想いを乗せて☆彡‘今’を素敵な時間に♪

2020年01月17日

賑やかなグループホームの新年会

皆様こんばんは(^O^)/


一気に冷えてきましたね~



もしかしたら雪が降るかもとか





しっかり体調管理していきましょうね




さてこの間、平針消防団の新年会に参加してきました





20200112_184921














団長が自らお酌をしてくれました


消防団に入団してもうすぐ2年が経ちますが、


横の繋がりも作らせていただきました




地域に根差した施設づくりのために、今後も積極的に



地域活動に参加をさせていただきます





はい


大きな栗の木下です









グループホーム向が丘でも、大家族の新年会が開催されました



20200112_124213













もうすぐ先輩になる矢野原君も一所懸命に頑張ってました



20200112_115452














ボランティアの方々もご参加ありがとうございました




自分で言うのもなんですが、



ここは本当に温かい場所だな~と感じた新年会でした




これからも皆でこの場所を守っていきます


tkinosita333333 at 22:33│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by みちよ   2020年01月19日 23:09
良い新年会ですね~☺️
料理も美味しそうです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
想いを乗せて☆彡‘今’を素敵な時間に♪