2017年07月13日

7/16と17と21(怒涛)

週末が来た!
まもなく!

ヒロくんの企画、BREAK A SCHOOLと言う危ない名前の企画が仙台にやってきます。

7/16(日)
barTAKE
開場19:00 開始19:30
チケット予約2000円、当日2500円(ドリンク別)

either
The Checkmates
GIRLFRIEND
DETOUR

image


小工場企画。
Short Straw FateとThe Nerdy Jugheadsがくる!
来ておくれ〜!
チェックメイツはサムの最後?のライブ。
また仙台に戻って来てほしいな〜

早めに始まり早めに終わる予定の健全なライブにしましょう!次の日も仕事だ!(真面目か!)ということで、スタートは17:30!

7/17(月祝)
BIRDLAND
開場17:00 開始17:30
チケット予約2000円、当日2500円(ドリンク込み)

The Intensions
The Checkmates
BIGMAMA SHOCKIN'3
Short Straw Fate
The Nerdy Jugheads
Strangeness
Little Factories

image


タスマニア企画!
イェンツーパオ来仙

7/21(金)
BIRDLAND
チケット1500円(ドリンク別)
開場19:30 開始20:00

イェン・ツー・パオ(Tokyo)
THINKALONG
Little Factories
TASMANIANDEVIL NEVER DIE
etc...

image



よろしくお願いします!

image
続きを読む

tkd_ysk at 23:37|PermalinkComments(0)mixiチェック

2017年06月28日

The Checkmates

The Checkmatesというバンドを一緒にやっていたボーカルのサムがしばらくオーストラリアに帰ることになりました。
8月上旬に仙台を離れるそうです。

それと、ギターのまりなちゃんはなかなかバンドの時間が作れなくて先日抜けることになりました。

今、決まっている7/16、7/17はサムを含めて4人でやります。
それ以降はいつぞやと同様に3人でやるのか、どうなるのかはわかりません。
サムはいつ帰るか目処が立っていないのと、日本に戻ったとしても仙台じゃないかもしれません。
もし仙台に来た時にまたやろうね、ということでチェックメイツはそのままにしておくつもりです。

7/16のBREAK A SCHOOL企画はbarTAKE
7/17の小工場企画はbirdland

是非見に来て下さいね。

Little Factoriesは変わらずやってます!

tkd_ysk at 08:32|PermalinkComments(0)mixiチェック

2017年06月10日

CRACK YOUR FIRE VOL.3

槻木さんは東北本線で行ってしまった。
僕は11分遅い常磐線で仙台から帰る。
どちらも7プレミアムのサントリーTHE BREWを片手に。

今日のライブはBlackender企画。
本日も出番は最初。
Blackenderのとき僕は受付。
外音でも最の高。ヒーローはヒーローだ。
Bigmama shockin'3のふたりはこれからMiddle'sの練習だそう。ストイックだ。
スボンがやぶれたとて。
Hitsvilleは今日は足元を見てた。たぶん初めてかな?よくわからなかったけど、あんなふうに使うんだな、と、わかったようなわからなかったような。ドラムの機材を買おうと思った。
GORILLA*は
http://hiddenvolume.com/album/its-all-pop-ep
に載ってた曲を聴けたから満足。だけど、ああいうバンドが仙台にいないからか、僕が見たことがないだけかわからないけど、音源とだいぶ印象が違ったな、という。酔っ払ってたのかしら。
あんな曲を演奏してみたいとは思った。

最後に僕はもといさんからBLEWのEPを買ったのだけど、もといさんはこれをどう聴いて僕から500円持って行ったのかはまた明日聴いてから答えを出そう。

ぶりゅー。
今は名取だ。寝る=死を意味する。
おい、そこのブス、椅子空いてるからおれの真ん前に立つな。座れ。
image


tkd_ysk at 23:25|PermalinkComments(0)mixiチェック 雑記 

2016年11月22日

小工場今年初県外予定等

嵐ファンの方々に聞きたいのですが、メンバーの歴代彼女のことは嫌いなんでしょうか。どうなんでしょうか。
特に伊藤綾子や佐々木希がめちゃくちゃ嫌いなんですよね。奥様とお母様が。
そんな言わんでも、、、というくらい。
わかんねえ!

本題。

小工場、もとい、リトルファクトリーズは今年のゴールデンウィークに初県外へライブに行って参ります。

詳細は来週にでも載せられると思いますので、お近くの方々は是非チェックお願いします。

近々のライブは4/22テイク
image

The Cheating Heartsがドイツより来仙
リトルファクトリーズで出演。

5/5バードランドにて
image

Xero Fictionが来仙。
こちらはチェックメイツで出演。

その翌日5/6が新潟の予定です。
リトルファクトリーズがお呼ばれ。

それと、OKPrecordsのカート再開しとります。
在庫は特に変わりません。むしろ減っているような。
生活が落ち着いてきたのでぼちぼち始めていこうと思います。
よろしくお願いします。
image



tkd_ysk at 10:18|PermalinkComments(0)mixiチェック 雑記 

2016年05月02日

ライブ告知など。

5/5(木)仙台enn 3rd
image

BIGMAMA SHOCKIN'3
ingri&the mommies
jikens
BLACKENDER
The Suuzys
Little Factories

5/28(土)北目町B2 Cst
image

CunnilingusVampire
FATMAN SEMINAR
BLACKENDER
TheCheckmates
DESPERDICIO
DETOUR
ingri & the momies

6/11(土)barTAKE
「thoroughly blue vol.2」
PLAY DEAD SEASON(東京)
This Time We Will Not Promise And Give(東京)
FLEX
Little Factories
and more……

7/9(土)birdland
「thoroughly blue vol.3」

9/10(土)



tkd_ysk at 16:08|PermalinkComments(0)mixiチェック