さいごの片想い〜NEWSとまっすーに恋して〜

2005年春にNEWSに恋♪♪ 息子ようなあの子達を見守って行きたいです。 これからもずっと「NEWS」一筋! by メリーベル

NEWS、ご多忙ちう。

みんな、更新がない。
忙しいんだろうな。
いや、絶対忙しい。
増田さんは衣装も考えてるだろうし。

黄色着なさい。笑

いや、ちょっと寂しいぞ😅

誰か更新ぷりーず。

きっときっと、あの夢に繋がっているから

今朝にゅす恋の慶ちゃんの本編で、彼女と突然連絡取れなくなった慶ちゃんがひたすら送ってたチャットがあまりにも必死過ぎて、健気過ぎて、愛おしくて、泣き笑いしてしまいました。
ちょっとばかり、心が弱ってるなって思ってます。

正直15周年の集大成として京セラドームでカウコンやらせてもらえるのかな、なんてただただ嬉しいし、NEWSが喜んでいるんだろうなって思うとまた嬉しかった。
他にどんな事情があろうとも、単独でカウコンさせてもらえることは、集客が見込めると事務所が認めてくれた訳だしね。
紅白出場なんて今年は絶対にないし、ある意味事務所もスケジュール的にもOKだったんでしょう。

もうね、外野のNEWS叩き、悪口は飽きました。
先輩後輩方に多大な迷惑を掛けたし、他のグループを応援している方々にもたくさん嫌な思いもさせました。
それは本当にNEWSのメンバーが悪い。
軽率で馬鹿な事をしてしまいました。

「なんで京セラカウコン、NEWSなの?!」
とか山ほど言われているようですが。
はっきり言って、NEWSのファンが多いからでしょう。
NEWSは贔屓されてるとか、特別扱いとか
なんでそんなに推されてるのとか。
いや単純に15周年だという親心もあるんだろうし、多分他のグループも周年の年には同じように盛り上げてもらえると思いますよ。
もしかしたら、Kinki兄さん達とは違って、都落ち的なこともあるのかも知れないし。

嫌いで結構。
好きな人がいたら、そうではない人もいて当たり前。
多くのNEWSのファンは、悪いことは悪いと認めた上でNEWSを応援しています。

多分、普通のジャニーズのファンの人達は、普通に自担を応援していて、こんなに他Gを攻撃する人は1部だと思ってます。
オメデタイでしょうか。
いやいや、そんなに人間悪い人ばかりじゃない。
自担達に何かあったら、という想像ができない人達ばかりではない。


だから!!
ひたすら、ひたすら、NEWSを応援していくよ!!
他の人達の、好き、だけを見つけていくよ!

今の自分が思うような自分じゃなくても

このフレーズが今の自分と重なるけれど、
きっときっと
いつから心から笑える時が来るから!




単独カウコン&ドーム公演おめでと!!

良いニュースないかな〜なんて呟いている場合ではない。笑
来週は金曜日に「ザ少年倶楽部プレミアム」で15周年記念の続きだし、
なんと次の日の「MUSIC FAIR」にも出演!って嬉しい情報
とにかく更新しなきゃなーって思ってたら!

NEWS 京セラドームで単独カウントダウンコンサート

おめでとう
本当に、本当に、おめでとうございます!
Kinkiのお二人が剛くんの耳がまだ完全ではないので、恒例の京セラでのカウコンを今年はやらないって発表があってから、ジャニヲタさん達の間ではざわざわしていましたね〜
NEWSの名前も挙がっていたけど、結構辛辣なご意見もあったし。
でもこうやって、年末から京セラドーム2日間、東京ドーム2日間が決まってくれて、本人達の頑張りはもちろんだけれど、一生懸命CD買ったり、TVやラジオ、有線にリクエストしたり、Twitterで呟き続けたり・・・本当にファンは頑張っています!

6人の頃には京セラドームでの公演はあったけど、4人になってからはなかったかな。
ドームと聞いて、まっすーは喜んでるかなって思ってしまったよ。笑
小さいアリーナ公演がファンは嬉しかったりするけど、もう増田さんのドームへの憧れって言うか、こだわりていうか、根強すぎて笑う。
この人は本当に、いついつまでにはコレを実現するって頭の中できちんと計画表ができていて、絶対に実現する人だから、この先きっと5大ドームツアーだって本当にやっちゃうんだ。


でもね。
って言うか〜
だーかーらー、盆と暮れ、お正月はダメなんだってー
主婦にはすっごく出辛い。
出辛いこの上もない。
どうしよう、ホントにどうしたらいいんだろう。
東京?
だって東京の日程、日&月って、まだ冬休みの学生の為の日程かぁ〜?
あーどうしたらいいの、行きたい、絶対に行きたいのに!!

・・・

考える。
頭の中、ぐーるぐるしてるけど、考えてみる!

大体、ジャニーズに渋い顔する旦那さんが通天閣くらいの高さのハードルなんだから

秋の空

DSC_0183

買い物の途中、ふと見上げた空。


いつの間にかすっかり秋になっている。

2週間に一度のお医者さん通いもままならず。
先日なんか歯医者さんの治療中に具合が悪くなってしまい、先生や看護師さん達に迷惑を掛けて申し訳ないことしました。
ごめんなさい

忙しいのと気持ちが滅入ってしまっているのとで、クタクタヘロヘロのめりーですが、空いた時間を見つけては“にゅす恋”に癒やされている次第です
今のイベント、全制覇はもう無理なので、取り敢えず4人それぞれ1回クリアしようとしていて、現在は慶ちゃん
本編の方も慶ちゃん進行中で、どっぷり慶ちゃんの優しさに肩まで浸かっておりますとも!笑
もう優しすぎて優しすぎて、本当にこんな慶ちゃんだったらダメ出しするところやわ〜

そう言えば、な話。
すっかり忘れ去っていたけど、昨日7日は4人のNEWSのお誕生日でしたね。
Twitter見ていて、気が付きました。
もう昔話になっちゃったな。笑
ただ、今でもちょっと、痛みは残っているかな。
産みの苦しみがあって、その後も凸凹なNEWSの歴史だけれど、それもひっくるめて応援しているファンがいるなんて、もうどんなグループなんだよ!ってツッコミいれるわ。笑

Myojoだったかな、P氏のインタビュー記事があって、NEWSの事にも言及していました。
結局は、P氏がもっともっと上を目指して行きたいけれど、他のメンバーにはそこまでの向上心、野心があるようには思えなくて、一緒にはやっていけないとの想いがあって。
当時からその事は言われていたから驚きはしないけれど。

つまりは、コミュニケーション不足。
もっともっと話をしなくちゃいけなかったんだよね。
どんなに一緒にいても親しくても、言わなくても分かるでしょ、って事はダメ。
ましてや、付き合いの浅い間柄で思っていることを伝えないでいては何も伝わらない。
当時の6人が腹を割って何度も話し合いをしていたら、たとえ同じ結果になっていたとしても、もっとファンも納得できるような、受け入れられるような気持ちが持てたんじゃないかな、とか思いました。
今はもうお互い思うような方向むいていられるから、結果オーライかな。

唐突な話だけど、年末ライブやらないのかしら。
もう紅白は無理、どう考えても無理だし、カウコンだけじゃ寂しいよね〜
って、絶対行けないけど。笑

何か良いニュース、ないかな。


本日はほぼ一週間放置したので、日付詐称で更新しております!




装苑

めりー、もうお布団の上で今にも寝てしまいそうなのだけど、そうすると昨日の装苑の衝撃💥が伝えられないという、あってはならないことが起こってしまう❗️(違う)

Twitterて、装苑が凄い❗️❗️って言うのを見てしまって、もう気もそぞろで本屋さんに探しに行き、無いのに我慢できずにAゾンのお世話に。😅

ひと目見て。
言葉が出ない。
何?
生き物でない増田貴久?
でもこの生々しさ、綺麗なフォルム。
何てことするんだ、君は😌
この美しさは一体ナニモノ。。。

頭に残ります。
本当に綺麗✨✨✨
こんなアートを手掛けるアーティストさんももちろん凄いし羨ましくもあるけど、コラボしてその魅力を惜しげもなく晒す増田さんも凄い。
アーティストさんも考えつかないアイデアでより素敵なものを生み出す、そんなことできることに感激❗️

まっすーの頭ん中はどうなってるんかな。
いつも同じイヤーカフを大切につけ、一本筋が通った生き方をして、一歩一歩マイペースなまっすー。

歌、ダンス、舞台、ファッション。
もっともっと頭の中には“大好き”な事が詰まってるんだよね!
君の動きが本当に気になる!

何なんだ、台風。

今年はどうしたんだろうってくらい台風の影響が大きくて、あちこちに深い傷跡を残しながら、日本列島を縦断して北上する。

どうか河川が氾濫しませんように
山崩れや地滑りが起りませんように
強風で大切な家や施設などに被害がありませんように
たくさんの方々の日常が早く戻って来ますように

そんなことをずっと願い続けているように思います。
慶ちゃん、本当なら日本中駆け巡って被害の状況を伝えたり、被災者の方々に寄り添っていけたらって思ってるよね。
この先また報道に関わることができるかどうかはまだ分からないけれど、どんな形でもきっと、本人の気持ちが強ければチャンスはあると思っています。
本当に今までの自分を変えることができるなら、きっと扉は開くはず。

ネタパレ、いやいやホンマ、なんで増田さんはあんなに可愛いんだろうって、真剣に検証する今日この頃。笑
芸人さんのネタに大笑いしてると思えば、優しく微笑んで陣内さん達の言葉にウンウンと頷く

ああーーそういえば!!
もうゆりあんのネタ振りで、まさかまさか、増田さんとキス
って思った瞬間、ガバッと立ち上がり部屋の中を駆け巡りながら、やめてやめてと懇願するめりー。
ま、大丈夫だったんだけど。
初キスもまだ、らしい増田さんだから、まさかとは思ってたけど。

ん?
にゅす恋では、結構大胆だったよね、増田さん。。。
ベッドの端っこに座ってるワタシを引っ張って・・・
あれさぁ、本人どう思ってるんだろう?
許可出てるんだよねぇ。笑
もう何度増田さんとちゅーしたことか。爆

そう言えば、めりー、今日から手越さんと同居始めました。
こんなに手越さんがグイグイ来るとは!
すんごいリアルなんですけど。笑

またイベントの方も始まって、教育係の増田さんとお菓子食べてるめりーです♪

さて、今日で9月も終わり。
この期に及んで、忙しさが忙しさを呼んできて、一緒にスクラム組んでる状態です
どうなることやら。
落ち着くのはきっと・・・来春でございましょう。

助けて、増田さん


憂う事。

あーあ、それやっちゃダメでしょうって思わず呟いてしまった。

キンプリの仙台公演。
公演は無事終了したのに、帰りの新幹線にファンがひと目彼らを見ようとして殺到、一般利用客の乗降を邪魔したり、窓を叩いたり写メ撮ったり。
挙げ句、発車が7分遅れてしまったとのこと。

ジャニーズのファンなら、事務所が真剣に懸念していること、分かってるはずなんだけど、若い新規のファンが多かったのかなぁ、もう本当に残念で残念で。
とにかく一般人に迷惑掛けるような事は絶対にダメだし、それよりも何よりも、すっごい危険な行為だったわけで。
ことによると、遅延行為をした事で損害賠償なんて事にもなりかねない。
まぁ、すっごい額になると思うけど
キンプリのメンバーが駅員さん達に謝っていたと聞きました。
きちんとした6人のメンバーなのに、ファンの暴走で大好きな人達に謝らせる事になるなんて、それってファンと言える?
ケチ付けちゃダメ!
大切にしてあげてね、大好きなアイドルなんだから。

で。
こんなことがあった訳だけど、めりーが本当に憂いているのは、この件ではなく。
この件でも、ひょっこりと顔を出していた悪意の件。

いつも情報を得るために見ている、ちゃんと情報として発信してくれているサイト。
このキンプリの事もそこで知ったのだけどね、この記事のコメントにも反省を促すコメントが多数入ってました。
そのひとつに、NEWSのファンだと名乗る人がいてね。
事もあろうに、NEWSのファンだけど、NEWSのファンもこの前のドリフェスで他のお客さんにとんでもない行為をしていて、ちゃんとしていたのはほんのわずかで、とか書いてあってね。
こんな本当かウソか分からないコメントが表示されてたことも残念だけど、大体NEWSのファンがわざわざ他のグループのファンが見るような記事にこんなコメントしますか?
完全に下げ記事。
思うに、なりすまし。
ファンだったら、NEWSのファンが見るような場所で、反省を促したりするでしょ。
外に向かって、わざわざNEWSのファンもこんなに常識外れですよーって触れ回るNEWSのファンなんていない。

夏前の騒動でもそうだった。
NEWSのファンですが、とか
あまりNEWSの事を知りませんが、とか
前置きしておいて、もの凄い汚い口調で個人やグループを攻撃する。
でも本当はアンチだったり、他GファンがNEWSを下げる目的で書いていたりするから。

夏の辛い時期を乗り越えて、最近つくづく思うのは、応援するのは一生懸命したらいい。
そして、他のグループのことは放置しておくべき。
好きなNEWSは応援はする、もし嫌な事があっても他のグループには関わらない。

つまりはNEWSだけを見ておけば良い、ってこと

増田さんの ありがとう の破壊力はすごいから、彼のあったかいオーラに包まれておくことにします

まっすー、いつも幸せだよ

いつも、いつまでもずっと。

まっすーはまだかまだかと、結構な頻度でJウェブを覗くのだけど、今日も更新を知ったのはTwitterで皆さんが呟かれてたから。
うーん、ついさっき確認したときは更新されてなかったぞ〜とちょっとスネながら、○○を覗くめりー。

あ、そうか。
ジャニッPON!が昨日最終回だったのね。
そして増田さんも最後の出演だったんだね。
関西では見れないけど、何かと目にする機会もあり、びびるさんや青木アナと並んで座ってるまっすーがとても楽しそうで、最近ではあちこちの番組で鍛えられてきたせいか、ツッコミまで入れてるという成長まで見れて
PON!の後番組では青木アナがメインMCになるようだけど、どうか増田さんをお忘れ無きように。
いや、また関西では放送なかったりする??
じゃどこか、全国区の番組で使ってもらえませんか?

一生懸命相づち打てます!
とにかくニコニコと居るだけで可愛いです
リクエストすると、どこでも何でも歌えます
ちょっと食レポに難がありますが、ただ食べるだけだと猛烈に才能を発揮します!
短期間で髪型髪色が変化する傾向にありますが、柔軟に対応お願いします♪

ってことで、増田貴久の起用を宜しくお願い申し上げます

さてさて、そうですよ増田さん!
「生きろ」はオリコンでもBillboardでも1位を獲得しました
今だったら累計22万枚くらいになってるんじゃないかな♪
「生きろ」は本当にすごく良い楽曲です
きっとNEWSファン以外の皆様にも買っていただけたんじゃないかと思うと、めっちゃテンション上がる!
でもファンの皆さまには発売前から盛り上げていただいて、たくさん買っていただいて、15周年の記念でもあり、とにかく1位をとらせてあげたい一心ですよね。
「BLUE」もそうでした。
NEWSが逆境でもがけばもがくほど、ファンはスイッチが入る。笑
助けなければ!1位にしてあげなければ!
NEWSの為に、一生懸命に頑張るんだよね。

増田さんの言う“恩返し”、これからもNEWSが幸せにしてくれることを信じて、増田さんが空から舞い降りるのを待ちましょう。

いつも、いつまでもずっと、ずーっと

大好きです

綺麗な慶ちゃん。

「ゼロ」の慶ちゃんのスピンオフ、前後編見ました
原作を知らないので、実際に原作に出てくる役なのかどうかも分からないけど。
つい最近まで撮影していたよね。

とにかく、申し訳ないけど、ストーリーがどうとかの前に、慶ちゃんがあまりにも綺麗でビックリしました。
夏頃の元気のない弱々しい笑顔とは違って、とても凜とした美しい顔をしてましたよね。
もちろん役柄だからって事もあるだろうけど、しっかりと仕事に取り組んでる感じがしたかな。

6月末に復帰して出てきても、表情の暗さや弱々しさは隠せなくて、前髪も被っていたしアクセサリーもないし、焦燥してるって感じだったかな。
ひとつひとつ、仕事を頑張っていたね。
ステージに立っても余り話さない慶ちゃんに胸が痛かった。

何かある度に出される名前と内容。
いつまで言ってるんだ、ってマスコミやネット民の底意地の悪さには辟易した。
でも、少しずつ、少しずつ、笑顔に明るさも戻って来て、本当に安心していました。
今回のスピンオフは、演技であれなんであれ、ちゃんと乗り越えたように見えて、改めて慶ちゃんのカッコ良さに感心してた次第でございます

慶ちゃん。
Twitterや見せかけのNEWSの応援本とかで、慶ちゃんが全然懲りてない、ような事を書かれているようだけれど、そんな根拠のない噂やコメントなんか絶対に信じないから!
絶対に信じないから!

NEWSは4人。
でも4人がお互いを見つめなくてもいい。
4人が同じ方向を向いて歩いて行けば良い。
4人で、同じ目標を向いて一歩一歩踏み出して行ってほしい。
(・・・って夫婦か!笑)

めりーね、Representの楽曲を聴く度、今のNEWSが歌うとこんなですよ、って手を出して渡してくれているように感じます。
歌い直さない方が良かったとか、そんな言葉も聞くけど、それは個人個人で意見が違うよね。
でも決して4人は以前のNEWSを否定したりはしない。
どっちかっていうと、ライバル視してるんじゃない?
めりーは“一粒で二度おいしい”ってとらえてるんで、4人で歌ってくれるのも大賛成です♪

そう言えば、関西では見れないけど、PON!が終わってしまったのかな。
せっかくまっすーが週一で見れたのにね。
また新しくレギュラーが入ったら嬉しいけど。

次は関西でも見れる番組でありますように!!


少クラPREMIUMが神の件。

自分達がMCの番組があるって、こういうことなんだよねぇ。。。(しみじみ)
今月だけでも有り難いことなのに、来月もなんとPART.2
NHKさんには多大な迷惑もお掛けしたのに、本当に有り難くて嬉しい昨日のザ少年倶楽部プレミアムの

「NEWS結成15周年スペシャル」

デビューから最新シングルまでの20分以上に及ぶメドレー
少しずつではあるけれど、一曲一曲を丁寧に歌ってくれて、なんと「生きろ」はフルコーラスでした
もうねぇ、いろんな番組で15周年ということを取り上げてもらって、これまでもたくさん歌番組やフェスまで出演できて、夢みたいな15周年記念の今日この頃だったけど、こんな風にシングル曲全曲歌わせてもらえるなんてホントにないよ〜
それでなくても、いつもカップリングも聴けるし、少し前の曲だったりソロ曲だったり、アレンジした曲だったり、時には他のアーティストさんやバンドの皆さんともコラボしてもらえたり。
NEWSにとって、いろんな楽曲を披露できる貴重な番組です。
大切にして下さい。
NEWSの為にも、ファンの為にも。

国分くんのコメントは、紆余曲折いろんなことがあったNEWSをしっかりと見守ってくれていたからこそ、温かくて心に響くものでした。
脱退の時もきちんと4人に話をさせてくれて、また時には厳しい事を言わなくてはいけない立場にいて、それでもNEWSを見捨てないでいてくれて・・・
本当に温和な良い先輩です。

今までのNEWSの歩みを紹介してくれてたボード。
そう言えば、慶ちゃん、シゲ、手越さんがハワイから帰って来れなくて、まっすーが奔走してた事、あったわ。
そうかぁ、この前の代打は2度目だったのか。笑

来月のPART.2も、とても楽しみです
Profile

メリーベル

Archives
☆最新コメント☆
メールはこちらから♪
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング参加中♪
よかったら押してね↓

ジャニーズブログランキング


お天気は?
  • ライブドアブログ