昨日9日、無事増田さんの舞台が千秋楽を迎えました。
お客さんのどの感想を読んでも、賞賛の言葉しかありません
実際めりーもすごく楽しみにしていて、だから自分の中のハードルも高かったのだけど、そんなハードルなんて軽く軽ーーーく跳び越えてくれちゃって、まっすーの個人活動に途轍もなく新しい扉が開いたな、と。

大体増田さんは事務所担だからね、ジャニーズの楽曲を歌って踊れるなんて願ったり叶ったり
増田さんにこの上もないお仕事を与えて下さって、神様、本当にありがとうございます!
あ、いやいや、これは日頃のまっすーの努力の賜だよね
できたら毎年、少しずつ形が変わっても、続けてくれたらなーって思ってます!
一ヶ月、ホントにお疲れ様でした

共演者の方々の演技や歌声、ダンスにもすっごく楽しむことができました!
芽生さん、頭ちっちゃくて、すごくすてきな方でした
ただでさえ大きめのまっすーのお顔との差に、ちょっと笑ってしまったくらい。笑
ぎゅっと抱きしめるまっすー、お相手にヤキモチ焼いちゃうかな、って思ってたけど、なんのなんの、素敵な場面で、微笑ましくて、そしてやっぱりちょっと羨ましい
また同じ方々と、増田さんが座長として舞台を創ってもらえたらと願っています。

そして!
とうとう明日から15周年記念ライブ開催です
シゲちゃんが、雨模様だから、あれもこれもといろいろ気にかけてくれております。笑
ちょっと苦い思い出もあるからね、めりー、しっかりレインコートとレインキャップ、雨の日仕様の鞄を用意して、雨でもめっちゃ楽しむ用意万端です
いいライブになりますように!
ただただそれだけです。
ファンが楽しめて、NEWS4人が楽しめて、素敵な思い出になりますように!

*******
二日ほどまえに、メッセージでグッズに関して問い合わせをいただいた方、メールアドレスが不明のためお返事が返せませんでした。
当日、早くに会場にいけないので、めりーもお友達にお願いしております。
お役に立てなくて申し訳ないです。