野口美佳さん

第5子をご懐妊中だそうですね。
ご本人は薬を使っていなくて、元気な出産をされることを希望します。
日本の人口は増えたほうがいいと思っているんです。
財力のある方には是非多子出産をお願いしたい。

そして、大切に育てて欲しいです。

酒井法子さん

逃亡しているのか、させられているのか。。。
前者なら、浅はか過ぎると思うんですが、いかがでしょう。

先日草磲さんが逮捕されて、家宅捜査までされました。
全裸だったから・・・・・・。

を酔ってではなく、薬の所持で、厳しくされたんですかね。

酒井法子 → 工藤静香 → SMAP 連鎖で。

取り締まろうっていう気が警察にあるなら嬉しいです。


あのかたの次男は出所されているそうですね。

[PR]サラ金苦は弁護士に助けてもらう