はる日記

RAGNAのFreya鯖にてまったりぐったり日々を送っている 人の適当かつ不定期日記です。

なかなか出ないオルレアン・x・

聞けばパラさん@20%切ったって話じゃないか・・・
手袋でてませんよ!出るまで光っちゃだめ><

っと、まぁ冗談は置いといて・・・
JOBカンストするまでには出てほしいなー・・・

RGGのほうはというと・・・
なーんか時間被ってる対抗らしきものが・・・
ちょっとは刺激ができましたかね( ´_ゝ`)
おじさんがんばっちゃうよ。
今日は一匹だけ倒せてなんもなし。
前回と同じPTの人っぽかったので今後もかち合いそうですなー・・。

HPのほうは昨日5ペナもらっちゃって89%だったけど、名無しトリオとかいったので95%まで上がりました・x・@7m!  で、98(ぁ



〜本日の精錬運〜

sシルクエンチャ×1 →失敗
オルレアンの制服×1 →AGI3 5mで売れた・・・・
+6タイダル  ×1 →+7成功
焔のマント   ×2 →+6×2 +7一個失敗
もう一個は移民挿して使うことに。
Cmpの生体用と今一緒にトール行ってるHWさん用に・x・

パセリの70%はエルニウムでできている。

昨日はカラオケ行ってていつもの狩りはなっしんぐ。
ちょこっとだけ育ててるアチャ上げて転職できるとこまでもってきました。

あとペクソさん狩って紫2こげっと〜ってとこです。

昨日の精錬運は

+6オーディンの鎧×2→+7オーディンの鎧 2/2
やったね☆ミ

んでもって本日はいつものトール3行ってRGGコース。
1匹目から盾げっと。
3Fのほうは一匹しかいませんでした。

最近思うこと。
トールいつもトリオで行ってるけど、最近自分のスキルミスで仲間結構死なしてる気がする・・・
スキルミスってか選択ミス?所謂ディレイっがっがggってので・・・
もう少しスキル構成を考えて使わないとなーって思う今日この頃。
まぁ普段はいいんですよ、緊迫してる時とか特に殲滅優先しちゃってLA!とかあとから思えばないわー・・・ってのが何度か・・・
みんなレベルも結構高くなってきたし、気をつけなきゃね・・・
ハイプリメインでやろうと思ってた訳じゃなかったからあんまり気にしてなかったんだけど、そういうとこ詰め始めるとなかなか面白いと思うようにも思えてきた。なんだかんだでもうすぐ98だし、見合ったPSもほしいね・x・

パンダカートを目指して・・・

今日はぱせりのパンダカートが見たいってことで、いつもの面子でちょっとキャラ変えてトール1で狩りしてました。

教授、スナ、ぱせり で公平組んでHPで釣り〜ってまぁよくある風景やね。
1Fあんまり狩りしないから知らなかったけど、結構人多いんだなぁ。
釣ってくるのになかなかめんどくさかった・・・
まだ80くらいってこともあってグングン経験値も増えました^−^

そのあといつものトール3へ。
こっちは相変わらずレアがでません・・・
前さん発光するまでに出たらいいなーって話してたけど、本当にでるの・・か?
もうすぐ発光じゃ・・・

最後RGG行ってこっちは3匹目で盾ゲトー!
54匹目にて3つ目・・・うんまぁ・・・大体合ってる・・・
今回はLK教HPだったので、お財布に優しかったです・x・


〜本日の精錬運〜

+6石盾×2→+7石盾 1/2

・・・なかなか2個ともは難しいのか・・・?



コメント返し〜

りんさん

こっちもニヤニヤできる程安定して訳ではないけどねw
一応増えてはいるけどw
まぁお互いがんばりましょ〜ヾ(*'ω')ノ



( ゚Д゚)

ちょっと気を抜くとすぐ忘れるね・・・

まぁ最近は行動パターンがほぼ一緒なので特に書くこともないけどねー。

プリの成長率がなかなかよくて、97の82%になりました。
JOBが68の22%?くらいかな?
このままいくとどっちも同じくらいでカンストしそう。いい感じだ。

今日もトールで1hほどカリカリ(。・x・)ゝ
いまだレアは出ず・・・
メテオが一個だけかな

RGGは3体狩ってなにもなし。
まぁこっちも今のとこ48匹で盾2個 花2個なので
そのうち5%に近づくだろうと期待・・・

〜本日の精錬運〜

+6ストーンバックラー×2購入
→+7ストーンバックラー 1/2

うーん・・・

次回に期待・・・

騎士団1でお金かせぎ

定番だけどこれが意外と旨かったりする。
久しぶりにアサ子の出番ということでとりあえず30分だけ狩ってみる。

ライドワード以外全部食えるから結構旨い。
深淵は鎧破壊がうざいのでsbrで逃げ撃ち・x・
30分で、エル6個・・・うめぇ・・・
暇なときはここで狩るのもありだなぁ。そのうちcもでそうだ。

話は変わって私たちには珍しく狭間に足を運んで見た。
まぁ元々の話がRGG行ってた時に死んじゃったプリさんのJOB戻そうって話からなんだけども、JOBなら狭間じゃね?ってことで。

火力がないなーって話してる時にGMの教授さんがきてくれるってことになったので、私はCmp出すことに。
準備中あることに気づく・・・
深淵武器ないよね・・うん、もってないね・・・・・

改めて狭間のMobの詳細を調べることに・・・
LA阿修羅で190k出せれば良い訳ね・・
うーんと・・・闇チェインでいけそうだ。
結局闇チェインと中型チェインで持ち替えすることに。

最初は精霊も指弾で食ってたんだけど、クモが結構必要なんでもう飛ばすことに。もったいないけどしゃーない・・・

ほかのは大体スムーズに狩れる感じ。
まぁ私が闇鎧じゃないので天使のGXで即死〜とかはよくある話・・・
screenfreya082










結局JOBちょっと減っちゃった上になんにも出なかったけど・・・あ、違う、クロスシールド(笑)がでたけどw
結構楽しい狩りだった。また行けたらいいね・x・

screenfreya103













まぁ・・たまにはこんなのも・・・
付与し忘れたとかいえない・・・・orz
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
  • ライブドアブログ