とにかくネットのニュースは見てません!
見ないとなんて平和なんだろう、と思うけど、それって目を隠して耳を塞いでるだけで、結局はなんの解決にもならないんだけどね。
ここのコメント欄にも悲痛な胸のうちを書いて下さって、本当に辛いのが分ります。
お返事はできないし、できればコメントは全部アップさせてもらえるといいのだけど、非表示を希望する方と、ちょっと過激な言葉や炎上しそうな内容のコメントは非表示にさせてもらっています。
ごめんなさい!
それでも良ければ、ここのコメント欄を使って下さいね。

で、昨日本当にしんどい思いをしながら更新して、そのまま眠ってしまったんだけど、なんと手越さんがRINGを更新してくれてたなんて!
いやもう、その内容・・・ん?あれ?
騒動になっているのをご存知ない?
いや分って言ってる?
分って言ってるとしたら、その強心臓に脱帽。笑

予定通りRUSSIAへ行けてるとしたら、取り敢えずW杯の仕事はできてるんだ。
・・・
もうファンはくったくただよ。

ここからは昨夕仕事終わりに今回の件を知ってしまっためりーのヤケクソな行動。

仕事が終わるやいなや、車をすっ飛ばし、あべのハルカスに入ってる百貨店へ直行!
そこから先ず前にあるMIOの新星堂さんへ行き、何と何と、この期に及んで「BLUE」の通常盤を3枚も予約!!
ホンマに発売されるかどうかもわからんが!
で、近くの大型書店ではNEWSが表紙のTV誌3種を購入!!
ふんっ、CDも雑誌も、もうコレが最後かも知れないからね!
なんて心の中でブツブツ呟くめりー。

それから百貨店に戻り、雰囲気の良いカフェに行くと誰もいなくて、独り占めですか?って店員さんと笑いながら、ゆったりとお茶をして。
地下に行って、お総菜を買うのに新人の店員さんに丁寧にゆっくりと対応してあげて(笑)、ありがとうって笑顔で伝えました。

何が本当の出来事で
何がウソなのか

今めりーがいるのは現実なの?
それとも夢の中なの?
一晩ねると、こんな混乱は全くなかったようになってる?

メンバーのこと、大好きだし良い子達だって知ってる。
だからといって、全部を庇ったりできない。
プライベートには興味は無いが
プライベートでは済まされないこともある。
嫌いとかじゃなくて、呆れてる人が多いかも。。。

ちなみに

次の“KちゃんNEWS”は増田さんが担当してくれるとのこと。
正直アナタしかいません。
まだメール間に合うかな。
できるだけNEWSの仕事に穴を開けぬよう、忙しいだろうけど頑張って!