ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!
慶ちゃん 31歳のお誕生日 おめでとう 
 
 どんどん素敵な大人になっていく慶ちゃん
  これからもNEWSの心優しいリーダーでいてね

ぎりぎりでハピバエントリーをあげる事ができました
今日から始まった大阪公演、お誕生日にライブができるなんて本当にラッキー
あ、慶ちゃんはもちろん♪だけど、ファンもホントに幸せ
今日はどうだったかなー?楽しかったかなー?(絶対楽しいって!笑)
明日はそのお話聞けるかな?

メン愛でも慶ちゃん自身がお誕生日の話をしてたけど、中身は置いておいて(笑)外見がドンドン若くなっていくような気がします。
っていうか、歳とらないような気がする・・・
NEWSが新体制になってからのファンクラブの会報を整理してたら、4人共最初の頃と比べても本当に素敵になってる
年令重ねてくことがすごく良い糧になって、ひとりひとりが素敵な青年になって、大人になって。
まぁね、そうは言っても4人共可愛いから、いつまでもアイドルやめないでね!笑

昭和の日に旅行に出て、出先で携帯ピコピコしてブログ更新するはずが、出来上がったエントリーを本当に何も考えないで、保存することなくページを移動させてしまい、あげく終了してしまうという・・・
昨日は昨日で、旅行疲れでパタンキューでした。笑

とうとう明日になりましたので、今日の仕事帰りに美容室に寄ったり、着る服考えたり・・・
お友達からも「明日ですね」ってメールもらって、やっと実感が湧いて来たり。
そろそろ名古屋の感動が薄れつつある今日この頃、明日は頑張って声援してきます!

大好きだよぉぉ〜〜ん