「STORY」ツアー完走おめでとう!
今日はPCの前でNEWSを応援してました♪
2ヶ月ぶりのNEWS、まっすーの髪は黒くなって可愛くなって、お髭のシゲは精悍な男前だし、慶ちゃんはいつも通り優しげで柔らかくてメンバー愛に溢れてましたね

今まで何度もNEWS魂には行ったし、その度に本当に楽しかったし、それは今日の配信でも変わらない。
何でこんなに楽しいんだろう!っていつもヲタ友ちゃんと笑ってしまう。
良い歌に恵まれ、三人それぞれに個性があって被っていなくて、魅せ方も三者三様でそれも楽しみ

最後、ファンからのサプライズにボロ泣きの慶ちゃんとまっすー。
キリッと我慢してたシゲも歌い始めると涙が溢れてきて、それがまたファンの涙を誘う。


もう一年以上続いている新型コロナ禍の中で、たくさんの不安を抱え、何回となく中止や延期にさらされながらも、2年越しでも四部作を無事終えられたこと、NEWSにとってはこれからの一歩に繋がると思うと、心の底から良かったと思います。

今日も愛に溢れていました
これからもやっぱり、NEWSにずっとくっついて一緒に歩いて行こうって、改めて感じたライブでした。

本当にご苦労様でした!
NEWS、大好きだよ



ちょうど一ヶ月前、長い闘病を終えて母が亡くなりました。
寝たきりになってから3ヶ月、コロナ禍で病院に入れると会えなくなってしまうので、訪問の看護師さん、お医者さん、ヘルパーさんと、いっぱい人の手を借りながら、家に居てもらいました。
一度はとても元気になって、このまま食事の量も増えていけば、と思っていたけれど、最後の半月は徐々に弱っていったかな。
最後の日は、姉に食事を作ってもらい、父に口内をきれいにしてもらって、ほんの少し目を離した間に眠るように逝ってしまいました。
もうそろそろかな、と自分で納得したのかもしれません。
もっと母にしてあげれば良かったと今になって後悔することがいっぱいあるけど、父を支えてたくさん働いた母にはお疲れ様とありがとうの言葉しかありません。

あ、お母さん、ごめん。
喪に服するべきところ、配信見てしまいました。
どこまでも親不孝な娘です