にしか堂釣具店

釣りとDRUM&BASS大好きBOYS です。 DJパッポン、DJ超特急推薦ブログです。

お引っ越し

文字化けなどのご指摘が多いため、

にしか堂修正する能力がないため

以下にお引っ越ししました↓

http://asadamen.blog137.fc2.com/

今後ともよろしくお願いいたします♪ 

α波

明日α波です。来てください、しかも明日は鍋パーティーもあるとか、行けるかしら、しかも鍋パーティークルーは鍋後α波来るとか噂もちらほら、鍋行きたいぜ!明日は相方も東京帰ってくるしね!
α波待ってます??
11/20
α波
HOUSE,DRUM'N'BASS
DJ:
NATHANIEL NEWYORK
KOGOSHI
浅田AMEN (にしか堂&SHIRATORI)
130
MOGI
COFFEE JELLY
APE-MAN
ARITA
�\2000/2D 22:00START



マイコプラズマ

マイコプラズマ菌と喘息で先週人生初の入院をすすめられたにしか堂です。
入院はお断りして、薬と点滴でなんとか治りました。結局先週会社休んだんですけどね、、、
とゆーわけで元気になったので早速飲み行ってきました。久々にサザ子先生とひなたへ!やっぱうまいす!
酔っ払って帰宅し調子にのってパンイチで寝てしまいました。朝起きると痛いんです頭が、咳もちらほら。ぶりかえしでしょうか、、、
とても不安です。明日はα波だからなんとしても治さなきゃ、、
今日はYAOのイベント行こうと思ってたのに、YAOちゃんごめん、、、
この体のダルさ、、先週の恐怖をおもいだすぜ!

久々です。







これも面白い。カッパの飼い方の人

c8dfe824.jpg

でました。46巻 う~ん、、

6a242b03.jpg

でました9巻!

aa5c3baf.jpg

でました。

b195c96c.jpg

久々に

d72ff557.jpg

ASADA-AMEN釣り大会

DSC04674DSC04670DSC04671DSC04668DSC04667DSC04666DSC04678先週末シラピーと釣りに行ってまいりました。シラピーが太刀魚を釣ったと二人で興奮したのですが、調べたらダツでした。でも大物は大物だよね。にしか堂も小さいかわはぎとワカシ、おまけでキスでした。また行こうね。

7/28 にしか堂

DSC04738DSC04737DSC04736DSC04735DSC04734DSC04733
DSC04721DSC04713DSC04712DSC04711DSC04699DSC04698DSC04697DSC04696DSC04693DSC04691DSC04690DSC04689DSC04687DSC04684DSC04683DSC046827/28にしか堂でした。来ていただいた方々、DJの皆さんありがとうございました。ASADA-AMENも皆様のおかげで日々成長しております。シラピーいつもありがとう。図々しくコメントお待ちしております。
DSC04732

久々に

631f78ce.jpgサボってました。写真とか沢山あるのにサボってました。
とり急ぎ一枚!

7/2α波


7/2金曜日にKNOTでイベントやります。是非是非遊びに来てください。
α波
HOUSE,DRUM'N'BASS
DJ:
NATHANIEL NEWYORK
D介
KOGOSHI
MOGI
TSUCHIYA
APE-MAN
SHIRATORI (ASADA-AMEN)
にしか堂 (ASADA-AMEN)
22:00START
�\2000/2D



宇宙兄弟

c60d7597.JPG
出ました宇宙兄弟10巻!待ってました、楽しいです。昼には中山君
から電話がきて、昼飯。今日はにしか堂です。よかったら遊びに来てくだ
さい。

わかな送別会イベント

a20db2e8.JPG
1613c81d.JPG
9d4a373d.JPG

6/7 わかな送別会

a0de8722.JPG
a3ad9a62.JPG
70c196f9.JPG
6ac215ec.JPG
db05798c.JPG

遂に念願の

PS3買いました、少し早い誕生日プレゼントで373様様に買っていた
だきました。勿論ソフトはFF13。映像が綺麗すぎてもはや映画で
す。楽しー、キレー、超嬉しい。しばらくはゲーマー一直線ですね。

ARIチャリデビュー

63bef80c.JPG
7f2b20ff.JPG

国分寺

DSC03031DSC03029DSC03026土曜日に国分寺に2099先生のイベント行ってまいりました。暗くて写真撮れなかったので今年の奥多摩キャンプの写真を3枚。

上板

__
先週の木曜日にサザコさんと上板の串焼き屋で飲みました。その日はおとなしく終電で帰りましたとさ。

GW最終日

d6079376.JPG
eb03bcb9.JPG
ca3af3de.JPG
5a639fce.JPG

先々週の釣り

e68f5753.JPG

ゴールデンウィークに親父と大漁祭りしてきました。久々の釣りで久々のHIT!楽
しかった~

knot opening party! と発表


IMG_7009IMG_7011IMG_7007

お久しぶりです。knotおめでとうございます。これからもよろしくお願いいたします!皆さんベロベロでしたね。
そしてついにSHIRATORI&にしか堂のコンビの名前が決まりました!
その名もASADA-AMENです。これからはこの名前でDRUM&BASS頑張りますのでよろしくお願いします。





板橋ング

ec386879.JPG
bf8c5a22.JPG

六本木アートナイト2010!2


行ってきました六本木アートナイト!しかもチャリで!芸術にはまったくの知識のない私ですが、サザコさんに便乗して初めての経験をさせていただきました。六本木の街全部がアート、アート、アートみたいな感じでした。素晴らしかったです。ただ残念なのが私のチャリが遅いせいでシンゴ2のライブが見れなかった事ですかね。サザコさん申し訳ネッス、体力作りします!



六本木アートナイト2010!

599fe6c3.JPG
625b5dbe.JPG
fd42fde6.JPG

今年初めてのにしか堂!

DSC03272DSC03254DSC03309DSC03321DSC03244先週の水曜日に今年初めてのにしか堂をやりました。平日にもかかわらず出演者様、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。それとたくろうさんお店OPENおめでとうございます。これからもよろしくおねがいします。4月のにしか堂もよろしくお願いします!


DSC03281DSC03255DSC03252DSC03295DSC03284DSC03285DSC03290DSC03291DSC03274DSC03316DSC03296DSC03288DSC03273DSC03306DSC03320DSC03318DSC03314



DSC03283DSC03257DSC03253DSC03315

板橋VSみずほ台

e8452a8f.JPG
1fd54bc4.JPG

先週洋平くんとサザコさんと上板で飲みました。今回はなんと地元みずほ
台から幼馴染のMCアリが来ましたよ。酒の力でアリ爆発です。自分
の足でギター弾いてましたから!洋平くん、サザコさんありがとうござい
ました。

3/14 青山蜂

c302d46f.JPG
日曜日に白鳥君のDJを見に蜂に行ってまいりました。久々に大きい
音でD&Bを聞いたので気持ちよかったです。APEMANも来て
踊ってましたよー。お疲れ様でした。白鳥君、また誘ってねー。

先週のサザコさん

05acab83.JPG

久しぶりににさざさんと飲みました。場所はサザサンオススメの上板の焼
鳥屋です。色々人生の相談させて頂きました。キャンプ行きましょー。

2/28真鶴釣り

日曜日行きましたよ。釣り。強風、海は大荒、雨、の三点セットのスペ
シャルコンディションでやりました。テトラに波があたって頭から海の
シャワー5回程かな。他にいた4人の釣り人が車で休憩してま
したが1人でせっせ釣った結果写真ありませんが小さいウミタナゴ2
匹!それでもムキになって釣ってたら10時位に津波警報及び避難の
サイレン。強制終了になりました。なんなんですかね?

2/27池袋

9e5ad8be.JPG
a808ae66.JPG
土曜の夜に超特急先生、MAMEちゃん夫妻、マサ君、P君と飲んでま
いりました。後半はずーっとオリンピックの話で朝まで生テレビ状態でし
た。MAMEちゃんごめんね、バートンかっこいいよねっ!が感想で
す。写真撮ったはずのMAME夫妻とマサ君の写真が保存されてなくて
写真2枚です。

サザ子さんとチャリで

先週の土曜日は、サザ子先輩と自転車で中野ヘビーシックにジュンくんの
DJを見に行きました。初めての中野ヘビーシックでしたが広いんですね。
ゲストDJで小西康晴さんと野本かりあさんがDJやってまし
た。野本さんキレイっすわ。ジュンくん、弟さん似てますわ。

秋葉原

6e3bc8ba.JPG
753e82f4.JPG
先週ジゴちゃんとヤーマンと三人で久々に秋葉原で飯です。週末なのでど
こ行っても満席でぷらぷらしているとキャバのキャッチのニーちゃんが声
かけてきたのですが居酒屋だからいいやと断ると「居酒屋紹介しますよ。
酒も一杯サービスさせますから」と普通の居酒屋に案内してくれました。
なんか秋葉原スゲー

二週間ぶり

e52b5af1.JPG
db3fcf85.JPG

日曜に親父と釣りに行きました。最近全然全然釣れてなかったし、冬のメジナは
警戒心がつよいのでカゴ釣りをやめて初心にもどり浮釣りにしました。親父が伊
東に行きたいと言うので渋々伊東にいきましたが親父がメバルを一匹釣っただけ
であとは全く駄目でした。10時に移動。前回行った真鶴に行き、中山君がカニを
釣ったポイントで竿をだし粘る事30分微妙な微かなアタリからのヒット!久々の
メジナの感触に叫びながら釣り上げました。サイズは26㎝と記録更新にはなりま
せんでしたが、次に繋がる釣果でした。

東京夜空

8c1b96ed.jpg東京の夜空はなんにもみえないですね。ビックリですよ。
今回からオススメ曲紹介します。実は僕BOOMの大ファンなんです。
幼少の頃姐が聞いてたのもあって幼馴染とよく聞いてました。そんで今日
最初の曲はBOOMの[からたちの道】です。沢山あるBOOMのな
かでも一番の曲です。色々調べましたがおそらく反戦の歌だと思います。
中学生のころ幼馴染のたかしとよく歌いました。泣けます、是非聞いて下
さい。しばらくはBOOM特集勝手にやります。

第二回釣り大会

行ってまいりました。第二回釣り大会。メンバーはたくさん、シラトリ君、そして今回初登場のポッくんです。強風の最悪コンディションでしたがやりました、シラトリ先生ハゼとキスの二匹、ポッくんかに一匹。初登場にしてカニを釣るとはさすがですね。そして夜は二回目のパークイン理想郷さん。宴会をしてはしゃぎました。ちなみにたくさん、にしか堂は一匹も釣れなかったみたいですね。次回は必ず釣ります。打倒メジナ。











2月3日池袋

7f1fda1f.JPG
a5147b5f.JPG
95a964a0.JPG
3887c038.JPG

最近更新サボってたので3日の飲みからです。YAOちゃんとた
くさん、P様と池袋で飲みました。最後にワカナ先生も参加して終
電までバッチリいってしまいました。久々に翌日吐きましたよ。

YAOYAMA君

96ad4f2d.JPG今日は仕事終わって帰ろーかなと思った所でYAOYAMA君から飲みの
お誘いがあったので錦糸町で飲みです。最近のお互いの近況をつまみに呑
みました。

暇ですね~

9e0b63fd.JPG私営業なのですが、今週は暇ですねー、どこ行っても空振りで一日中ダラ
ダラ都内をぐるぐる回っております。明日は新宿、練馬がんばります。こ
の前の館山の写真をもう一枚。

た~て~や~ま~

fcc0c88f.JPG
b3856e7e.JPG
c49363ad.JPG
e8e51a8a.JPG
f12ce615.JPG
cb302399.JPG
2bb3f49e.JPG

野田君の地元の館山に遊びに行ってまいりました。金曜の夜出発の朝から
釣りの予定でしたが、偶然クジラの引き上げに遭遇してしばらくクジラ見
物いたしました。その後一日のんびり釣りを楽しみ、夜は野田君の家で
釣った魚と鍋で宴会。野田君の地元の友達も来ていただいて最高の休日で
した。館山また行きたいです。

風邪

51dd459f.png
連休スタートの金曜日に風邪ひきました。金曜日の夜から釣りに行くのを
楽しみに仕事をしてましたが全て中止。パッポン先生のDJを見に行
くのも中止。連休最悪のスタートでした。耐えられず翌日病院に行きなん
とか回復しましたが、、、、治ったしまーいいか!

仕事はじめ

2b408268.JPG

今年もついに仕事が始まってしまいました。満員電車に揺られスーツに締め付け
られ挨拶回りしてまいりました。いや~しんどいっす。でも今週頑張れば三連休
なんで頑張ります。勝浦の釣りが懐かしい~

2010初釣り

b897eae5.JPG
df1f94d0.JPG
84d6ba7e.JPG
47fc3331.JPG
初釣り行ってきました。今回はMAMEJAPANとマサ君と一緒に舘山、
勝浦に行きました。新年早々惨敗の結果でした。今月はもう一度館山に行
くので心配ですが頑張ります。

新年会

87b00401.JPG
aaf189f0.JPG
095ff82b.JPG

今日はITFの皆さんと野田先生と常盤台にて新年会です。野田先生
風邪のなかありがとうございます。

あけましておめでとうございます

0b3f5078.jpg2010年今年もよろしくお願いします。昨日の大晦日のカウントダウンで長
年のお付き合いをさせていただいたCOLORが閉店いたしました。
色々な思い出があるお店なので残念でなりません。スタッフの皆さん、タ
クローさんいままでお疲れ様でした。そして今年もよろしくお願いしま
す。今月中に釣り行きましょー

ジョーダン1

3d2b8a84.JPG
30b62abb.JPG
134f3852.JPG
904bcf75.JPG
e85f5770.JPG
7e9756b6.JPG
3d9d4a36.JPG
b615adb8.JPG
dd6f29e6.JPG
625ce61d.JPG
6c9d8bd3.JPG
000faed8.JPG


今日は集めているスニーカーのなかでも一番好きなジョーダン1を
載せてみました!いつみてもカッコイイ!!

12/20 にしか堂

6d4e2aca.JPG
31c4147b.JPG
587fbcdd.JPG

昨日はお疲れ様でした。

13865d1d.jpg昨日のにしか堂お疲れ様でした。名古屋からにしか堂の為に来てくれたし
らとり君ありがとうございます。130君、もぎさん、くろさん、超
特急先生年末の忙しいなかDJありがとうございます。来てくれたお
客様にも感謝です。来年も頑張りますのでよろしくお願いしします。

渋谷〓池袋

0ea32275.jpg昨日の土曜日は渋谷市SHIFTYへITFの洋平君、野田先生のDJ見てまいりました。
そのままタクシーで池袋に行きカラーへ!嫁に先に帰られながらも踊るmameちゃ
ん。超特急氏に頂いたゆで卵をつまみに〓を飲んで最後はソファで寝てしまいま
した。
今日12月20日は今年最後のにしか堂です。是非是非来て下さい。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ