2018年03月27日

可哀想になりますね

佐川元国税庁長官の証人喚問が、今日あるらしいけど、ねえ。

生い立ちまで、テレビでさらす必要はないと思うけど、大多数は見たいんですかね。

財務省に入省してからの事なら、辞める前の事に関係あるだろうけど、小・中学生の頃のイツワは、偉人伝なら必要かもしれないけど、関係ないでしょ。

努力して偉くなると、たたかれて、犯罪者になる。

それじゃあ、韓国の大統領と同じじゃないですか。日本人ってこういうのが、好きでしたっけ?

と言いつつ、自分も見ていますけど
(笑)

それよりも、昭恵さんから『友達申請』が来たなら、キッパリとお断りしましょうね。友達を居なくして、お仕置きしないと(笑)

昭恵さんと知り合いになって、設計業務をもらおうとしたら、現実はまったく逆ですよ。

何かあったら大変だから、普通よりも注意深く審査しないとダメだぞ。皆、気を引き締めて審査しろ。

と課長代理が目の前で職員に指示しているのを見たことがある。結果は、決済まで行った書類が、ファイリングし直しでした。

ところで、共産党に爆弾質問を期待したのに、小池さんのドジに、佐川証人が思わず、ニヤリとしてしまいましたね(笑)あれで、やった!乗り切れると証人に余裕が出たと思いますよ。


banner2◆読んでくれた方は人気blogへ投票よろしく◆

tkk3 at 08:50│Comments(0)clip!よもやま 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔