こんばんは。
本日の朝日本に無事帰って参りました。
閲覧いただいた皆さん、コメントいただきました皆さん、
当ブログを応援くださりありがとうございます。

帰ってくると、時差ぼけもあって本当にスペインに行ってたのかなという
夢見心地です。
ドライブで大変な面もありましたが、それ以上に行きたいところに行ったり、
その道中を楽しんだりでき、日常とは違った刺激を受けた日々でした。
もちろんご飯もおいしかったし、また懲りずにスペインに行こうと思ってます。
他にも行きたいところはたくさんあるんですが。。。

さて、簡単にですがまとめを作ってみました。
ドライブ編は力尽きて、写真がないですが勘弁ください。


1.バルセロナ編
2日目の観光ルート中心に地図と写真でまとめてみました。
振り返ると、2日目は10Km近く歩いてます!
(普通はそんなに歩かないと思いますが。。。)
スライド1



2.ドライブ編
ドライブルートを地図に記入しました。
3日で600kmなのでそこそこ走ったのかなという印象ですが、高速は走りやすいし、
C3のディーゼルMTも常用域フラットトルクのおかげで、かなり運転しやすかったです。
(日本に帰って自分の車に乗ったらやたら、乗りにくく感じました。。。)
バルセロナの街中などでは大変でしたが、それも旅の醍醐味でしょうか。
スライド2



3.最後に
今回は皆さんにご迷惑をかけたり、心配いただいたりした中で海外旅行させていただきまして、大変申し訳ありません。また、そのような状況にも関わらず、暖かく見送ってくださり、誠にありがとうごいます。
プライベートの旅行ではありましたが、私自身はいろいろな経験ができてとてもうれしい時間をすごさせていただきました。
今後も、旅の際にはブログにてUPさせていただきます!