらた たけし)
mixiコミュニティーあります♪
mixi


『村田健(タケシ)愛好会』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1991696

是非御参加下さいませ♪
路上活動結果
・2007年10月5日リリース2ndシングル『あなたの背中』

路上活動・手売り3ヶ月で1500枚に挑戦し、悔しさ・有り難さを胸に2月16日1161枚で終了致しました。

・2008年4月4日リリース3rdシングル『線香花火』

8月1日1500枚お届けにてリベンジ達成!

『いつも心に感謝の心。皆様のお力でここまでやれました。ありがとうございました!!』
御訪問ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
過去の日記はこちらから
御注意!!
村田健公式Blog〜哀愁の歌声〜について

-ブログをお楽しみ頂く上での注意事項-

■本ブログ、またメールアドレスはスタッフにより管理させて頂いております。

■個人を誹謗・中傷する書き込みは禁止させていただきます。

■サイトの宣伝、勧誘、商品の売買等の書き込みは禁止させていただきます。

■個人情報などの書き込みは禁止させていただきます。

■その他スタッフが不適切と判断した書き込みは予告無く削除させていただく場合がございます。

-村田 健公式Blog〜哀愁の歌声〜管理人-