高崎キリスト福音宣教会 イメージ画像

更新情報


IMG_11月礼拝案内
IMG_20181112_0004



IMG_20180727_0001



日曜礼拝

日曜日 午前10:30-11:45

礼拝形式で進めていますが誰でも出席できます。

礼拝は、父(神)、子(イエス・キリスト)、聖霊なる神をあがめ、 

美しい讃美歌を讃美をし、聖書の御ことばに聴くことを中心としています。 

聖書からのメッセージは人を活かすものです。

どうぞ、この礼拝に、どなたでもおいでください。



日曜学校

毎週・日曜日午前9:40-10:10

楽しいさんび、ビジョンを使った聖書のお話し、ゲーム、工作、そのほか。短い時間ですが、毎週あります。

日曜学校の先生4人います。プレゼントもあります。

子どもなら、だれでも参加できます。

ぜひ、この日曜学校においでください。

参加費は無料です。



聖書学び会・祈り会(聖書入門クラス)

水曜日 午後 7:40- 9:00

聖書をわかりやすく学んでいます。

初心者の方も学べる集いです。

悩みや、問題、課題をお祈りすることができます。 

どなたでもおいでください。

★「英会話教室」「ゴスペル教室」「楽しく賛美歌 を歌う会」「幼児クラス・レインボー」は、現在は、行っておりません。たいへん申し訳ありません。
再開できるときには、また、このホームページで知しらせいたします。どうぞ、よろしくお願いいたします。




★キリスト教結婚式・キリスト教葬儀をいたします

ご希望の方には、キリスト教の結婚式・葬儀式を行います。ご相談ください。


★人生相談・カウンセリング

牧師による人生相談・カウンセリングを行っています。

費用は無料です。まずは、ご連絡いただければ、日時を設定いたします。

☎027-325-8160 携帯080-5173-6412

メールはこちらへ jeremiah@olive.plala.or.jp


DSCN0777
        ↑ 2018.3.18礼拝後

DSCN1401

DSCN1396

DSCN1367
     ↑ 2017.11.12礼拝のあとで

DSCN1379

DSCN1379

DSCN1385
     ↑ 2017.11.19礼拝の中で子供祝福式

DSCN0083
DSCN0083










IMG_11月礼拝案内
IMG_20181112_0004



IMG_20180727_0001





bokushi



金井浜夫 

群馬県渋川市出身。 

中央日本聖書学院(埼玉県羽生市)、聖書宣教会・聖書神学舎(東京都羽村市)卒業しました。 

福音伝道教団・中之条キリスト教会、同教団・足利キリスト教会で計18年伝道牧会にあたりました。 

2006年4月、「単立・高崎キリスト福音宣教会」を設立し、現在の場所、高崎市江木町で、開拓伝道を開始しました。

2007年10月、保守バプテスト同盟の北信カルバリー教会(福島市)、大田原キリスト教会(大田原市)に合同し、北信カルバリー教会の伝道所となり、保守バプテスト同盟の牧師となりました。

2013年5月に、北信カルバリー教会から独立し、保守バプテスト同盟の独立教会として「高崎キリスト福音宣教会」が承認されて、今日に至っています。 
現在は、保守バプテスト同盟・高崎キリスト福音宣教会の牧師です。

高崎キリスト福音宣教会

高崎キリスト福音宣教会は、高崎市にある、保守バプテスト同盟に属するプロテスタントのキリスト教会です。

教会では毎週、日曜日に「礼拝」、子どもの「日曜学校」を行っております。

毎週、水曜日には「聖書学び会祈り会」(初心者のための聖書入門クラス)を行っております。

どなたでも、ぜひ、お越しください。

 

どうぞお気軽にお越しください。

キリストを見出した時、きっと輝いた人生に変わると思います。 

ぜひ、遠慮なくおでかけください。心よりお待ちしております。 

★「英会話教室」「ゴスペル教室」「楽しく賛美歌 を歌う会」「親子 
  幼児クラス・レインボー」は、現在は、行っておりません。申し訳
  ありません。再開できるときには、また、このホームページでお
  知しらせいたします。
  どうぞ、よろしくお願いいたします。


★当教会のホームページについてのお知らせ
 「高崎キリスト福音宣教会」や「ゴスペル教室」「英会話教室」で検索すると、以前、使っていたgooブログの当教会のホームページが出ると思います。しかし、実は、このホームページは、2014年7月7日現在のもので、その後、ブログが更新できなくなってしまいました。いろいろ、お聞きしたり、調べたりしたのですが、どうにもなりませんでした。それで、このLivedoorのブログで、新しいホームページを立ち上げました。こちらのホームページが最新のものとなっております。gooブログの当教会のホームページをご覧になった方は、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。


DSCN1041



保守バプテスト同盟 高崎キリスト福音宣教会
牧師 金井浜夫
〒370-0046 群馬県高崎市江木町1530-1
TEL: 027-325-8160 
e-mail:jeremiah@olive.plala.or.jp





    保守バプテスト同盟 高崎キリスト福音宣教会 


当教会は、保守バプテスト同盟(Consevative Baptist Association of Japan)に所属し、宮城県仙台青葉区に本部を置く、米国系バプテスト派の流れをくむ団体です。 

保守バプテスト同盟は、米国の保守バプテスト外国伝道教会 (CBFMS) の宣教師によって第二次世界大戦後、日本の東北を中心に、で開拓が始められ、1964年に日本人の教会、保守バプテスト同盟が設立されました。 現在、東北・関東及び長崎の約80数カ所に教会・伝道所および、岩手にはキャンプ場施設等を持ち、ゴスペルワークショップや、英会話教室、親子幼児クラス、などに積極的に取り組み、疲労した現代社会に癒しの場を提供しています。

(なお、当教会は現在これらは休止中です)。 

保守バプテスト同盟の各教会は、教会員が主体的に教会の運営にかかわり、牧師と教会員が協働し、ひとつなるキリストの御からだ、である教会を建てあげます。 

また、聖書を神の言葉とする聖書信仰を掲げ、共にキリストを中心にして暖かい、愛に満ちた交わりをなによりも大切にし、各教会が家族的な雰囲気を持っていることが、特徴としなっております。 

なお、保守とは伝統的な教理とバプテスト派の特徴をあらわすもので、原理主義ではありません。 

当教会は、小さな教会ですが、このような何よりも温かい家庭的な雰囲気と、聖書のみことばを、信じて生活に生かすことを大切にしている教会です。 

どうぞ、どなた様も、お気軽にお越し下さい。 



保守バプテスト同盟 高崎キリスト福音宣教会

牧師 金井浜夫

〒370-0046 群馬県高崎市江木町1530-1

TEL: 027-325-8160 

Merry Cristmas

すべての人の救い主、イエス・キリストの誕生を祝う、クリスマスがやってきます。

クリスマス・キャロル(賛美歌)を歌い、クリスマスのメッセージを聞く、喜びの時です。

高崎キリスト福音宣教会では、礼拝と祝会を行います。

クリスマスを教会で過ごしてみませんか。

ご都合に合わせて、

クリスマス礼拝、クリスマス祝会、クリスマス・イブ礼拝

などをに、どなたでもぜひお越しください。

お問い合わせもぜひ、どうぞ!


IMG_20181112_0004

↑このページのトップヘ