tkgtkotkm

あっ、ですよね・・・。

やっぱりそうなっちゃいます?

26

新ブログあります。前から。

「おめえはブログやりすぎてるから分散して客がこねえんだよ!」と東京で会った友人の顔に書いてあったので改めて紹介しますがkotiraga atarasiiburogudesu.are,nihongoutenai.
18

オンデソン

サークルに入ってからオーディションを見なかったのは初めてだ、いや、辞めたから当たり前なんだけど。

カメレオンガンの最後の話をちょっと。


最後の定期演奏会のオーディションに落ちてしまって、いい意味でも悪い意味でも「サークルからの評価」というものにその瞬間から開放されるわけなんだけど、その次か次の次か位の練習で新しい曲が2曲出来て、これが最後の2曲になるんだけど、それを作るときに、「後は楽しむために、自分達で作りたい曲を作ろう」というモットーと熱いエネルギーから一瞬で出来たのを思い出します。

この2曲ってきっとオーデションの結果が違えばまた完成も分からなかったのかなあ、と思うと。

わりとその2曲に励まされることがあります、ハイ。


大事なのは結果ではなく結果を受けてどう動くか!という偉そうなことは言えませんがその2曲をそろそろ歌入れして音源にしないとなあということははっきり言えます。
6

えふろく・・・?

学祭終わりましたね!
客として楽しく見させていただきました。

やっぱあれだね、つぶやきもしたけど、サークル辞めると新鮮な気持ちで楽しめた!

人のアラを探したり、自分達と比べてどうだろうっていう斜めに構えた見方、そういった見方をする人も必要かもしれないけどさ、僕は自分の心が誰よりも狭いと思ってるので、そういう思いがなく見れたことに自分の心の成長を感じましたぜ。

あれ、自分の自慢をするコーナーじゃないぞ何だこの流れ


そ、コピー見て、あれこんないい曲だっけ?って思うのがたくさんあった!
そうしてその曲を今までより好きになることってとても素敵なことだ
という紹介コーナーをやりたかったのです。

春風/DWニコルズ


Under the rain/ACIDMAN


風待ち/GRAPEVINE


Smile/the pillows


などなど

あとは

Baby I Love You/くるり


ストイックにまったり生きて行きます
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バンド

解散済

ジョンレノンVS火星人

ホームページマイスペース

カメレオンガン

ホームページマイスペース

Original Hand Made

ホームページマイスペース



  • ライブドアブログ