さいごの片想い〜NEWSとまっすーに恋して〜

2005年春にNEWSに恋♪♪ 息子ようなあの子達を見守って行きたいです。 これからもずっと「NEWS」一筋! by メリーベル

かわいいいのししよんひき。12/18更新

後れ馳せながらTVガイド買いました❤️
ピンナップのNEWSがブラウン&ベージュ&グレイの何ともふんわりと癒し系の衣装💓
NEWSはこの色合い着せたら無敵だな。笑
4人共良いビジュアルです😍
手越さんが抱えるイノシシくんとマッチする可愛いNEWS😊😊

山登って歌うアレとか、いろいろいろいろNEWSが載ってて幸せ💓
年末年始と、いっぱいNEWSに会えそうです❤️

ちなみに。
1日のライブに復活当選できたのですが、その前にヲタ友ちゃんがチケットを探してくれていたため、重なってしまいました。
*更新12/18
たくさんの方にお問い合わせいただきました。
ご連絡が遅くなった方々には大変申し訳ございませんでした。😰

CDTVクリスマス音楽祭2018!

TBS系12月24日19時から放送される
音楽特番『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018』❤️
出演者第1弾アーティストが発表されてNEWSも出演が決まりました!💓💓💓

どんどん出演番組が決まっていって、嬉しい反面、関西じゃ見れないのもあって悔しいけど!😭
最近は音楽特番は必ずと言って良いほど出してもらってて本当に幸せ💓
15周年記念じゃないと思いたいな。
ちゃんと時系列で書き出しておかないと、すっ飛ばしたらオワリじゃん!

あ、今週は少年倶楽部プレミアム!
しっかりHDD空けなきゃ🎵

放送のない関西、そしてフミハル。

残念ながら結局関西ではドリフェスの放送はないようで・・・
見逃していたのか、今回の放送決定(NEWSが出演するという決定)を知ったのがつい最近で、朝日放送にお願いする間もなかったわ〜
今までBSでほうそうしてくれてたような気がしてたんだけどな。
それでもいつか見れそうな気がするのは、何故だろう?笑

昨晩は出会い頭的にネタパレ見れて、めっちゃ笑ってるまっすーに遭遇、つられて大笑いしてしまった
自担でありながら、まっすーが出演している番組を全て追うことができないし、雑誌も全部購入する訳でもないけど、それでもこうやってまっすーの顔見ると、本当に幸せな気持ちになる
今はしばらく、与えてもらうことの方が多くて申し訳ない!
もう少し気持ちに余裕ができたら、もっとしっかり応援するからね!

相変わらず毎日ヘトヘトのめりー、追い打ちをかけるようにとても気になることが。
フミハルですよ、例の。

どんなアンケートであっても、自担が良い結果であれば嬉しいに違いない。
でもね、この雑誌だけは別。
「好きなジャニ」を取り上げるだけなら全く構わないけれど、違うの。
この雑誌が「好きなジャニ」を取り上げる本当の目的は、「嫌いなジャニ」の結果を大きく膨らませる事に他ならない。
今回も自担が2位という結果で本当なら喜ぶべき事なんだろうけど、その裏側で自担に投票した何割の人が「嫌い」の上位に入った二人に投票したか、そんなことまで把握している。
こうやって結局いつまで経っても騒動の結果を引きずって、また新たな中傷記事を書くんだ。

人の好き嫌いに文句は言えない。
でもね、自分の好きな人が嫌な思いしたり悲しい気持ちになったり、挙げ句グループに活動に支障がでかねないような記事に手を貸してはいけない。
今回だけじゃない。
「好き」は良いとして、何故「嫌い」の結果を出す必要があるのか。
そして「嫌い」に投票する必要ある?

めりーだって聖人君主じゃないんだから、TV見ながら「この人苦手やわ〜」って呟くことはいくらでもあるけど、だからといってこんなフミハルの投票に手を貸したりしない。
特にネットの悪意に振り回されてからは、人を叩くことや平気で「嫌い」と言い放つことはしないでおこうと決めた。

だからお願いです。
増田さんを応援しているのであれば、NEWSをも応援してあげて下さい。
増田さんが4人で一緒に頑張ると決意している以上、どうかそれにマイナスになるような事はしないであげて下さい。
好きだけ、良いことだけ、そんな応援の仕方もきっとある。
嫌いを引きずって外向きに言い放っても、きっと心の中は晴れない。
NEWSごと、4人まるまる、どうかそのまま好きになってあげて欲しい。

心の底から、NEWSのファンにお願いします。

FNSからの〜時流に乗れ!

5日のFNS歌謡祭のNEWSが素晴らしすぎて、何度も何度も見てしまっています。
早くこの気持ちをNEWSファンと分かち合いたいと思いながら・・・
気が付けば、今日はFNS歌謡祭の2夜。
キンプリファンの娘のために、朝っぱらから先週の1夜をせっせと編集して、そのついでにまたNEWS見て、幸せな気持ちで仕事に行きました。笑

山下達郎さんの楽曲で出てきた時のNEWSの衣装はすごくふわ〜っと可愛らしくて、その上シゲさんの表情が本当に優しくて、まっすーのボトムがサルエルなのかしら、ムササビのようだったし(笑)、手越さんはやっぱりキラキラで、慶ちゃんはモデルさんのようにカッコ良くて

世の中口パクがどうのこうのと非難する声もあるけれど、踊りながら歌うのって難しいし、アイドルにはアイドルに課された役割がある訳で、別にいいじゃんとめりーは思っていますけど、音はずしながらも生バンドで歌ってくれるNEWSは、やっぱりNEWS担には誇りであります

3曲のメドレーで、嬉しいけどもうちょっと長く歌って欲しいなあとか欲張りになってしまう。
黒のスーツ姿で歌う「チャンカパーナ」も素敵だったし、「生きろ」はもうホントに、いつ聴いても心に響いてくる。
めりーにはとても素敵なグループになったなぁと思えるんだけれど、なんせ世の中や他G担さん達の中にはイヂワルな人達もいて、いつまでも叩いてかかってくるからね。
だから余計に、守っていかなきゃって常に思っています。
こんなグループないでしょ?笑
めりー、いろいろ困惑させられるけれど、やっぱりNEWSが好きだもん。

しかし長丁場だったせいか、増田さんのお髭も伸びかかってたね。笑
そんなとこも、人間っぽくて好き〜

さてさて、日テレで1月から始まる「RIDE ON TIME」でNEWSに密着♪
これ、関東ローカルですか?!
また読売テレビにお願いし倒さなくてはダメなのか・・・
絶対見たいし、録画したい!!!
こんなのは全国区でお願いしたいです!!

これからNEWS担はまた忙しくなるね
ちょっと追えてないところはあるけれど、Twitterやサイトを活用して見逃さないようにしなきゃ!

まだまだめりー、忙しくて余裕がありません・・・
でも、もう少ししっかり、こんなNEWSファンであること、こんなにもNEWSファンであること、
こんなNEWSのファンであること、伝えていきたい。
NEWSはいい加減な仕事はしない。
思い違い、勘違い、自覚が足りなかったことはしっかり反省してくれる。
だからついて行くし、これからも大好きでいます

大好きだよ

両手いっぱいの贈り物♪

NEWSの15周年のお祝いがこんなに年末、いやお正月、いやいや1月半ばには円盤もリリースされる訳で、ここまでも続くとは予想もしていなくて。😆
少しブログから離れている間も、年末に「ゼロ」のスピンオフがNEWSの副音声付きで地上波で放送が決定したり、
NEWS四人が困難な山登りの末、山頂で「生きろ」歌うとか言う、もうそれイッテQでしょうが!とツッコミ たくなるような『一曲NEW魂!!!!』の放送が発表されたり、
Mステスーパーライブにもでられたり、
そうそう、明日のFNS歌謡祭では15周年記念でメドレー歌わせてもらえるとか!

そう!
忘れちゃいけない、手越さんがCWCの現地に行ってくれるのかな、NEWSにはまたテーマソング「Spirits」が❤️❤️❤️❤️
今までとは少し違った感じの曲みたいだけど、本当に楽しみ🎵🎵

今回もサッカーのお仕事いただけたけど、正直6月の事ではあちこちに多大な迷惑や損失を与えてしまったから、他のグループに交代かなと覚悟はしてたんだよ。
だからもう、有り難いとしか言えません!
本当に嬉しいです!
しっかり CWCを盛り上げてね❤️

ホントにね、次から次から嬉しいNEWSが入ってきてしあわせ😃💕
1月半ばの魂DVDまで、一気に頑張ってね❤️❤️

明日はベスア!!

明日!!
時間が無かろうが、とにかく明日!!
ベストアーティスト見ないと!!
NEWSに会えない毎日は、にゅす恋でどうにか紛れていますけれど、って言うか、慶ちゃんが優しすぎて可愛すぎて困りますが。笑
美的もレタスクラブも買えてなくてね、ホントにこの頃ヲタ活動ができてなくて悲しい〜
12月にはFNSもあるし、年末のMステにも出て欲しいな
あ、やーっと会報届きました!
みんな可愛いねぇ〜
NEWSってなんで4人ともが可愛いんだろう?
問題児なんていないよ?
みんな良い子なんだよ。
大事な4人です。
これからもずっと、守ってあげたいよ。

***

なかなか更新できなくてごめんなさい
それでも毎日のぞいて下さってる方がいてくれて、申し訳ない気持ちとともに、感謝♪感謝♪でございます

気が付けば、もう一週間も経ってしまってました。
まだまだ仕事で忙殺されています。
“忙しい”という漢字は、心を亡くす、と書きますが、本当にその通りかも。
体の疲れよりも、精神的なしんどさが堪えます。。。

シゲさんの金田一探偵。
誰にも何も言わせないくらい、頑張って下さい。

大切な一日。

抱えてる仕事が終わるよりも、まだまだ来る日も来る日も仕事が少しずつ増え続けて、コレ一体どうなるんだろう?とふと考えてみる。
毎日1時間くらい残業してみても、全然追いつかないんですけど。

そんな今日この頃。
って言うか、先日日曜日に息子の結婚式がありました。
今時の、なんでしょうね、本人達主導で親(とくにめりー)は何もしなくて、いやお金はちょっと援助しましたけど、何せ仕事で忙しいもんで、お肌の調子もイマイチのまま当日を迎えた次第です。笑

日曜日はとにかくお天気が良くて、チャペルで結婚式があって後に中庭でセレモニー。
来客の方々に放ってもらったカラフルな風船が、見事な青空に飛んでいきました。

お友達やお嫁さんの父上、ウチの旦那さんが手伝っての手作りのビデオ映像。
最近の披露宴ってホントにすごいなぁ、と感心しきり。
おしゃれって言えば、本当におしゃれな今風の披露宴

途中、いきなりNEWSの「希望〜yell」が流れたと思ったら、めりーが呼ばれ、息子の腕を持って歩かされることに。笑
選曲は、娘にNEWSのどの曲が良いかって聞いたんだって。
司会の愉快なお姉さん(おばさん?)が危うく
「新郎のお母様はジャニーズがお好きと聞いております」とか言いそうになってたらしい。
危ね〜

お嫁さんは白のウェディングドレスも綺麗だったし、お色直しの和装も可愛かったし、みんなに褒めてもらって、めりーも嬉しかったな
ウチの大切な家族がひとり増えました。
無事結婚式、披露宴を終えることができて、ホッとしています。

お歌屋さんのテゴマスが来てくれて、歌ってくれたらなぁ〜なんて途中で思ってました。
こんな日までテゴマスかよ!と自らつっこんでしまった次第です。笑

幸せになるんだよ、と願う母でございました。


まっすーもいつか・・・←おいおい

あれから一週間♪

手越さんの誕生日から早一週間。
目が回るような忙しさに追われながらも、どうにかNEWSの出演番組は追っていますが・・・何か抜けたりしてないように願う!

コンビニの本が並んでいるところを通りかかったら、シゲに見つめられてる気がして?
えっ?!金田一探偵!?
そうです、もうTV誌の表紙になってる
そんなサプライズに出会ったり。
まっすーの○○では、これでもかこれでもかって出演番組を書いてくれて、うっそー!こんなに出るのって喜ばせてくれたり。

ベストヒット歌謡祭は、もうベタベタわちゃわちゃに仲の良いNEWSを見せつけてくれて、「BLUE」と
「生きろ」を歌ってくれた
まっすーの髪型が可愛かったり、手越さんの髪色が少し落ち着いていたりしたけど、慶ちゃんがニコニコとしていて、気持ちがやっと落ち着いてきてるのかなって嬉しくなってしまったよ。
やっぱり元気で仲良しで、パフォーマンスがしっかりしてるNEWSが大好きです♪

昨日はザ少年倶楽部プレミアム
ABC-Zとまっすーが年代的に近くて、それもあるのか面白すぎて笑い転げた!
ほとんど伝説化している五関さんエピソードに死ぬほど笑う!
塚ちゃんは一生懸命さが空回りしてるあたり、増田さんとの類似点が見受けられて笑ってしまった。
まだ最後まで見れてないけど、絶対に観ますので。

今日はレタスクラブの慶ちゃんに会えた!
とても気になること書いてくれてる。
きちんと読まないと。
ちゃんと買ってくるね。

手越さん、31歳おめでとう♪

手越さん

31歳のお誕生日おめでとうございます

増田さんの32歳もビックリだけど、手越さんが31歳になったなんて何だか感慨深い。笑
大体ルックスが可愛すぎて幼すぎて、まだまだ20歳代前半って言っても全く違和感ない。
何なら高校生の制服着てもイケるんじゃないかと。

今日のタイミングで、イッテQは手越画伯がナスカの地上絵に挑戦!的なものでした。
いやね、もちろん、奈良県民としては日本的な物を描くと言う前提で、奈良の大仏さまを選んでくれたのは嬉しい
嬉しい・・・のだが!

出来上がった大きな地上絵・・・
大仏さまが・・・

胸にワッペン?
腰にベルト?

画伯の希有な才能を改めて確認した次第です。
是非是非「アメトーク」の絵心○○芸人の回に出てみて下さい!
徳井さんの描く絵に似てる気がする・・・笑

そしてジャニーズネットではNEWS全員で手越さんのお誕生日動画を
元気な手越さんに思わず笑ってしまう。
何てこと無い動画なんだけどね、NEWS4人がわちゃわちゃしてるのを見るのが嬉しい♪

しかしお誕生日で主役の手越さんもさることながら、横の増田さんの髪色が素敵なのと、スカートみたいなボトムのポケットに両手突っ込んで、上げたり下げたり、もうどうしたいの!?って感じで忙しい。笑
自担は相変わらずマイペースな人でした。

手越さん、これからもサッカーやイッテQも頑張って下さい!
そして、ますますNEWSでの活躍、歌って踊って、お客さんを楽しませて、大好きを振りまいて、笑顔が素敵な王子様でいてね

祝・入所20年!と交換のお願い。

そうですか、もう20年。
20年前から増田さんを知ってるわけではないけれど、産声を上げた赤ちゃんが20歳の若者になる、そんな年月。

いい人生

そう言える増田さんは本当にすごい人だと感心します。
辛かったこと、いっぱいあったはず。
悔しいことも、悲しいことも。

それでもひとつひとつをきちんと昇華させて
成長の糧にする
そんな増田さんはちゃんと大人になっています。

うん。
たくさんたくさん、自分自身を褒めてあげて!
アナタの存在が
きっと多くの人達を笑顔にしてる。
辛いときに救いになり
迷った時に光になる。

そんなちゃんとアイドルしてる増田貴久。
どっしりと、NEWSを揺らがないように重石になっている。

いや、時々。
この子、大丈夫か?
と、まるで自分の息子のように心配するときもあるんだよ。笑
妙に言葉少なだったり
ノリが悪そうだったり
大切な時に病気になっていたり
ちょっとデザインが理解を超えていたり。笑

それでも
少しずつ、少しずつ
世間に認知されるようになってきて
「まっすー、好きだわ〜
って言ってる人、とても増えました。
アナタの努力、心構え、信念
そんな物が実を結んでいるんだと思います。

この先も
ずっとずっと 
私達の揺るぎないアイドルでいてね
もっともっと
好きになってみせるから!

大好きです

***

交換の件、希望される方が見つかりました。
ありがとうございました!

何かございましたらご連絡ください。

roselfring3137★yahoo.co.jp (★を@へ)

Profile

メリーベル

Archives
☆最新コメント☆
メールはこちらから♪
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング参加中♪
よかったら押してね↓

ジャニーズブログランキング


お天気は?
  • ライブドアブログ