母ちゃん

非常におもしろくもなくて、非常にためにもならない、不定期更新の日記。 まぁ、生きているっていう証しとして生温かく見守って下さいな。

おおよそ更新1年ぶりです。

こんばんはー

って誰も見ていないと思いますが、一応( ´_ゝ`)ノ

多分、わからないけど、近い将来ここを消します。

相変わらずマメに管理出来ないけど、ちょっと引っ越そうと思って。

最近色々とパソコンの中を掃除しています。

ADSLを卒業したらサクサクすごくてびっくりしてます。

そんなんで、ちょっと更新。

 

ダウどこまでいくのかねぇ。

夢をかなえてドラえもん

先週観てきました。

午前の回だというのにビールたらふく飲んで( ̄▽ ̄;A

お陰さまでまた今回も泣いてきました。

※ちなみに酔っ払いゆえの感情過多です。それほど泣けるかというとそうでもないと思う。

来週はケロロ軍曹を観に行くんだけどやっぱり泣くんかね、これ。

とりあえずもうすぐ公開のクレヨンしんちゃん観ても泣くと思う。昨年は泣いた。

まぁwakaはそんな母を見て優しく介護してくれるので、、、これぞ情操教育?

 

歌詞一部抜粋

大人になったら忘れちゃうのかな?

そんな時は思い出してみよう!

シャララララ 僕の心に いつまでも 輝くゆめぇぇぇ

 

そーなのよ、大人になると汚れちゃって忘れちゃうこと多いのよ。

などとまた酔っ払っているわけで。

おい!酔っ払いってまだ月曜だぜ?  なんつってwwwww

 

wakaは112センチになりました。生まれてから約2倍強になった。

生まれた時は50センチ位だったのにねぇ。

あぁ、あたし?そうねぇ昨年より一回り横に広がったかしら♪おほほほ〜

 

また書きます。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 返事書かんでごめん。 

うぎゃぎゃw

ほんの気まぐれ更新です(●´ω`●)

本気更新は先のまた先です。

まだまだ時間に余裕が出来なくて。。。

だけど元気に生きているから(☆゚∀゚)

それに相場も見てます。

昨年からすんごいことになってるけどw

 

そうそう、、、

ギロしゃん公務員試験受かったんだね!!

おめでとう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

わーいおめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

嬉しいなぁ。。。うん。

有言実行だもんなぁ〜すごいよ!!!!

それに、、ジョジョ記事あるんだねぇwwww

旧:ギロしゃん の 新:絵描きの政二 は ココよん

 

あとJJさ、、、

(;一_一)メール来ないけどさぁ

(;一_一)どーなってんの!!

すごいねぇΣ(´д`ノ)ノ

後場高値引けで驚き

夕場も高値引けで驚き

起きたらCME清算値で驚き

(;`∀´) 驚きっぱなしw

新月

今日は新月!んで明日から水星が逆行。

(天王星と海王星は既に逆行中)

今週はSQがあるね。

ってもう今週は今日明日で終わり。

あ、今日は機械受注があるね。

勝ちにこだわり慎重に!

見送るも手の内なんです。

、、、と自分へ執拗に言い聞かせ( ̄▽ ̄;A

自分の性格にはデイトレがやっぱり合うみたい。

頑張るぞ!

イブニングセッション

スタート!

これって日足1個増える、、、んだよね?

よくわかりません(´−д−;`)

手数料も明日の大引けまでで1日分?

よくわかりません(´−д−;`)

今日終わるんだから今日分の方がわかりやすいんだけどな、、

 

イブニングセッション参加は自分がへたくそなのわかってるんで

せめて出来高増えるまで様子見しようと思ってます。

今の出来高ラージは820弱でミニは2280弱です。

そろそろ...

お久しぶり|´Д` )|ノシ

先月くらいからブログを更新していきたいな〜と思っていたけど、、、

何を書いたらよいか正直わからなくて(´・ω:;.:...

書きたいことは決まってる。

日々の生活のことじゃない。

トレードに関することを中心に書きたい。

異動になって職場環境が変わって更新が出来なくなってしまった。

あれから1年半過ぎて。

当時個別株を取引していたあたしは今225先物ミニを取引してる。

弱小だけどw

変態御三家には公私共に今でも大変世話になっていて、

あの時仲良くなったブロガーさんも公私共に仲良くしてもらってる。

今のあたしにとってそれはとても大きな宝人、、

たからものじゃなくてたからびとで。

 

ひとつ方向性は決まっている。

 

今度またトレードブログを再開させるならば

勝った!負けた!のくだらない?報告ブログではなく、

トレードって孤独だから、、、

繋ぎ手になりたいな。って( ̄▽ ̄;A

 

且つ

 

へっぽこな自分を成長させたい。トレードも人間性も。

あたし、きっと、人と人の関わりに縁があるのかもしれない。

それって、、、母性???

うーん、、、慈愛???

 

、、、結局わからないんだけど。

 

もうね、ここまで書いてやっぱり消しちゃおうかな?

なんてことも思ったり。

もっと気楽に!なんて言う自分もいるし、

適当でいいんじゃーぁぼけーぇカスーぅと言う自分もいて。

 

 

うーん何書き残したいの?なんか病的www

 

 

じゃあの。

 

 

 

 

 

===しばし本当に間があって===

 

終わんねーのかいwwwwww

 

もし再開するならライブドアからアメブロかFC2へ引っ越す。

ライブドアメールにエロメールがすごいだもん。

久々にログインしたら。

引っ越したらコメント欄には前みたくリアルで書けるときは

ひょえーとかぎゃーとか書き残したい。

そのコメント欄には

 

もう俺ちんだw

 

とか

 

オワタオワタオワタオタワおたw−−−−−−−−

 

とか

そんなん自己コメでいっぱいかもw

 

 

フォント大きくしてみました。

最近小さい字がいっぱいだと読むの疲れちゃって。

そんな理由で。

あ〜ぁ年は経りたくないねぇw

あ、コメント放置していてごめんなさい。

ってもう読んでる人いないかもしれないけどさ、ごめんね。

 

wakaはねぇ。超可愛いぞ!来月運動会でさ。まじ可愛いw

毎晩匂い嗅がせてもらってます。

あのさ

wakaを舐めたのね

したらば

 

「ありがとう」

 

って言われたΣ( ̄ロ ̄lll)
どこでそんな教育を。。。

 

コメレスは明日か明後日に書くよ〜ごめんー

wakaが

はは、ハウス!!(・∀・)ニヤニヤ

はは!ハウスしなさい!!(゚∀゚)アヒャヒャ

 

って言う。。。 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

どこでそんな言葉覚えてきたんだ?

 

 

今朝起きてきてwakaが言った。

「ははー今日wakaくんね、とんでもない夢を見たんだ」

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 

とんでもない

 

すごい言葉だ。。。

初めて聞いた言葉だよ。。。

日々成長してるねぇ

 

 

(「はは、ハウス!!」発言にはちゃんと?指導しましたYO)

 

あ、ケロロ軍曹始まったwwww

持ち越してないけど

http://www.geocities.jp/ccr555349/frassyu/son17.html

笑った

トリケラトプス

トリケラトプス

 

これがトリケラトプスね。

 

 

 

気分よく酔っ払ってんのにいきなりwakaが狭い部屋の中を

「トリケラトプスーーーーー」

って叫びながら四つん這いになってグルグル廻ってる。。。

あたし、、、彼の心理がいつもわからない(´;ω;`)ウッ…

「ははぁ〜」って呼ぶから振り返ると彼はズボンやパンツを全部下げてニヤニヤ...

あたしは絶叫Σ(´д`ノ)ノ

しまえ!しまえ!しまえ!を連呼ですよ。ほんと。

で、しまったのかと思うと先っちょだけズボンから出してニヤニヤ...

どうも試されているような気もする。。。

しかし先行き不安。男って、、、男って、、、おと(ry

 

 

関係ないけど今週はプラスで終わりました。

今週からわずかだけど枚数増やしてたからちょっとビビってたw

来週も頑張る!

モモタロス派

カブトより熱心に見てます。<電王
多分、ストーリーが簡単だからかな?
親が夢中になってどーすんだよwwと正直思いますが。

 

楽天証券のいかがわしい電話審査も終え無事に先物口座オープン。
今キャンペーン中らしくマケスピは証拠金入れるだけで使えるんだね。
ちょっと嬉しい。
久々にマケスピ触ったけど懐かしい。取引履歴見てると懐かしい銘柄たちがw
東理ホールディングスやなが多などの低位株やモーニングスターとか新興銘柄もあった。

ひまわり証券の口座もオープン。
おぉ!口座開設出来たか!と余裕ぶち抜いてたらメールが。。。
=お客様はWEB審査を受けていません=
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
そうなんだ。。。今までのは口座開設手続きでそのまた先があるのね。。。
(´;ω;`)ウッ…
こういうの「ぬか喜び」って言うんだよねぇ。

先週までは松井証券のネットストックを見ながらオリックス証券で取引してました。
来週からは個別株やってた時と同じで、マケスピでいこう!と思います。
発注のスピードが少しはあがるはず、、、と期待してます。

 

返事は続きを読むで!

続きを読む

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹ってアニメがあるんだけど、このアニメって大人のアニメなんだね。

 

 

理由:レンタル料金がキッズ価格でなかったのであります!(by  TSUTAYA)

 

 

ゆうこりんと財津さんが歌うケロロ軍曹のOP歌で行進してwakaと寝るであります!
                                            ※実話

続きを読む

帰ってきました。

非常にヤバい。
たった3日の間に体がひとまわり大きくなった。


帰宅時

 

 

 

 

ただでさえ危険水域に達してるのに。。。
どないしよ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


今回のGW後半は9んちに行ってきました。
色々たくさん楽しかったんだけどあえてひとつに絞るならと思い描いてみました。
ちょっと照れ気味、だけど得意気に演奏する9がとても可愛かった。

ある一晩の出来事

 

 

(夜中なのであたしはイヤフォンで聞いてます。)

 

 

返事?は続きを読むで(´∀`*)ノシ 

続きを読む

JJへ

母ちゃん

 

 

これあたし。

 

 

今夜はある意味寝れないかもねぇ!

===あとの返事は前米参照===

続きを読む

...

中の人

 

 

 

 

さっき初めてトライしたけどおもしろいね。書くの。

一応、あたしと同じ悲惨な人のために教えておきます。

ぐれーぷふるーつ

 

これが本物のグレープフルーツ。

 

 

メロン

 

これが本物のメロン。

 

 

 

今日はためになる日記でしたね。。。

。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

 

 

 

返事は「続きを読む」で(´∀`*)ノシ 

 

続きを読む

みゆへ

グレープフルーツ

 

 

 

 

ねぇ、、、ホントにこーなってんの????

ちょっと寄ったら非常に気になった。。。

今ちょっと忙しいから後で一応?検索してみるけど。

 

c⌒っ ☆∀☆)φ<ともなりくんにかえるしゃん、びゅる、ちょっと家事やってくる。

読み返したら【ちょっと】が多いね。

早いねぇ

もう5月なんだ。

 

 

最近ショックを受けたこと。

メロンはブドウのようにぶらさがってはいない。どちらかというとスイカに近いということ。

秘湯は「ひゆ」ではなく「ひとう」と読むということ。

以上2点。

今日は湘南地方へ行きました。

もうサーフィンしている人がたくさんいた。

北海道が一番好きだけど、二番目と聞かれたら湘南地方かな。

どっちかに移住する。

 

===しばし妄想中===

 

んーやっぱり北海道がいいな!冷凍じゃないとうきび食べたい。

ありがとう、と君に言われると

なんだかせつない

 

 

今ハマってるの。

知ってる?この歌。

足跡ありがと(*^▽^*)
月別はこちらから!
気軽に話そ♪
定員8名まったり用

定員20名ワイワイ用

詳しくはhide兄んち。
逆アクセスランキング
アクセスランキング
  • ライブドアブログ