時々 赤いバイクでライダー気分

色はにほへど  散りぬるを  我が世たれぞ  常ならむ  有為の奥山   今日越えて  浅き夢見じ   酔ひもせず

田亜山さんが
赤バイクで走ったり
たまに車で走ったりした
記憶の為のようなブログです

12月4日(月)
交換前のタイヤ
20171204 01後輪
20171204 01前輪
(もう少し走れそうですが・・・)


いつものお店で交換中
20171204 03交換中

交換後
20171204 04後輪
20171204 05前輪
20171204 06スピードスター


皮むきにチョットだけ山の方に・・・
20171204 07宮ケ瀬
20171204 08宮ケ瀬
20171204 09宮ケ瀬
20171204 10宮ケ瀬後輪
20171204 11宮ケ瀬前輪

少しだけ遠回りして
20171204 12ヤビツ峠
20171204 13菜の花台



12月10日(日)
西湘バイパスから
20171210 01西湘
20171210 01西湘b

宇佐美
20171210 02宇佐美

亀石峠に登って
サイクルスポーツセンター
20171210 03サイクル

もう一度亀石峠から下って
昇って林道通って
20171210 04
20171210 05

皮むき終了

12月1日(金)
久しぶりに静岡県の川を上ってみようと走ってみた。
なぜか長泉沼津ICから第2東名へ入って清水PAで休憩。
20171201

ここで静岡県警の方からティッシュとチラシを頂く。
20171201 最高速
制限速度が上がっても走り方に変わりはなく、安全走行です。

・・・が新静岡IC手前で後ろから来たパトカーに追いつかれて、
少し気にしながら減速してICで脱出。




途中の数少ないガソリンスタンドで給油しておきます。



そのまま行けるところまで行ってみました。
20171201 02阿部峠通行止め
反対側から
20171201 02阿部峠通行止めb
山梨県側の通行止めは何年も前から通れませんが・・・


20171201 03阿部峠通行止め


この後、グローブで撮った写真はカメラの設定が変わって写っていませんでしたが・・・




橋を作っています
20171201 06 橋工事

有東木
20171201 05 うつろぎ

吊り橋
20171201 07
20171201 08紅葉

帰りも清水PAに寄って
20171201 09清水PA


本日の走行距離は379kmでした。






11月24日(金)

山は寒そうなので伊豆に向かって・・・

工事中の西湘バイパスを通って
20171124 01西湘
20171124 02西湘

熱海からトンネル抜けて函南に入ったら
寒くなって・・・

そのまま新しい道の駅伊豆ゲートウエイ函南
20171124 03道の駅
富士山は雲の中
20171124 04道の駅 富士山は雲の中



風が強くなって波が高いけど


大瀬崎
20171124 05

戸田港
20171124 06戸田

道の駅くるら戸田
20171124 07道の駅


戸田峠付近から
20171124 08戸田峠付近

達磨山レストハウスから
20171124 09達磨山

なんだか思うようには走れないけど・・・

250kmほど走って日暮れ前には無事帰着。
10



もう少し走れそうだけど
タイヤ替えようかな?

↑このページのトップヘ