増田さんの○○、“ごめん”の三段活用か?と思わずツッコみました。
うんうん、確かに長らく更新されてないなーとお待ちしてはおりましたが、増田さんが忙しいのはみんな解ってたからね。
いきなり、ごめん!ごめんなさい!ごめんね!の三連発で爆笑してしまいました
久しぶりの更新だけど、忙しかったら忘れてても良いよ♪
でも時間が出来たら是非お願いします!

そだねー今日から大阪公演。
まっすーが楽しくできたらいいなぁ
既に入られた方達の評判がすごく良くて、もう楽しみで仕方ない

でも、叫んだり、触ったり、舞台の観客として非常識になるようなことは絶対にしません。
まっすーが一緒に舞台されてる俳優さん達に申し訳ないと思うようなことはやってはいけないです。
どうか皆さんも舞台の観客として、節度のある行動をお願いします。
私自身にも言い聞かせております。笑

水色に白の衣装の増田さんが素敵な『person vol.72』が届いて、中の記事もしっかり読みました。
一足飛びで大人になった人ではなく、しっかり一歩一歩足元を確かめながらアイドルを続けてきたこと、納得です。
愚直、と言う言葉、愚かと書くけど、そこまでまっすぐであることを表している。
ちょっと不器用なくらいこだわりが強くて、でもみんなで何かを創り上げるときにはキーマンであることは間違いない。
ゆっくりすぎるくらい歩みは慎重、そこがまたまっすーの良さかな

今回のグッズについても書いてくれてて、なるほど、だからコレなのね、って。
もうね、いつもグッズ売り場ごと持って帰りたいくらい、グッズが好きなんで、今回は記念イヤーだし、全買いかな〜♪笑


6月からずっと、いろんな方にたくさんたくさんコメントをいただきました。
本当にありがとうございました!
コメレスが出来ずに申し訳ございませんでした。
同じNEWS担、増担として、どこかで自分の思いを伝えたい方達に少しでも使っていただいたらと思っていました。
8月になって訪問者数も落ち着き、ああNEWSが落ち着いてきたんだなって嬉しい気持ちでおります。
今日、メッセージとして送っていただいた森田さま、初めてブログにメールしますとのことで、光栄です
こんなブログですが、コメント欄も是非使って下さいね!
個別にメール下さった方々もありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。