2007年10月21日

今度こそ勝つのだ!!松坂!!!

今日のニュース - livedoor Blog 共通テーマ

MLB=レッドソックスが3勝3敗のタイに、最終戦は松坂が先発←リンクしてます。
   ↑
こんなニュースありました。

BSで見てました。今日のレッドソックス戦。
相手のピッチャーが気の毒になるほど一気に点入れられてましたな。

松坂もこんな試合に投げたかったろうなと思いましたが、
現実は厳しいでしょうな。

この間負けたばかりなので、
今度こそ勝たねば、実に大事なトコロなだけに
非難ゴーゴーになりそうです。

うつど真ん中の人間が言うのもなんですが、
頑張って欲しい!!(ノ`Д´)ノ

野球選手全般そうですが、特にピッチャーは最もプレッシャーかかるし孤独なポジションですよね。ホント、精神的に強くないと出来ないですね。

イケイケ松坂!
でも、ヒゲは似合わないぞ!

にほんブログ村←「でも、あの童顔じゃなめられるから、ヒゲのばせよ!」という意見のかたもどうぞ。

松坂大輔・イチロー・松井秀喜2008年カレンダー/メジャー3点セット
松坂大輔・イチロー・松井秀喜2008年カレンダー/メジャー3点セット


tkmaimai at 15:59│Comments(0)TrackBack(0)スポーツ | ニュース・情報

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字