2013年03月31日

新入生の方へ

徳島大学に入学されたみなさん、入学おめでとうございます!!
これから楽しい大学生活が始まりますね(′∀`)
部活に入ったらいろんな先輩、同期と仲良くなれるのでもっと楽しくなるかも!!
僕たちと一緒にバレー、やってみませんか?

僕たちバレーボール部は、現在プレーヤー7人マネージャー5人の計12人で楽しくやっています。
すごく仲がいいです!!
このホームページをみて少しでも興味を持ってくれた方、ぜひぜひ催しごとや練習に顔を出してみてください!
いつでも大歓迎です。皆さんと会えるのを楽しみにお待ちしています(*・ω・)ノ

一応、4月の催しごとの予定を記載しておきます
5日(金) 食事会@にっぱち
6日(土) お花見(新入生研修後)
14日(日) バーベキュー&ビーチバレー






tkmedvolley at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月27日

四国

10月23、24日に四国リーグということで
高知にいってきました

・・・なのにカツオのたたき食べるの忘れてた
あっ、最近おーはにプレイヤーとしての存在をかき消されつつある田中です(;´Д`)あと、わらぽんにも恐怖を抱き始めました

それより、
初日は高知工科大、鳴教
二日目は香大医、I大医と対戦しました

高知工科大戦ではローテを間違え、ひやひやして応援してましたが何とか勝利
つづく鳴教戦は快勝
いい感じで初日を終えました。
横田さん、応援と差し入れありがとうございました
二日目は香大戦、なんとか食らいついて勝利(・∀・)
I大には惨敗しました。

結果3勝1敗という成績で、2部残留となりました。
写真もいくらかとったのでホムペに乗せたいと思います

以上、報告でした

P.S  ユニホーム忘れて本当にすみませんでした。以後こんなことがないように気を付けます。


tkmedvolley at 10:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月10日

Y大定期

さぁ、Y大定期と言うことでY大に行ってきました!

結果は大体…
徳 25対15〜20 Y
で全勝でした。

中途半端に長いのとか打つチームは嫌です。
(`・ω・´)


で飲み会はY大の一年生が全裸になっただけで無事終了。

お店で全裸になっちゃいけないですね!


てことでタニチさん伊田さん定さん
今日はごちそうさまでした!
o(_ _*)o




tkmedvolley at 00:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月07日

初投稿です

無事に退院しまして、部活にも復帰しましたさやこです。
ご迷惑おかけしました。


ついでに髪もバッサリいってみまして…
「何があったん?!」と聞かれる毎日ですが
ぶろーくんはーとじゃないです(笑)
バレーをがちでやるためです(´∀`*)
けーくん(笑)には負けません!

ちょっと早めにおーはに誕プレを渡したんですが.. 
DisneyのAlienのキャンディ渡して
「ありえん・・・?」と言ったおーはに
可愛いなあって思いましたv( ̄∇ ̄)v
可愛がってあげてね。

わいだい頑張っていきましょう!




tkmedvolley at 21:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年09月30日

ヘビーローテーション



どうも、マネージャー兼半プレーヤーです。


ブログが停滞しとるということで

これからは1年でローテーションで

ぼそぼそ書いていこうかと思います!!


とりあえず

自分が忘れんためにも

覚えとる限りで

予定書いときます\(^O^)/!!




10月2日 練習試合@岡山

     with 岡山大、広島大

10月9日 Y大定期@和歌山

10月23日 四国リーグ
  24日

10月31日 クラブリーグ

11月14日 クラブリーグ

11月23日 大学選手権



ちなみにY大定期の日

MY誕生日なんでよろしくです★



ではでは!




tkmedvolley at 02:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)