さいごの片想い〜NEWSとまっすーに恋して〜

2005年春にNEWSに恋♪♪ 息子ようなあの子達を見守って行きたいです。 これからもずっと「NEWS」一筋! by メリーベル

NEVERLANDからの使者♪

来ましたよ、ついにめりーのおうちにも
多少の手違いもあり、なぜか初回盤2枚&通常盤1枚が。笑
配達を最終時間にしたから、ご飯を食べながらワクワクが止まらない
結局宅急便のお兄さんは3つの荷物を積み重ねてやってきました

まだDVDは見れてないけど、PCでストリーミング配信の特別映像は見た
期待してたよりは短めなんだけど、面白い映像
見ながら不思議な気持ちになったから、いやマジでまんまと術中にハマってる感じがして、笑う。

ってか、鍵
鍵が、鍵がぁぁぁ〜

・・・で、ですね。
何か不思議なCDです。
面白い試みだなと思います
これから一曲一曲、しっかり聴いてコンサートに備えます!

「U R not alone」

かなり心に響く楽曲だと思います
何かとタイアップできるような、元気だせる曲だなぁ
もっともっと世間の大勢の人に聴いてもらえないかな。

NEWSのアルバムが届くだけでホントに嬉しくて幸せ
ありがとね、NEWS

***

自分の目で、間違いなく見たものしか信じない。
ネットの記事や情報の多くは、悪意に満ちた作り話だったことは山ほどある。
NEWSが出てくるタイミングでいつも何かが起こる。

出る杭は打たれる。

だから、私達は信じていないといけないんじゃないかな。
もし、信じて裏切られたなら、その時はそっぽ向けばいい。
でも、今のNEWSは、誰も裏切るようなことはしないと思う。
どうか最後の最後まで信じてあげて下さい。
NEWSが大好きなままでいてあげて下さい。

まっすー、熱く語る♪♪

ちょっと仕事が一段落して気が抜けていました。
シゲのドラマも家事してて最後の方でテレビ見たら。。。

えっ
シゲ、死んじゃったの

ってビックリしてたら、生きてた。笑
シゲの振り回されっぷり、めりーは好きだったよ!
振り回されながらも、段々蘭子さんの事好きになっていく感じがニヤニヤでした❤❤
視聴率には恵まれなかったけど、シゲには良い経験積めたよね。

さてさてー!
いよいよNEVERLANDの扉が開く日が近づいてまいりました
webの特設サイトではまっすーがめつちゃ熱くアルバムの収録曲について語ってくれてます❤
あまりに力が入ってたのか、いつもと文章の感じが違う。笑
本当に歌が大好きなんだろうな、嬉しい気持ちが溢れております❤❤

早く我が家に来ないかな
ろくろっ首が蝶々結びになるくらい伸び伸びになって待ってます❤

てーごーしーさーん。怒

今朝から少クラプレミアムの録画を予約して仕事に出て、17時に終わるや否やそそくさと買い物を済ませ、20時に始まる時にはTVの前に♪
旦那サンが途中から他の番組見たから、残りの半分は後から録画見て

ほんっとに面白かったーー
4人がはしゃいでるのも、ご飯食べてるのも、最後の本音トークの時なんて飲み屋さんのテーブルの隣で聞いてるような感じ♪
まっすーの手の動きとか表情とか、いやいや良い物見せてもらえたわー
ずーーーっとテンションが高くて面白い手越サンとか、苦い物苦手な慶ちゃんの様子とか、落ち着いててしっかり者のシゲとか、それぞれの自然な姿も見れて、今日はせっせとブログでそのことを書こうとしてた。

けど。

その後「TOKIOカケル」の手越サンを見て、やっぱり元気で賑やかで、トーク力もあるし、ホントに良いキャラだなーって感心してた。

けどね。

どうなんだろうなぁ、リップサービスっちゃそうなんだけども、あんなに生々しく好きになった人の落とし方を語っちゃっていいの?
「好きになったらすぐに手に入れたい」みたいな。笑
めりーは普通に手越サンのこと好きだけど、それでもあんまり良い気持ちはしなかったなぁ。
‘一周回って手越なら許される’なんて言われてるけど、ファンとしては半分苦笑いなんだと思うから、そこまで詳細に女性の落とし方なんか語っていただかなくても、ね。

それと。

時々悪気なしに言っちゃうんだろうけど、以前はROCKがやりたいからNEWSを辞めようかと思ったって言っててビックリした事があった。
今日は、プロデュースの仕事したいからずっとNEWSにいるかどうかわからない、なんてこと言っちゃってた。
もちろんずっと先の事なんだろうけどね、もうそんな言葉聞いたら、めりーですら不安な気持ちで一気にドキドキしてしまって・・・
ホントに悪気はないんだろうけど。
今後どんな仕事をしたかは自由だし、構わないんだよ?
でもね、頼むからお願いだから、NEWSを抜ける、NEWSを辞める、NEWSにいるかどうか、なんてことは言わないでいてくれると有り難い。

情けない話だけど、この年齢になってもNEWSの些細な出来事に気持ちが浮き沈みしてしまう。
知りたくないこともあるんだよね。
隠すなら徹底的に隠し通してほしいこともある。

なんとなく寂しい気持ちになってしまって、残念です。
悪気のない王子、ってことは理解してるんだけど。笑

振り幅がフリフリの君へ

もう仕事と人間関係で精も根も尽き果て、とうとう胃が痛くなり始めためりー。
逃げるに逃げられない立場で、ふと消えてしまいたいなぁ、なんて考えてたけど、まっすーの○○読んでたら、何だか和む。笑

今までも幾度となく(勝手に)助けてもらってきたよ。
まっすーの笑顔を思い出せない時もあるけど、前を向いて頑張るしかないです。

まっすーのアルバムの話で、とにかく期待が宇宙規模❤

明日は少クラプレミアムだね❤
早く帰ろう。
会いに帰るよ!

あ、月末のCDTVスペシャルに出演するんだね!
春のうたまつりは?

遠く北へと想いを馳せる

昨日で 3.11 東日本大震災 から6年。

当時は大阪の職場にいて、今までに感じたことのないゆるゆると続く横揺れに気分が悪くなってしまいそうだったことを思い出します。
その後にテレビでは、まるで映画のように空港に押し寄せる海水、住宅地を呑み込む海水・・・
それでもまだあんなに、本当にあれだけたくさんの人が行方不明になってしまうなんて思いも依らなかった。

遠く離れた関西に居て、簡単に3.11の事を書くことなんてできないまま、昨日はブログをアップできませんでした。
ただ、子供を亡くしたお母さんの手記などを目にすると、自分が災害でまるで片腕をもぎとられるように子供を亡くしてしまったら、やっぱり何年経っても癒えることはないだろうって思えてしまう。
それでもやっぱり、生きて亡くした子供のことを思い出してあげるのが何よりの供養になるのかなと。
きっときっと、この先良い事もあるから、どうかどうか、辛くても苦しくても、、生き続けていてほしいと思うのです。

長くこの東日本大震災に関わってきた慶ちゃんが特番に出るので、録画をして仕事に出かけたけど、やっぱり胸が痛くなってしまう。
何度も東北に足を運んでいる慶ちゃんには、復興の兆しも感じることはできるだろうけど、それでもまだまだ大変な実情を痛い程感じている事でしょう。

ちょっと嫌な出来事もあったけど、めりーは真摯に報道に携わってる慶ちゃんを誇りに思うよ!
少し髪、明るすぎないかなぁ〜なんてお母さん目線で心配したりなんかしております。笑

こんな慶ちゃんも大好きだけど、連続投稿で、何とも気持ちの優しい増田サンの〇〇

いつも想っています

こんなトコかな、まっすーを大好きな理由。
いやいや、お顔でしょ!なんて自分でツッコミ入れてるめりーです

増田サンに歌のお仕事を!

あ、どうか勘違いなさらぬように!
決して決してソロの活動をして欲しいのではない!

まっすーの〇〇、アルバムの発売直前だからってこともあるけど、三回続けての楽曲紹介が熱過ぎる

U R not alone・・・泣かずに歌える自信がない。
FOREVER  MINE・・・自分を変えた、今までで一番聴いた曲。
Silent Love・・・歌のパートで挑戦、きっと次にも繋がる曲。

一生懸命伝えてくれるまっすー、歌が好きなんだなぁってことがわかるよ
キャラが定まらないって言われるまっすーだけど、めりーは正直な話、バラエティに出て一般に認知されることももちろん大事だけど、それよりもっともっと声や歌のお仕事をしてもらえたらって思っています。

ミュージカルとか声優さんとか

主演ではなくて、いち俳優さん、声優さんとして勉強して、これから封切になる「シング」みたいなアニメのいちキャラクターとして歌ったり、泣いたり怒ったり驚いたり・・・
う〜わ〜、考えただけでニヤニヤするー
まっすーの声って絶対アニメ向き!
まっすーの演技って(たぶん)ミュージカル向き!!
特にコメディ

事務所さん、まっすーを宜しくお願いします

あ、そう言えば昨日だったか、ソレダメ!のまっすー見た!
可愛い顔してたし、この人、いちいち反応が可愛いのと、すごく気を遣っているのと。笑
良い子だなーと自担ながら思います。←親バカ、いや自担バカ。

ただし。
全身映った瞬間、あれ?埴輪の大魔神?とか思ってしまいましたけど〜
服がデカ過ぎるやろ〜それでなくてもガッシリとしてるのに。笑
もうさぁ、まっすーの良さがあんまりビジュアルに出ないだよねぇ。
ふつーにシャツにセーターとか、ジャケットとか、絶対良いと思うんだけどね。
まぁ、その髪色にも慣れはしたけど。笑

EMMAの白いシャツは大好きだ
ちょっと隙間から覗くピンと張った胸元も大好き
ちなみに、白いシャツを着たまっすーの後姿をこよなく愛するめりーです

あと一ヶ月足らずでツアーが始まる
その前にアルバム、早く聴きたい

4人で仲良く、素敵なライブを作ってね
会場でみんなを幸せにしてね

大好きだよー

慶ちゃんの本業はぁ〜?

イヤハヤ、「成功の遺伝史」の慶ちゃんが男前過ぎて、TVの前で悲鳴
本当にすごく優しい感じで、無駄にジャニーズオーラが出てなくて(笑)、マジでアナウンサーサンかとも思えてしまうくらい画面にフィットしてる。
笑顔も柔らかいし、言葉も選んでる。
安心できるなぁ、お母さん的な‘安心’だよ

狂言の野村萬斎サンの、「見て見て」だけじゃなく、引くことも大事、って言葉を慶ちゃんは伝えたい人がいる、と。

「手越」

だーよーねー
もう彼は、押して押して、もう一つ押して!って押しの一手!笑
まぁね、彼の良いところでもあるとは思うんだけど。笑
本当にNEWSって、いろんな個性の集まりだよ。

明日は慶ちゃんのラジオでネバラン初披露
どんなんだろう、ワクワクしかない

【追記】23:15
慶ちゃんのメン愛のことで、また何か言われてるみたいだけど、どうか静観して慶ちゃんを信じてあげてね。
多分に悪意のある記事で、ファン離れとか落胆とか、本当にあり得ない。
大事にしていきたいから、煽られないようにしてほしいです。

***

めりーが交換を希望していました福岡公演ですが、
本当に幸運なことに、交換して下さる方が見つかりました。

お譲りを希望してメール下さった方々には申し訳ありませんでした。
この先、別の公演でまたアップする事もあるかも知れませんので、ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。

尚、引き続き、東京公演初日2枚 を探しています。

お譲り先を探されている方がおられましたら、宜しくお願い致します。 連絡先 roselfring3137★yahoo.co.jp(★→@へ)

日常はNEWSと共に♪

もしかして‘増担あるある’かも知れないけど。

今朝もなの、仕事に出かける前の忙しい数分に、EMMAのメイキングの、二日目の、初っ端の、増田サンの大サビ撮ってるトコ、見てしまうめりー
いやもうどういって良いのか、ドンピシャの言葉が見つからないんだけど、兎にも角にも、その口元と腕と、手の大きさと血管と、少し傾げた顔にかかる髪と、そこから覗く何ともせくしーな目つきにハートが持って行かれてる
ハッキリ言って、ここだけ擦り切れそうです・・・あ、ビデオじゃないのか。笑
できたら、メンバーそれぞれ、最初から最後まで撮ってるMVが欲しいんですけど。

あっ!そーだ、ジャニショに写真見にいかなきゃ!!
・・・って、お休みがないんだった
もういつから休みなしで働いてるんだろう?
今にまっすーの名前を呟きながら、仕事中に爆睡するかも。

そんな過酷な状況のめりーの仕事中に娘から送られてきたLINE。

‘今日何故か同期と慶ちゃんと遊んでいる夢見て、
今度NEWSの4人で遊ぼうよ!とか、めっちゃ図々しい
こと私がゆってた(笑)
夢と言えど楽しかった
早よLIVE行きたいな〜

だそうです。笑
LINE見た瞬間、爆笑するのを抑え込んだ為、窒息するかと思うほど苦しんだ!( ゚∀゚)アハハ八八
なんちゅう夢見るねん、って笑いながらも、娘も慶ちゃんの報道を気にしてるんかな〜とちょっと胸痛かった。
娘は元々カツンファンで、NEWSの事も大好きです
一緒にまっすー応援してて、慶ちゃんの事もすごく好き
気にしてたのかな、だから夢に出てきたのかな・・・

LINEの返事、NEWSと一緒に遊ぶときは是非ハハも呼んで下さい、とお願いしておきました
ホント、仕事中に笑い堪えるのにどうしようか、とジタバタしたから!笑

NEWSはコンサートのことで忙しいんだろうなぁ
しかし、落選の人もいるのに、何故プレイガイドで売るんだろう
でも福岡の追加、めりーも過酷な争奪戦に参戦しなくてはいけないかもしれない。

***

桃さんへ レス☆

桃さん、いつもコメントありがとう
ホントに、この前カウコンTVで観たなぁって思ってたら、もう三月。
あっという間にアルバム出て、ツアー始まって・・・
いつまでもオーラスが来なければいいのに。笑
早く会いたいな♪

優先順位1位♪

RINGはシゲサン
ドラマももうすぐクランクアップで、次はライブ
でもいろいろ忙しい事がテンコ盛りのシゲ、うんうん、何かと近々どうにか、ね

何よりも優先しなきゃいけないのはNEWSだからね!!!!って、開き直るシゲが可愛いゾ

シゲのドラマも面白いのに、いろいろ言われたり、アドラ−学会?の人にまでごちゃごちゃと。
はっきり言って、このドラマすることで‘アドラー’の名前を知ってもらったこと、大きいと思うけどなぁ。
全く知識のないめりー、単純にドラマは面白いです♪
シゲの振り回されっぷりが何とも面白い

あ、来週のKラジで「NEVERLAND」解禁ですか
めりーの住んでる所でKラジが聴けなくなって、もっぱら動画サイトにお世話になってるんで、次の日には聴けるとおもうけど、いや本当に楽しみです

引き続き、福岡追加公演と東京初日公演を探しております。
詳しくは前日のブログにアップしておりますので宜しくお願い致します。

***

ゆっきーさんへ レス☆

コメントありがとうございました
めりーもタイミング良く更新された、まっすーの〇〇が何となく慶ちゃんを気遣っているようで嬉しかったです
真偽はわからないけど、もういいかな、どうであれ慶ちゃんが何か思ったことはあるだろうな、って思うから。
嘘であっても、きちんとしていかないと、って気を引き締めてくれたら良いかな。
攻撃的にならずに、ゆっくり応援していけたら、って思います。
ライブが待ち遠しいですね♪

さちこさんへ レス☆

コメントありがとうございます♪
今一生懸命キャスターを頑張ってる慶ちゃん、以前の失言云々は可哀想ですね。
確かに時々スクープされることもあるけど、それの真偽はわからないし、それをファンが大ごとにしてしまうのはどうでしょうね。
女性問題はめりーもすっごく嫌です。
でもNEWSが好きですから、それで大騒ぎしてNEWSに傷をつけるのはもっともっと嫌です。
解雇の本当の理由もわからないまま、慶ちゃんを攻撃するのも嫌だな。
慶ちゃんは優しい良い人ですよ。そう信じています。

もうお腹いっぱいです。呆

半月後のアルバム発売と、ひと月後のツアーを控えて、本当なら手放しでウキウキでワクワクのハズがねぇ。

‘ファン離れが加速’

だそうです。笑 
大層な
そうかそうか、ファンが離れてくれたら、チケットも譲ってもらえるじゃん♪なんて、怒り心頭でぼやいてしまったわ
ええんちゃうのん、慶ちゃんはなーんにも言ってないし、まーったく写真も撮られてないのに離れるファンなんて、いつ何時何が原因であろうと離れるわよ。
たまたま慶ちゃんのファンで素人みたいに嬉しそうに慶ちゃんの好きなモノの写真をあげてしまったのか、それとも?
女の子が解雇、なんてすごい不運だったのか、はたまた自業自得なのかも判らないまま、そうだよ、結局何が真実なのかなんて誰も判りません。
慶ちゃんが全くもって無実の被害者であるなら、本当に腹立たしいことだけどね。
もしそうなら、ファンも反省しなくてはいけなくなるよ。

百歩譲って、まぁそんなことはないと思うけど、慶ちゃんに思うところがあるなら、女の子が解雇になるような事は予想できたことだから、すごく無責任だと思うけどさ。
こんなNEWSが大事な時期に、キャスターの仕事が大切な時に、慶ちゃんがこんな軽率な事しないでしょ。

とめりーは思っています。
思っていますよ、めりーは。

しかし、何度も言うけど、あのまっすーの餃子デート、女性誌の表紙にデカデカと“餃子デート”だって!
増田貴久も偉くなったよなぁとつくづく思ったし。笑
何の写真もないのにね。
こんな片手落ちな取材で表紙に載せるんだ、って改めてマスコミのいい加減さに辟易。
いい加減も甚だしい。
この記事に一番ビックリしたのは、当の増田貴久氏でしょうね。爆

メンバーも李下に冠を正さず、でできるだけ紛らわしい事はしないでね。
いくら信じていても、ファンは自分の大好きな人の事になると、途端に一喜一憂、右往左往してしまう生き物です。笑


***

すみません、まだ探しています&また探しています♪

福岡追加公演
4月 9日(日) 12時 2枚

東京公演初日
6月10日(土) 18時 2枚

探しております
福岡初日2枚との交換も可能です。

お心当たりの方は   
roselfring3137@yahoo.co,jp  まで ご連絡いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。
Profile
Archives
☆最新コメント☆
メールはこちらから♪
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング参加中♪
よかったら押してね↓

ジャニーズブログランキング


お天気は?
  • ライブドアブログ