『NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”』
発売になりました

おめでとう
そして
ありがとう

もう一年も前になるんだね、その間にWORILDISTA挟んでるから、少し懐かしい気持ちもあります。
あの時の、NEWSとしてもファンとしても、とても辛い経験があって、一時は近い将来も見えない時期もあって、そんな時のこのライブ。
4人揃ってできたこと自体に本当に感謝だったし。
『生きろ』があまりにその時のNEWSに当てはまりすぎて、怖いくらいだったよ。笑

動画でNEWSも言ってたけれど、当日は雨の予報。
座席がわからないから、雨の為に娘と二人分のレインハットとレインコートも買って、傘も持って、真夏だから暑さ対策もして、ホントに大変でした。

グッズ販売の時は時折激しい雨も降っていたのに、なんとね、ライブが始まる頃には空の雲も切れて。
奇跡、とでも言いますか、神様が味方してくれたんだなぁってそんな事思ってた。

昨日無理くり出掛けるお仕事作って、天王寺のタワレコさんにお迎えに
タワレコさんでは手作りのNEWSファンへのペーパーと、イチゴのイラストと15周年のお祝いの言葉が入ったレシートも下さって、嬉しすぎて売り場を確認することなく帰って来てしまいました。笑

実はまだDisc3の原点しか見ておりません。
TV占領事情もあり、なかなか本編に辿り着きませんが、ゆっくり楽しむことにして、取り敢えずNEWSに感謝の気持ちを届けたいです

巷では、30歳超えた大人がアイドルってどうよ?みたいなことも言われておりますが、いやいや、もうNEWSには40歳になろうが50歳になろうが、いつまでもアイドルとしてイチゴちゃん達を楽しませてくれますようにと願っております!

やっぱり、大好きです
いつまでもNEWS担でいさせて下さい