来ましたよ、ついにめりーのおうちにも
多少の手違いもあり、なぜか初回盤2枚&通常盤1枚が。笑
配達を最終時間にしたから、ご飯を食べながらワクワクが止まらない
結局宅急便のお兄さんは3つの荷物を積み重ねてやってきました

まだDVDは見れてないけど、PCでストリーミング配信の特別映像は見た
期待してたよりは短めなんだけど、面白い映像
見ながら不思議な気持ちになったから、いやマジでまんまと術中にハマってる感じがして、笑う。

ってか、鍵
鍵が、鍵がぁぁぁ〜

・・・で、ですね。
何か不思議なCDです。
面白い試みだなと思います
これから一曲一曲、しっかり聴いてコンサートに備えます!

「U R not alone」

かなり心に響く楽曲だと思います
何かとタイアップできるような、元気だせる曲だなぁ
もっともっと世間の大勢の人に聴いてもらえないかな。

NEWSのアルバムが届くだけでホントに嬉しくて幸せ
ありがとね、NEWS

***

自分の目で、間違いなく見たものしか信じない。
ネットの記事や情報の多くは、悪意に満ちた作り話だったことは山ほどある。
NEWSが出てくるタイミングでいつも何かが起こる。

出る杭は打たれる。

だから、私達は信じていないといけないんじゃないかな。
もし、信じて裏切られたなら、その時はそっぽ向けばいい。
でも、今のNEWSは、誰も裏切るようなことはしないと思う。
どうか最後の最後まで信じてあげて下さい。
NEWSが大好きなままでいてあげて下さい。