絵日記2018/1/13TALKEN:「

上が丸い窓って

なんていうか

知ってる(⌒-⌒)ニコニコ?」


え?あの洋館によくある

窓ね・・なんていうの?

日写の洋館のまあるい窓




TALKEN:「『アーチ窓』だって!

ネットにあった(⌒-⌒)ニコニコ!」


へえ〜!

そういえばそんな名前が

ついてそうな感じだネ!!


TALKEN:「でも『ゼフィーライン』

(TALKENが勝手に

ゼフィーラインと

名付けた枠のデザイン)は

なんていうのか

わかんないんだヨ・・(・´ω・`)。」

シンプル枠




インターネット上には

「シンプル枠」という

名前で載ってたりする

この四隅がまあるくへこんだ

ライン、よくクラッシックな

デザインの建物や乗り物、

書物などに使われてるんだけど・・


CASHEW:「(さかなクンみたいに)

その分野の専門家に

電話してきいたら?

テレビなんかも自分で調べて

電話してきいてるみたいじゃない?」


そうだね〜。

そんなことできるのかしらん?


グラフィックデザイナーをやってる

ともだちとかに

きいてみようかしらん?!

でも、そういうプロの

ひとは忙しいかな・・(-ω-`;)