2007年08月27日

ネプリーグ

ネプリーグはかなり良かったです!


真希ちゃんはバラエティー番組出演は少なく

これまでは戸惑った感じが多かったです。

でも今日はちょっと様子が違いました♪

テンションもけっこう高くて

他のメンバーを引っ張っていました☆


男の中に女の子ひとりで違和感はありませんでしたが

やっぱりカッコイイと言うよりはカワイイですね♪



2007年08月25日

1万m結果

絹川愛選手は22人中14位でした。

タイムは32分45秒19

自己ベストからは1分以上遅れてしまいました。

長距離の場合レース展開によって記録が

大きく変わるので仕方ないですかね・・・


まだまだ若い選手なのでこれからに期待したいです!

でもあまりプレッシャーをかけると良いことはないので、

マスコミの方々はよく考えて取材や報道をして欲しいです。

tkhr59 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!その他 

世界陸上

今日開幕した世界陸上!

男子マラソンでは団体で金メダル獲得など好調な日本勢


そして先ほどスタートした1万mに注目してます☆

なぜかと言うと絹川愛という選手が出場するからです。

今日知ったのですが僕と同じ群馬県高崎市出身なんです!

平成生まれの17歳←現役女子高生

153cm・38kg←かなり小柄です

詳しくはこちらから


日本人は1万mでは世界と比べると劣っていますが、

自己ベストを更新出来るよう頑張って欲しいです(^o^)/

そして少しでも上位にいけるよう期待しています!!


ちなみに僕も中学時代陸上をしていました。

僕は陸上はするものではなく見るものですが・・・

tkhr59 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!その他 

2007年08月22日

イケメンパラダイス

昨日の「花ざかりの君たちへ」見ましたか?

真希ちゃんの細いウエストが見れました!

以前も水着になったりと露出が増えてきましたね☆

まぁ僕としては程々にして欲しいですが…


露出は置いておいて次回も楽しみです♪

2007年08月19日

お小遣い稼ぎ追加

お小遣い稼ぎの利用を増やしました☆

追加したのは↓


ちょびリッチ.com(PC)
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ECナビ(PC)
お得なポイント貯まる!ECナビ


皆さんも是非利用してみてください♪

2007年08月18日

お小遣い稼ぎ

ケータイでお小遣い稼ぎを始めてみました☆

ちょっとした収入にはなると思います!

何より無料で出来るので損はしません。


メールを受信して、そこにに載っているサイトをクリックしたり、

サイトでゲームなどをしたりするだけでお金が貯まります。

さらに一気に貯めるには無料会員登録などの方法もあります☆

電車通学・通勤の方は乗っている時の暇つぶしにもなりますよ。


僕も今日始めたところですが気長に貯めていきたいと思います♪

僕が利用しているサイトを紹介します。

皆さんも是非利用してみてください!


※ケータイ版です

げん玉モバイル



お財布.com
お財布.com


ドリームプライズ
ドリプラモバイル


ドラ懸クエスト



ドラ懸クエストはケータイのみで利用可能ですが、

げん玉モバイル・お財布.com・ドリームプライズはPC版もあります!

合わせて利用すればお金も貯まりやすくなりますよ♪


PC版はこちらから↓

げん玉



お財布.com
お財布.com


ドリームプライズ
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

2007年08月17日

花君

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

なかなか面白いですね♪♪♪

ボーイッシュな真希ちゃんも可愛いです☆

まさかの水着シーンもありましたし!

これかの展開が楽しみです。

2007年04月21日

お久しぶりです

忙しくて全く更新できていませんでした(>_<)

パソコンを開くのも週に1・2回と少なくなりました。

社会人は本当に大変ですね(:_;)


「生徒諸君」始まりましたね☆

録画してまだ見てないのですが・・・

ちなみに内山理名さんと真希ちゃんが

出演した「ぷっすま」は見ました♪

かなり笑ってしまいました!

tkhr59 at 22:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月01日

仕事

明日から正式に仕事が始まります。

3月は研修でしたが、実際にはすることは

変わらないんですけどね・・・

忙しくてなかなか更新できないですが、

これからも続けていきたいと思います。


4月20日に「生徒諸君!」が始まるので

その感想も書いていく予定です☆

tkhr59 at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月26日

10万

10万ヒット達成しました!!!

これからもよろしくお願いします☆

tkhr59 at 21:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
QRコード
QRコード
お小遣い稼ぎ
お財布.com プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! 懸賞・小遣い ちょびリッチ お得なポイント貯まる!ECナビ