そうです、今日は「LPS」店着日!
東京では「LPS」&「NEVERLAND」のデコトラが走ってるという、羨ましい情報が
どこそこでは大画面でCMが流れていたり、ああきっと原宿駅には大きなCMパネルがあったりするよねー
ちょっと忙しくて、通常盤買うのに都会にも行けない状態、せめて新星堂かタワレコにでも行けたら、NEWS祭りになってるんだろうけどなぁ〜
(で、結局近所で買った人。)

それでも夕方家にたどりついたら初回盤Aと初回盤Bが届いていて、その時点でコンプリート!(ってほどじゃないけど。笑)
以前は2セット買って、1セットは保存用にしてたこともあったけど。笑
取り合えずCDは3種出たら揃えるようにしてます。
映像の方はさすがにBlu-ray初回盤だけかな・・・
あ、今回通常盤にトーク集が入ってる

話はそれたけど(笑)、肝心の「LSP」
MVから見たけど、ほんとにね、手越さんの伸びやかな声からまっすーの声が重なって、もうその瞬間にうるうる
確かにTVで聴いたのも良かったのよ、でもきちんと録音されて完璧な状態の「LPS」は鳥肌もの。
この楽曲、最低限4人で歌う時に揃わないと綺麗に聞こえなくて、難しい歌だなーとも思ってた。
でもメンバーが言うように等身大のすごく良い歌だし、ガンガン来るような元気ソングではないけど、MUSIC CLIPで具合の悪そうなまっすーを慶ちゃんがやさしく抱いていたように、温かくてそっと背中を押してくれる楽曲。
またライブでファンと一緒に歌えるね!
嬉しそうなNEWSの4人の顔が浮かんでくるよ

お昼のヒルナンデス!のまっすーも本当に可愛くてカッコ良かったぁ〜
振られると、すっとIKKOさんの真似できちゃうまっすー
あんなに可愛いのに30歳超えたらどうなるんだろうって数年前まではちょっと不安もあったのに、もう全然っていうか、年々素敵度が増してる
もうめろめろん
最後に可愛く「LPS」と「NEVERLAND」の宣伝してくれたね

しかし、MUSICALの振りの練習の時と、今回の「LPS」のMV収録の時って同時期だったのかな。
まっすーのあんな様子見ると本当に切ない。
体調管理しなきゃ、とか思うけど、MV撮った後に愛想笑いすらできない増田さん。
甘々だけど、ひたすら可哀想に思う過保護系増田担、めりー。
いつも元気でいてくれ、頼む!
頼むよ、まっすー