さいごの片想い〜NEWSとまっすーに恋して〜

2005年春にNEWSに恋♪♪ 息子ようなあの子達を見守って行きたいです。 これからもずっと「NEWS」一筋! by メリーベル

手越さんの充実した毎日♪

帰って参りました!!
長い長い道のりでございました!笑
自宅のお布団が恋しくなります
今日はゆっくり眠れる〜

楽しみに待ってたRING
今回は手越さん
お休みもなくシゲちゃんとドラマ撮ってるし、ライブもあったし、たくさん仕事ができて充実した毎日みたい

ライブのことにも触れてくれて。
ステージから見る景色が凄く綺麗だったこと、
みんなの歌声は体で全部吸収させてもらったと。

ここで立ち止まらずに突き進んで行けるように頑張るから待っててな♪

そうだよ、まっすぐ前向いて進んで行かないと!
頑張ってくれないと!
よそ見してる間はないんだよ!
ハニー達を幸せにしてくれるんでしょ?笑
もう二度と、二度と同じ悲しみ、苦しみは望まない。
キミの後ろには、いつもファンの笑顔があることを感じて。


めりー、何故Twitterが苦手なのか、何となく解ったの。
Twitterって、言ったもん勝ち、でしょ。
全くのデタラメでも、呟いた瞬間から“真実”の顔をして拡散する。
たった1人のネガティブな情報が一人歩きして、真偽を確認する間もなく広がってしまう。
そうしてそんな情報がネット民の餌食になる。

何が本当か分らない。
例えば、パーナさん事件。
本当にそんなこと、あったんですか?
誰かが面白半分で言い出した嘘が、まことしやかに広がって、まるで“真実”の顔をしているだけじゃないんですか。
確か当時の警察はそんな事件は否定してたはず。
だからめりー、思い出したくもない事なので、決してNEWSファンのことは“パーナ”とは呼びません。

どんな情報も本当かわからないけれど、とにかく嫌な情報はウソかも知れないと疑って、簡単に拡散しないことかな。
NEWSを守っていくには、嬉しい事や楽しい事、正しい情報を広げていけたら良いよね
NEWSと一緒にこれからも、前だけ向いて進んでいこうよ!

大好きだよ

過密スケジュールでした!笑

昨日のうちにブログを更新できてホッとしました!
本当ならライブに入れた11日に更新できたら良かったんだけど。😅

大体前日10日に奈良−大阪を2往復して疲れていたところ、次の日の朝4時に起床して、7時には伊丹空港に✈️

羽田空港の見えるホテルに宿泊し、次の日の朝も4時起きで、8時半には伊丹空港に戻っていました。笑

で、奈良の自宅に戻って荷物を入れ替え、すぐに主人の実家へ。
山ほどの買い物をして実家へ戻り、息子がお嫁さんを連れて帰るのを待つという。。。

いや〜疲れましたわ〜
お盆なんで、ゆっくりもできないけどね。

明日には自宅に戻ります。
あれもこれも、また思い出して書きますね!

15周年記念ライブをありがとう!

二日間の15周年記念ライブ、無事終えられた事、たくさんのファンが幸せになれた事、NEWS4人が改めてNEWSが愛されている事を感じてくれた事、そしてこの先も4人で頑張っていくと安心させてくれた事、その全てに感謝です。😌

うまく言えないけれど、めりーは楽しいライブに徹してくれたのがすごく嬉しかった。
昔の自分へのメッセージとして、反省してる事は伝えてくれたし、それで良かったと思ってる。
だって、本当に楽しかったんだもん❤️❤️❤️笑
湿っぽい言葉は要らない。
誰が何と言おうと叩こうと、悔やんで苦しんだ事はわかるから。
「ごめんなさい」の涙は要らない。

デビュー曲から「生きろ」まで、もうすごいエネルギーで歌い続けてくれて、踊ってくれて、外周を走り回り、可愛いトロッコに乗ったり、リフターで上がり、笑顔で手を振ってくれて。
生バンドで凄い迫力のパフォーマンスに盛り上がったり、また掛声かけて大騒ぎ❤️❤️

11日の参戦でしたが、入ることができない方も多くおられる中、幸運だったことを噛みしめていました。
できるなら、NEWSを好きなファンが全員一緒にお祝いできたらいいね😊💓
一体ドコでやるんだよって話だけど。笑

本当にご苦労様🎵
そして、ありがとう❤️


11日12日、本当は雨のライブになる予定でした。
前回の野外ライブの苦い記憶を今回で楽しいものに更新したいって思ってたNEWSにとっては、少し残念にも思えたと思うけど、シゲの細かな雨対策の提案にも感じれるように、お客さんへの気遣いは半端なかったです。

そして11日、朝は晴れていたお天気も、天気予報通りお昼過ぎから降ったり止んだりを繰り返し、めりーも出来る限りの雨対策をして出かけました。

でも。
開演の時刻には雲も切れ、青い空もところどころに顔を出してくれました。
奇跡でした。

ライブも始り、段々日暮れも近づいた頃、ふと見上げた空が綺麗な深緑をしていて、その奇跡の空の色は今も心に残っています。

いつも
いつまでも

NEWSがそばに
NEWSのそばに

大好きだよ❤️

舞台お疲れ様!そして明日から♪

昨日9日、無事増田さんの舞台が千秋楽を迎えました。
お客さんのどの感想を読んでも、賞賛の言葉しかありません
実際めりーもすごく楽しみにしていて、だから自分の中のハードルも高かったのだけど、そんなハードルなんて軽く軽ーーーく跳び越えてくれちゃって、まっすーの個人活動に途轍もなく新しい扉が開いたな、と。

大体増田さんは事務所担だからね、ジャニーズの楽曲を歌って踊れるなんて願ったり叶ったり
増田さんにこの上もないお仕事を与えて下さって、神様、本当にありがとうございます!
あ、いやいや、これは日頃のまっすーの努力の賜だよね
できたら毎年、少しずつ形が変わっても、続けてくれたらなーって思ってます!
一ヶ月、ホントにお疲れ様でした

共演者の方々の演技や歌声、ダンスにもすっごく楽しむことができました!
芽生さん、頭ちっちゃくて、すごくすてきな方でした
ただでさえ大きめのまっすーのお顔との差に、ちょっと笑ってしまったくらい。笑
ぎゅっと抱きしめるまっすー、お相手にヤキモチ焼いちゃうかな、って思ってたけど、なんのなんの、素敵な場面で、微笑ましくて、そしてやっぱりちょっと羨ましい
また同じ方々と、増田さんが座長として舞台を創ってもらえたらと願っています。

そして!
とうとう明日から15周年記念ライブ開催です
シゲちゃんが、雨模様だから、あれもこれもといろいろ気にかけてくれております。笑
ちょっと苦い思い出もあるからね、めりー、しっかりレインコートとレインキャップ、雨の日仕様の鞄を用意して、雨でもめっちゃ楽しむ用意万端です
いいライブになりますように!
ただただそれだけです。
ファンが楽しめて、NEWS4人が楽しめて、素敵な思い出になりますように!

*******
二日ほどまえに、メッセージでグッズに関して問い合わせをいただいた方、メールアドレスが不明のためお返事が返せませんでした。
当日、早くに会場にいけないので、めりーもお友達にお願いしております。
お役に立てなくて申し訳ないです。

めりーの ROMEO & JULIET♪

本日8日2部に入ってきました。
その前に増田さんの○○が更新されてて、あれ?と思ってたら、舞台として観に来てほしいとの念押しでした。
きっと気になることがあったのでしょう。
めりー自身もきちんとマナー違反しないようにともう一度自分に言い聞かせたし、どうか周りの方々も増田さんの思いを受け取ってくれたらと願っていました。

ROMEO & JULIET、本当に本当に良かったです
きっとすごく練習したであろう増田さんの歌、歌声、そしてダンスも!
心に響く歌声と指の先まで気持ちが届いているようなダンス。
衣装が増田さんの動きに呼応するように流れるように揺れて、ため息が出てしまうほどでした。

連れて入ってくれたヲタ友ちゃんは、宣言通りきっと隣で泣いていたのだと思います
めりーはと言えば、もうまっすーの歌声に感動で、嬉しいし楽しいし、まっすーは可愛いしカッコ良いし、笑うしかない!
舞台の間、ずっっとニッコニコでした
ジャニーズの先輩後輩の楽曲をたくさん聴けて、大好きなまっすーのダンスも見れて、ホントに幸せな時間でした

まっすー、ありがとう!
共演者の皆様、本当に楽しかったです!

めりーが見る限り、客席で気になるような動きはなかったように思いました。
みなさん、拍手は惜しまず、面白トコは笑って、最後の最後も盛大な拍手で幕を閉じました。
きちんと終わって、気持ちが良かったです。

まっすー、安心してくれましたか?
明日は千秋楽です。
あと一日、2公演。
全力で楽しんでね!

ごめん!の三段活用。笑

増田さんの○○、“ごめん”の三段活用か?と思わずツッコみました。
うんうん、確かに長らく更新されてないなーとお待ちしてはおりましたが、増田さんが忙しいのはみんな解ってたからね。
いきなり、ごめん!ごめんなさい!ごめんね!の三連発で爆笑してしまいました
久しぶりの更新だけど、忙しかったら忘れてても良いよ♪
でも時間が出来たら是非お願いします!

そだねー今日から大阪公演。
まっすーが楽しくできたらいいなぁ
既に入られた方達の評判がすごく良くて、もう楽しみで仕方ない

でも、叫んだり、触ったり、舞台の観客として非常識になるようなことは絶対にしません。
まっすーが一緒に舞台されてる俳優さん達に申し訳ないと思うようなことはやってはいけないです。
どうか皆さんも舞台の観客として、節度のある行動をお願いします。
私自身にも言い聞かせております。笑

水色に白の衣装の増田さんが素敵な『person vol.72』が届いて、中の記事もしっかり読みました。
一足飛びで大人になった人ではなく、しっかり一歩一歩足元を確かめながらアイドルを続けてきたこと、納得です。
愚直、と言う言葉、愚かと書くけど、そこまでまっすぐであることを表している。
ちょっと不器用なくらいこだわりが強くて、でもみんなで何かを創り上げるときにはキーマンであることは間違いない。
ゆっくりすぎるくらい歩みは慎重、そこがまたまっすーの良さかな

今回のグッズについても書いてくれてて、なるほど、だからコレなのね、って。
もうね、いつもグッズ売り場ごと持って帰りたいくらい、グッズが好きなんで、今回は記念イヤーだし、全買いかな〜♪笑


6月からずっと、いろんな方にたくさんたくさんコメントをいただきました。
本当にありがとうございました!
コメレスが出来ずに申し訳ございませんでした。
同じNEWS担、増担として、どこかで自分の思いを伝えたい方達に少しでも使っていただいたらと思っていました。
8月になって訪問者数も落ち着き、ああNEWSが落ち着いてきたんだなって嬉しい気持ちでおります。
今日、メッセージとして送っていただいた森田さま、初めてブログにメールしますとのことで、光栄です
こんなブログですが、コメント欄も是非使って下さいね!
個別にメール下さった方々もありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。



手越さんが残虐〜♪♪

うーわー出たーーー
想像通りっていうか、もう想像以上の手越っさん
次に登場するのは手越さんでした!
その出で立ち!!
いやもう惚れ惚れするくらいにドはまりしております

手越さん演じる城山小太郎は挑戦者ではなくて、主催者側に雇われた残虐なクイズの司会者♪
壮絶なイジメを受けた過去からゲームの進行過程でチームの絆が壊れる展開に参加者達を誘導するゆがんだ性格の城山小太郎。
山口カズヤ同様、本編終了後にすぐスピンオフが見れるんだけど、きっとその壮絶なイジメが描かれるんだろうなぁ・・・辛いなぁ。
まぁ、手越さんも振り切ってるから、ぶっ飛んだその役柄、きっと演じきってくれるね、楽しみだよ

うーん、しかしだよ。
12日でしょ?
お山の実家で果たして見れるかどうか。
取り敢えず本編だけはどうしても見せてもらって、huruのスピンオフは帰宅してからかな〜
何だかワクワクがドンドン続いてるんだけど

まっすーは今大阪にいるんだろうな。
明日から大阪公演。
お客さんが楽しめて、まっすーも楽しめて、みんなが幸せになれますように!

大好きだよーーー!

ゼロから始まる一週間!

「ゼロ」4話、さっき終わりました!
いや〜面白かったぁ〜
今までこのテのドラマは敬遠してきてたけど、面白いねぇ
零があんなに焦って叫んだりしちゃうと、こっちまで落ち着かなくって、もうすぐ水が顔まで来ちゃうよーって、零が心配なのか、シゲが心配なのか。笑
相変わらずの小池さん、本当に惚れ惚れしますわ!
大好きです

で、次に友情出演してくれるのは手越さん?慶ちゃん?
シゲがちょろっと一緒にドラマ撮ってるって言ってたけど、ネタばらしは無し。
いや当たり前だけどさ。笑
どんな役柄なんだろうなぁ。
手越さんがすっごい冷酷なキャラだったら、きっとすごい怖いと思う・・・

この「ゼロ」のオリジナルグッズ、HPで見てたらマスコットキーチェーンのわんちゃんが可愛くて、通販で購入しようかなって思ったら、何と!
9月12日以降発送でオリジナルサウンドトラックが発売されるとのこと♪
「生きろ」のCDリリースと同時期ですね。
もう絶対に買うよ!
っていうか、明日のJEサイト限定の「生きろ」のスペシャルBOX、忘れずに予約しないと!
仕事じゃないのに、すっごく神経遣うわ。笑
もしかして仕事より気合い入ってるかも知れない・・・

増田さんの東京公演、無事終わりましたか?
7日からは大阪公演
3日間だけの貴重な公演になって行けない方もいっぱいいて。
だからめりー、来年も再来年もこの舞台を続けてくれて、増田さんのライフワークになったら良いなぁってくらいに思っています。
簡単にミュージカルなんてできないって考えてるまっすーだけど、音楽劇ってことでもとてもファンは嬉しいです
ジャニーズが大好きなまっすーだから、きっと素敵な舞台だろうな。
楽しみにしています。

もう来週の今の時間は、朝7時の飛行機で東京から帰ってきて、帰省先のお山の実家にいるはずです。
この一週間は、公私共に東奔西走の毎日になります!
皆様も毎日厳しい暑さですが、どうかご自愛下さい。

ウソの情報に惑わされず、
4人を信じて、
NEWSを信じて、
応援して行きます。

頑張れ!

「生きろ」発売決定♪

本日仕事中に、ピロリロ〜♪とスマホが鳴って〜!
でたーーー!ってか、キターーーーーー!!

NEWS 24th シングル「生きろ」
  9月12日発売決定!!!

叫びそうになりましたね、ホントあぶねー。笑
多分・・・いやきっと・・・うーん、絶対?
音源化を望んでも、それは絶対ではないから、Twitterでも発売望む内容もたくさんあって、きっと事務所やJEさんにも皆さん要望を出してくれたことも大きな後押しになってると思うの!
今年は「LPS」に始まって「EPCOTIA」、「BLUE」とアニバーサリーならではのリリースになってて嬉しすぎるけど、その分お財布から軍資金が飛んでく〜

初回盤A
初回盤B
通常盤

そしてJEから通販限定で
CD+15th Anniversary BOX

詳しくはJnet 、JEサイトまで♪

台風が近づいているけど、どうやら来週末には通り過ぎてしまう・・・と期待しています!!

ネタパレのまっすーが可愛かったよ♪

来週7日からは大阪公演。
忙しいのは嬉しいって言ってたけど、疲れがたまる頃です。
どうか体調には気をつけて、舞台頑張ってね!

あと一週間で記念ライブ♪
NEWS4人を待っています。

きっと良い8月になる!

8月になりました♪
暑い暑い毎日、あと10日程で15周年記念ライブですよ!
一般販売で行きたい人がチケット取れたかな?
めりーのお友達は12日がどうしても取れないらしく、もし1枚でも定価でお譲りお願いできるようでしたらご連絡お願い致します。

この2ヶ月程の間で、すっかりNEWSの周りも変わりました。
来る日も来る日もネットニュースで叩かれる日々、ファンはとても傷つきましたね。
それでも、めりーは“裏切られた”って気持ちには全然ならないの。
ただ、

同じ事繰り返して馬鹿だなぁ・・・
軽率な行動で迷惑掛けて馬鹿だなぁ・・・
自分達自身で築き上げた物を壊すようなことして本当に馬鹿だなぁ・・・

って。

だからかな、恨む気持ちにはなれない。
だってねぇ、NEWSは4人でNEWSだからね。
まっすーに脱退して、なんて考えもしない。笑
今はもう、本当に記念ライブを成功させてあげたい!
最高の二日間にしてあげたい!

ここんとこ、増田さんが載ってるレタスクラブと装苑ににやにやが止まりませ〜ん
レタスクラブは浴衣姿のまっすーが「おいで」って手を差し出してくれてる
“恋して”もだけど、本当に浴衣姿がお似合いです!

そして装苑。
去年、ネバランの衣装を全部載せてくれて説明添えてくれたのも本当に嬉しかったし、まっすーの衣装に対する真剣な気持ちが痛いほど解ったけど、今回もホントに「凄いわ〜」としか言えないくらい、まっすーのお仕事に感服いたしました。
デザインはもちろん、生地選びとか装飾とか、ホントに凝ってて凄いです。
4人が同じコンセプトなのに全く違うデザイン、なんて凄すぎる。
もちろん専門家に助けてもらってるだろうけど、他のお仕事も忙しいのにこれだけ考えるのは並大抵ではないよね。
コレを掲載してくれる装苑、ありがとうございます!

そして、今日メールで届いたライブのグッズの詳細と、グッズを買うときに便利なアプリがっ!
何か凄い、凄くない?!
何をいくつ買うか入力したら、QRコードがそのデータを読み込んでくれて、グッズ購入を助けてくれるらしい♪
あ、事前販売もあるんだよね♪
当日売り切れませんように、たくさんご用意お願いします

うん、やっぱり、すごくワクワクの8月になりそうだよ




Profile

メリーベル

Archives
☆最新コメント☆
メールはこちらから♪
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング参加中♪
よかったら押してね↓

ジャニーズブログランキング


お天気は?
  • ライブドアブログ