今日のまっすーの○○は、この前慶ちゃんも行ってたMADEのステージのお話。
NEWSにとってMADEは、メンバーではないけど本当に近くにいる仲間って感じですね
衣装の事を相談されたまっすーが、NEWSがライブで使った星をあしらったものを渡したのだとか。
うんうん、MADEも輝くスターになってくれますように!
そしてこれからも、まっすーや手越サン達がライブ中になんやかんやと絡んでくるのを優しく受け止めてあげて下さい
今以上に活躍してくれること、期待しています

えっと、後は手越サンとシゲの報告だね〜笑

さーて、美的7月号。
どうやら、増田サン、ぬいで・・・
さぁさぁ皆様、予約しておきましょうか!
途轍もない増田貴久が見れてしまうような気がします
みんなで、美的7月号を sold out にしちゃいましょう〜