皆さん、どうもっす。

お久しぶりですね。TAKUです。
自慢じゃないけど自分のブログの存在を忘れてたぞ。

もう10月なのね。
10月はハロウィンだからね、Twitterのアイコン変えた
皆さんから誉められたわっしょい

脱力系ヴァンパイアです。
この間の定期イベントで普段の衣装と変わらないね、ホストじゃん。と…お客様から感想頂けました。あざす

[画像:4bbbdc8f-s.jpg]

あ、10月だけど9月のこと載せねば。

浅草と押上行きました。

8月お祭りの屋台堪能できなかったので、堪能してきました。とりあえずかき氷食べたけど頭キンキンした。

久しぶりにピッツァ食べたくて食べたくて、石窯のあるお店にお邪魔しました。初めてのお店だったけど、よかよかでした。カフェラテが優しい味した。

[画像:0ef452c0-s.jpg]

9月30日は、お仕事してからダッシュで西千葉へ!
[画像:e1a02c52-s.jpg]
神様ことぽこにゃんさんの主催LIVE行ってきた。
神様のステージ3回目、主催LIVEも三回目。俺は皆勤賞狙ってるからね。宜しくだ
[画像:89443412-s.jpg]
コアラのマーチ頂いたぜ。ありんやーんす!
昨日やっと完食しましたぜ
[画像:12e971db-s.jpg]

よし!書き終えたぞ。
楽しい時間を、ありがとうございました。
9月あっという間だった、、なんかこれ毎回言ってるような気がするけど、2017年も残り少なくなってきたね。

たくさん失敗するし迷惑かけて、知らないことを知ったり、新しいことを始めたり、ふぉっふぉっふおおお!状態ですが、食いついていきます。

そして、アーティストとして、身に成ることを学んで行きますぜ。

そろそろトイレ行きたいので

10月の事は次の記事で書きまいす。

ちゃおっぴ

TAKU

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

LIVE企画 大募集中!

「CANOPUS企画 -sing AND playing-」

[画像:d165b01d-s.jpg]

日時:11月5日(土)
時間:OPEN 12:00 START 12:30
場所:池袋CANOPUS
チケット:2500円+1D

オールジャンルイベント!
是非ご興味沸き上がって来た方!お待ちしてます!

お問い合わせ:イベント担当 TAKU【TAKU@singeboku

お問い合わせお待ちしております!


今月の企画イベントはこちら!
遊びにおいでやすやすー!

チルドレンレコード
池袋CANOPUSスタッフ企画!

[画像:8804fb24-s.jpg]

日時:2017年10月25日(水)
時間:OPEN 18:00 START 18:30
場所:池袋CANOPUS
チケット:2000円+1D

-ACT-

Erina
まきょこ
蒼平愁
TAKU
川辺綾人
Saori
NOB

end more...

ソロステージ有り
カラオケバトル有り
景品も、、有り
そして罰ゲームも、、!

年内開催日・行事!


10月25日(水) 行事:仮装パーティーver.
11月29日(水) 行事:数量限定お肉料理提供!

【HP】池袋CANOPUS
【Twitter】@池袋CANOPUS スタッフ
【HP】チルドレンレコード


皆さん、どうも。連投しっつれしゃーす。
TAKUですね。僕ですね、TAKUですね。はい

前回の続きね。写真多くて載せきれなかったからね。
どんどんいくぜー

[画像:c171497b-s.jpg]

あ、前記事でまったくライブ写真無かったから、載せとく。
いつもふざけてるけど、たまには真面目にビシッとね。

[画像:fc33e858-s.jpg]

最近カジュアルな衣装が多いような気がする。
多いね。涼しい。寒くもないし暑くもない。涼しい
[画像:5029f83d-s.jpg]


9月17日(日)は、、TAKU初主催LIVE
「GAMECUBE」開幕!
[画像:4b9e26b7-s.jpg]

素敵な出演者の山本愛花さん、CO_P・sのヒュウゴさんとアルトさん、ご来場してくださった皆様、打ち上げ参加してくださった皆様、ありがとうございましたアアア!へへ

[画像:d1c4c4a4-s.jpg]

僕も髪の毛斬って初めてのへアセット。
でこ上げると必ず店長にでこ見られるの。見ながら話されるけど、俺はしっかり目見て話してるの。うん…

GAMECUBEはスケジュール決まり次第出演者様大募集するからね!TAKU@singeboku】Twitter要チェケラ!

[画像:77bf0653-s.jpg]

いっつも美容室の店長さんにリタッチしてもらうと、実験台でおちゃめな色遊びするから、リタッチしても汚くならないのだ。ありがたサービスだぜ。


9月21日(木)本日!朝っぱらから一人市販染め粉で。
遊んでやったぜえええええ!はん
[画像:5fdc5a1f-s.jpg]
素敵すぎるマダラ加減。たまんねぇな。
今日は一日オフだからおデートしてくるのだ。

皆さんも素敵な一日になりますように。

ちゃおっぴ

TAKU


〈企画LIVE・出演情報!〉

出演者様大募集中

TAKU主催企画「GAMECUBE

[画像:be56c911-s.jpg]

次は、、ロックやビジュアルで行こうかな!
激しめのいこうかなー!ハハハ

スケジュール決まり次第、Twitterにて告知致します!
気になった方は、是非お気軽に【TAKU@singebokuDMにてご連絡お待ちしております!


「東京ライブラインオータムフェス」

開催日:2017年10月9日(月・祝)

出演者大募集!ジャンル不問!
出演した方は市川うらら放送中【東京ライブラインラジオ番組】"ゲスト出演"できます!お気軽に@池袋CANOPUS スタッフDMにて承っております!

#TokyoLiveLine


「CANOPUS企画 -sing AND playing-」

日時:11月5日(土)
時間:OPEN 12:00 START 12:30
場所:池袋CANOPUS
チケット:2500円+1D

【sing AND playing】弾き語りオンリーライブイベントを開催致します!ギター、ピアノ、カホン、エレキ、ウクレレ、なーんでも!同じ楽器仲間と素敵な空間を。

お問い合わせ:イベント担当 TAKU【TAKU@singeboku

お問い合わせお待ちしております!へへ


チルドレンレコード
池袋CANOPUSスタッフ企画!

[画像:8804fb24-s.jpg]

日時:2017年9月27日(水)
時間:OPEN 18:00 START 18:30
場所:池袋CANOPUS
チケット:2000円+1D

-ACT-

Erina
まきょこ
はまだえみ
尾山タカシ
蒼平愁
TAKU
asca

ソロステージ有り
カラオケバトル有り
景品も、、有り
そして罰ゲームも、、!

年内開催日・出演者様大募集!


10月25日(水) 行事:仮装パーティーver.
11月29日(水) 行事:数量限定お肉料理提供!

【HP】池袋CANOPUS
【Twitter】@池袋CANOPUS スタッフ
【HP】チルドレンレコード

定期LIVEGBE vol.40

仮装しちゃうぞオオオオオォ!へへ

[画像:df02096a-s.jpg]

日時:2017年10月8日(日)
時間:OPEN 11:30 START 12:00
場所:池袋Hot eyes
チケット:3000円+1D


どうも、TAKUです。
おはようございます。

久し振りに自分のブログ更新だい。

9月に入って色々あったな。

9月2日(土)音屋楽々堂ラジオ公開収録
6月からADをさせて頂いて、沢山のアーティスト様と出会えました。また是非音屋楽々堂LIVE出演待ってます!笑

[画像:1aae70da-s.jpg]

9月2日(土)同じ事務所のめりちゃんのレコ発!
このCDの撮影でもお手伝いで携わり、素敵なものが生まれて本当におめでとうさん。9日は、めりちゃんのバースデーもあって、今度事務所で会ったら、おめっとー!ってうるさいぐらい伝えてやろうと思う。
[画像:acedc880-s.jpg]

9月5日(火)池袋CANOPUSオープンマイク!
急遽決まったのですが、ご来場して下さった方ありがとうございます。僕とのバトルで僕は余裕で負けて、罰ゲーム。
[画像:33e32386-s.jpg]

なんかかっこいい刺青みたいなのになったお。
落書きのクオリティー半端ねぇっす。あざす!
[画像:320960cf-s.jpg]

9月6日(水)山本千明さん主催「オンリーワン」
出演させていたんきやーした!ありんやーす!
男祭りだったぜ。個人的に楽しかった。ハハハハ!
[画像:4d7e8819-s.jpg]

千明さんとの恒例、オンリーワンポーズ。
僕が提案したポーズだけど強制感…ウイイイイィーン!
[画像:b340037c-s.jpg]

9月9日(土)お昼は、池袋Hot eyesにて毎月行っている定期ライブで、しのちゃんバースデー月やでい!毎回僕はアウェー感すごいけど、月1ハーレムとして心高まってます。
可愛いしのちゃんとお写真撮れたぜ。いつもちゅー顔。
[画像:d3818d89-s.jpg]

たまには、真面目にだってなれるぞ。ふんふ
[画像:9f69cc74-s.jpg]

9月9日(土)夜は池袋CANOPUS「FAMIQUNE」
出演させて頂きましたアアアアアア!ういいい!お写真は共演者のHIKOROCK様です。ありんやーんす!
[画像:f9052488-s.jpg]

9月11日(月)斬髪しました。
やっと、、やっと、、斬髪しましたよ。
[画像:46a47d04-s.jpg]

前半戦はこんな感じだ。
まだまだあるんだけど、写真載せきれなかったから次に向かいまっする。お楽しみに待っててね。

・・・そんな面白いこと綴れない自分のブログだけども、楽しみに待っててね。

ハハハ


ちゃおっぴ

TAKU


〈企画LIVE・出演情報!〉

出演者様大募集中

TAKU主催企画「GAMECUBE

[画像:be56c911-s.jpg]

次は、、ロックやビジュアルで行こうかな!
激しめのいこうかなー!ハハハ

スケジュール決まり次第、Twitterにて告知致します!
気になった方は、是非お気軽に【TAKU@singebokuDMにてご連絡お待ちしております!


「東京ライブラインオータムフェス」

開催日:2017年10月9日(月・祝)

出演者大募集!ジャンル不問!
出演した方は市川うらら放送中【東京ライブラインラジオ番組】"ゲスト出演"できます!お気軽に@池袋CANOPUS スタッフDMにて承っております!

#TokyoLiveLine


「CANOPUS企画 -sing AND playing-」

日時:11月5日(土)
時間:OPEN 12:00 START 12:30
場所:池袋CANOPUS
チケット:2500円+1D

【sing AND playing】弾き語りオンリーライブイベントを開催致します!ギター、ピアノ、カホン、エレキ、ウクレレ、なーんでも!同じ楽器仲間と素敵な空間を。

お問い合わせ:イベント担当 TAKU【TAKU@singeboku

お問い合わせお待ちしております!へへ


チルドレンレコード
池袋CANOPUSスタッフ企画!

[画像:8804fb24-s.jpg]

日時:2017年9月27日(水)
時間:OPEN 18:00 START 18:30
場所:池袋CANOPUS
チケット:2000円+1D

-ACT-

Erina
まきょこ
はまだえみ
尾山タカシ
蒼平愁
TAKU
asca

ソロステージ有り
カラオケバトル有り
景品も、、有り
そして罰ゲームも、、!

年内開催日・出演者様大募集!


10月25日(水) 行事:仮装パーティーver.
11月29日(水) 行事:数量限定お肉料理提供!

【HP】池袋CANOPUS
【Twitter】@池袋CANOPUS スタッフ
【HP】チルドレンレコード

定期LIVEGBE vol.40

仮装しちゃうぞオオオオオォ!へへ

[画像:df02096a-s.jpg]

日時:2017年10月8日(日)
時間:OPEN 11:30 START 12:00
場所:池袋Hot eyes
チケット:3000円+1D

↑このページのトップヘ